いちばん失敗した人決定戦

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中431~440件)

違うよ



あの人の話は
ネットは
マイナス面に
ぶち当たると
なにも
生産されなくなるから

ほっておく事が

ネットの利点てな
かんじだよ

何かしらの
利益

心え響く言葉とか
考え方とか

かなりの影響があるから

不利益も
落ちこみとか
人間不審とか
自己嫌悪などなど
かなりの影響もあるからこそ


マイナスに成りそうなら
触らない

てなてな
話だよ!

現実だと
マイナスに成りそうなら
すぐに
離れる訳には
いかないもんね

近所付き合い
親戚付き合い
会社の付き合い

とかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、

なるほど??(笑)

個人レッスンしてくれて
ありがとうー(’-’*)♪

マイナスになりそうか
会話、
マイナスになりそうな
考えの人とは
離れなさいって事かな

多分、誰もが
自然とそうしてると
思うけど、、、(^-^)

自分には合わない
関わりたくない人は
ブロックして
サヨナラ~

サヨナラ
サヨナラ
サヨナラって、
淀川さんだっけ?

後を引きずらない
性格でいたい

お礼日時:2019/11/08 09:37

ワラワラ( =^ω^)




よくある話だよ!

ある意味
人のテーマーなんかも?


1000円なのなの

!Σ( ̄□ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良くある話なんだ~
そっか

うんうん、

気分転換には
焼け食い
焼け飲み

やけ質問、、

って、わけじゃないよね

あのファンの人
なぜ、急に

だから、ほっとけ

になるのかな?
なんか、決めつけてるの?

お礼日時:2019/11/08 07:47

おはよー


(  ̄▽ ̄)にっこり

ゆみぽょさん
気分転換には

焼け食い

ワラワラ( =^ω^)

ケンタッキー・フライド・チキン
10ピ~ス
一気食いとかするとね

お手てべちょべちょで
何も考えられなくなるよ!

今だと
5ピ~スぐらいで
気分転換になるかな~
ワラワラ( =^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー(≧∇≦)

ケンタ10ピース今なら
1000円(笑)
来月は高いね( *´艸`)

新しい質問は
なんだか、最近起きた事も含まれてるみたい

悩みますなぁ(笑)

お礼日時:2019/11/08 06:42

粘着君と遊んでました(笑)。



カンさん、了解です。
いずれにしても受け取る側の気持ち・その時の心境次第だと思うので、今現在は特に気にするでもなく…みたいな感じです。
あまり別な話題になってもいけないので、また後日特急に…以前の様に無賃乗車させてもらいますね(笑)。乗り逃げの常習犯ですから(笑)。

…でゆみっち、どうしたんですか?まさかみんなの前で抱きし…。
恥ずかしそうなGLAYのボーカルですね?

照れTERU・・・・・・・。(猛省)

カンさんの所が閑散としてるみたいですよ。
…おやじギャグ?
カンさんの気持ちをお金に換算してみてくだ…。

以上、現場から東海林でした。
こういうのも気分転換ですね(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでネチョネチョしていたんですかぁ?

ずるい、ずるい(笑)

おやじギャグも絶好調で
良かった。楽しんでますね、後で探してみよっ

私は人によっては、
受け付けて貰えないみたいだから( *´艸`)
ちょっと圧力がすごいのね、私は。
気をつけますだー
控えますだー

余った圧力は
山田さん宛に
昇龍けーーーん❤️

では、無チン乗車して
来て下さいね( *´艸`)
では、また

お礼日時:2019/11/07 20:10

遊民、ち…と借りるね


やすボン
小僧さん( 一国一城の主 )
の事で 、誤解が あったようなので ここで……

先ず、書き方が悪くて
すみません。m(._.)m

ハンネが 〇〇小僧 だった。
" 写真館 " スレに 毒キノコの写真を アップしてたので 、その話をしてたら、彼は、自分のことを
そう表されたと 勘違いした……その後に 直ぐ退会
一度も 話が できませんでしたよ。

漢気のある 良い方でした。
う〜〜〜ん……gooの
特性ですかね?
他にも(他の方々 )
アタシを 含めて "自分の事を 書いてるのか?"
なんて 想像するような
事は よくありますね。

負の 言葉は スルーしかないですね。


はい! マジに なりました
ごみーーーーーーん♪

遊民、閑散としてるから
早くおいで
マンガの 話しよっ

あははははははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毒キノコは誤解
私には、わかりました。
(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

お礼日時:2019/11/07 18:52

【Caution※ご使用上の注意※Caution】


以下に添付されている動画は、人によっては気分を害する恐れがあります。
ただ人物・人物名について話しているだけですが、苦手な方には苦手な動画です。
サムネイルをご覧の上で、自己判断・自己責任で鑑賞くださいませ。

気分転換には、「佐倉あましん」という方の動画を見ています。
何か嫌な事があってもゲラゲラ笑えて、見た後スッキリした気持ちになれます。

この動画は昨日の夜にUPされたものですが、病室内で涙流しながら大声で笑いこけてしまって、同じ部屋の患者さんを驚かせてしまいました(笑)。

その上でみんなで腹抱えながら何度も視聴。楽しい時間でしたよ(笑)。
笑いは何よりの良薬だな…と、語り合いながらグッスリ眠りました。
少しでもこの気持ちを共感できればシャア祝い…幸いです。

「名前を覚えておくべき偉人」が凄すぎる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田さんが
来たーーー‼️(笑)

良かった、ボリューム
最大にしたけど
誰も居ない我が家で

お陰様で、大爆笑と
涙がセットになりましたよ((o(^∇^)o))
これ、ナレーターが
ずるいんだよねっ

何回その声で、自然に連呼するんだよ、爆笑‼️
って毎回思うもんね。

スリーポイントの名手の
説明が入って来ない
全く入って来ない(笑)

橋本をつけるか?
それに?その四文字に?

もぉ~どうしたもんか
(≧∇≦)(≧∇≦)
なんで、私は、
こういうのに、はまるんだと思う??

私の友達も
間違いなく笑うよ、
これ、タイトル、、
またまたー、あはははっ

あ~もう
笑い疲れたから、一回
寝るしかないかも

山田さん、有難う
リラックスしました
(///ω///)♪
良かったぁん❤️

お礼日時:2019/11/07 18:01

特急7を 出したからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなかったーー‼️

後で駆けつけなきゃ❤️

お礼日時:2019/11/07 17:48

今リハビリが終わり、売店が帰りにあるので、今日はカフェラテをチョイス。



大きな骨折だったけど、結構角度があがっている、と言って貰ってホッ。でコーヒーですね。

最近こちらではどの病院でも売店はコンビニと銘うっています。
がやはり病院の売店であるというのは前提みたいです。

うちのすぐ近くにファミマがあり近いのでファミマをよく飲んでいたら飽きてしまい、もう少し行ったらローソンがあり、暫くローソンのコーヒーを飲んでいました。

うちはセブンイレブン最近やっと一軒来た(家からはかなり遠いけど、リハビリに行く途中にあった)ので、何回かコーヒー飲んだけど、おいしかった。
ゆみやんさんが言われる変わった後だと思うけど、3つの中では一番おいしいかも。

病院はあくまで売店で、コーヒーも飲めるけど、病院それぞれの銘柄みたいです。

ここの病院、夜のデザートは特別な日だけみたい。次はいつかな?

ゼリーは朝や昼にはよく出るけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、入院お疲れ様です(*´∇`*)

この言い方は変でしたね。でも、楽なはずは
ないですからね。

ねねたんは、主に
ローソンですか?
私は多分、ファミマの
コーヒーは、一回か二回しか経験ないかも。

私が定期的に通う
病院は、ショボイ
ザ、売店です(笑)
缶コーヒーしかありません。

缶コーヒーは買いますか??コマーシャルも
少し前までは、本当に
クスクス笑うものも
多くて、、

あの大スターシリーズから山田孝之君のまで
色々なタレントさんで
楽しめますよね。

ねねたんは、ブラックも
飲める人ですか?
アイスコーヒーはなぜか
ブラックの私

温かいのはカフェオレみたいなのが好きですね

デザートは特別な日のみですか?プリンやケーキ、、
ゼリーばかりだと
飽きちゃうかも

でも、ちゃんとコンビニがあるところは、本当に
有難いですね。

では、また(’-’*)♪

お礼日時:2019/11/07 13:10

ガラスの仮面、ハマったぁ!


まだ 終わってないし……だよね?

紅天女は 今 2人で演じる

で 続き……だよね?
一巻から ずっと 読んでます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごーい笑笑

私、かなり前に挫折したの、まだ終わってないの
??
まだ終わってないって、台詞、かなり前に聞いた
のに~

あーまだ語り足りない
缶さん、まだ部屋だしてないのかしら

貼り付けたいのに

でも、これから
仕事でちゃうから
ちょっと留守にします

行ってきます
ランチにどこかの
部屋に行きます、笑笑

嘘のつけない
不動産屋の漫画とか
面白いですよぅ
題名は調べておきます
なんか、勉強になる
漫画とかいいですね

グルメ漫画とかも

では、また

お礼日時:2019/11/07 09:42

山下和美


まぼろしの 少年 かな?
遊民の 書いてるのは
ハイキュー以外
全部見てる

マンガが悪書って いわれた世代で、そのころは
ジャンプは今みたいに
何世代に対するモノでなく 低年層向け だったね。

その頃は、サンデー、マガジンを 買ってた。
キングは 銀河鉄道999だけ 立ち読み……
あしたのジョー とか
デビルマン
漂流教室
が、連載してたよ。

心 動かされるセリフは
沢山ある

とくに、
週刊ポスト の
時代劇 弐十手物語。
( にじゅって ものがたり)
10本の指で十手 を
もつから……の題名。

クマさんに 紹介した

星守る犬 も 泣いた

アタゴオル玉手箱 など
アタゴオル シリーズは
幻想世界に 漂わせて貰いました。
マンガを語ると、キリないね。
少女漫画も 読んでるよ
萩尾望都、竹宮惠子、
吉田秋生 、佐々木倫子は
大好き❤
この人たちは 少女漫画を
変えたね。

紺碧の艦隊、沈黙の艦隊
挙げると キリがないわぁ
小説の合間に?
いや、漫画の合間に小説かなぁ……
清水玲子の
輝夜姫は モノの 観え方が 人により
丸っ切り違う ってのがあって、本で調べたよ?

ホントに 色も 人で
観えかたが 違うんだね。

その人にしか 視えない色がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

おはようございます(’-’*)♪(’-’*)♪

わ~お‼️
たくさん、たくさん
出てきたっ

艦隊シリーズは
旦那が好きな分野かな

銀河鉄道は主にアニメに
はまりました( *´艸`)
星守る犬??
いぬやしきとは違う
涙モノですかね。
やば、最近は泣きやすい
からなぁ
犬は銀河シリーズが
よく見てましたね。
これは、戦う犬シリーズです。
ジャンプ、サンデー
マガジンはその都度
付き合っていた男性が
変わる度、好みが別れました(*^^*)
ずっとサンデーばかりに
なったり、3種買うパターンになったり、、
自分では買わないで
済みました。

ガラスの仮面は
はまりましたか?

ちなみに、輝夜姫は、どんな内容ですか?

あ~きりがない、笑笑
漫画好きな人
わかる人~
参戦してくださーい
あははは

世代違うかなぁ

お礼日時:2019/11/07 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!