一回も披露したことのない豆知識

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中381~390件)

皮に詳しい専門家!詳しいよりも悔しいorz。



私の場合は「脂漏性皮膚炎」という非常に厄介なやつだけど、あちらで添付したやつ使ってから痒み・皮膚の赤み&剥がれ・ヘルペスなんかの水膨れも治まってます。

たまに数日別の商品で洗ってるとぶり返すので(爆)、相当効き目があるんですよ。
私は以前はシャンプー使ってたけど、カンたまのお薦めで同じ商品の違うタイプに代えました(カンたま感謝♡)。
体臭なんかにも効果ありますよ。

「大きな息子」に反応して、またまたスレ汚しの画像をば。
深い意味は……なし!(爆)。シモンヌ?いえ…ち……違います(震)。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像70
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田さんてば(о´∀`о)

反応だけは、素敵-w-w
仁王立ちですね?

缶たまが朝に
あそこに出来ないから
よし!としなさい的な発言していたから、
まさかのシモンヌ入り?

山田さん、ヘルペスって、山田さんの山田さんに出来たりしましたか?
真面目に聞いてます。
万が一、そんなとんでも
ない場所にミニイクラ丼が仕上がったら、、
(。・´_`・。)恐怖です、、
もう、アレルギーは嫌ですから。

さっき、整体の先生が
私の私付近を、、
ビキニラインて言うんですか、、
押しまくりで、、私もおらつきましたよ。
オラオラオラ~
股間がジョジョの奇妙な
冒険になりますからね。
引き締めました。

山田さんの息子さん
もう、大きくなられたでしょうね。七五三の
お参り一緒にします?

そうそう、押されながら、
もひとつ、おまけに豚~!!
山田さんの空耳が
脳裏をよぎりました。

では、素敵な午後を❤️

お礼日時:2019/11/11 15:39

遊民、そりゃふフルフル使い!


フケ状は 真菌からなる
カイセンかも しれないよ?
型を 変えたら ハタケ、タムシ…
金なくて、良かったよぉ?

あはははははははははははは

場所が 変われば名前もかわる。
帰ったら、画像おくるね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶たま、お疲れ様です。

もうね皮のめくれは
治ったの
頭のフケはないのです

皮は、山田さんだけが
詳しいと思います(笑)

でも、形を変え??
やだ、また来るの、、
貞子?
きっと来る的な

はっ!つまらんっ
動揺して、つまらない事を、、、

夜怖いっ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お礼日時:2019/11/11 14:21

桑マ~ン♡じゃなくて


ゆみや~ん♪お疲れ様です☆

花粉やばかったですか?
大丈夫ですか??
無理しないでネェ~。

私も咳き込んでスマホ打つと、指が
とんでもないとこ打っちゃって
辛い時ありました。

はい。本日も会社の台所で
担々麺作りましたが·····
なにか??
やっぱカップラーメンだと罪悪感が
あるんですけどね~。
鍋で作ると手作り感ありませんか?
はい♪自己満足です(^O^)
では午後も頑張っていきましょう☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん

お疲れ様で~す
昨日は地獄でしたよん
布団に入るのが怖くなりました。

でも、イケメンがいたら、ダイブしちゃうけど
昨日の玉森君
ちょっと、可愛いです

沢村さん??え??

てな朝を迎えましたよ
もぉ~って、なりがちな
1日です。
Y田さんも、私を
も~‼️ってさせるし

あ、もう~❤️かもね
大きな息子みたいで
可愛いです。

やだ、大きな息子って
o(><;)(;><)o

はっ!!
落ち着いて、さっぺたん
まだ、昼よ?

あ~ん、整体の時間だわ
昼休み利用してます

またねん

お礼日時:2019/11/11 13:17

いやいや


ブロック解除で
来てくれたなら

スルーは駄目だよ

( ̄~ ̄;)

じらすしかないね

夜のお楽しみだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははは

焦らしを
一年位ね(ノ´∀`*)

この会話も、ねっとり
見てるでしょうが、
思い当たらない位
回復を願いますよ、ね~

お礼日時:2019/11/11 10:48

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

正直に
返答に困ってるからね


ワラワラ( =^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、困っていたの?

確かに( *´艸`)
あれに対して、まともに
返すのはリハビリの人位です。

いいじゃない

スルーで❤️
気持ち悪いもん

お礼日時:2019/11/11 10:34

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)
解除したら
着たから

まぁ~
仕方ないもんね


他の方に
害なすようなら

また!
するだけだから


笑いの開眼を
期待してるんですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いの開眼( *´艸`)

あれで全力で笑わせてる
つもりだよ?

悪いなぁ~
ないことにしてるし

放置してる??
案外、サディスト
( ^∀^)

お礼日時:2019/11/11 10:19

ゆみたまお早うございます。

皆さんもお早うございます。
私の場合は慢性鼻炎・蕁麻疹・機械性蕁麻疹の豪華バリューセット、4年目突入(爆)。

蕁麻疹とは違うと思うけれど、自律神経の乱れで肌で感じる温度と実際感じている温度の違いから、血流・呼吸が乱れる…って事は、私も経験してます(現在も笑)。

とにかく適度な有酸素運動と、太陽の光を浴びながら深呼吸、適温のお風呂にゆっくり浸かる・野菜をキチンと摂る…、色々アドバイスされてます。
自律神経のちょっとした乱れから出て来る症状も多いので、その辺りに気を遣ってみてくださいませ。

笑いが一番!
これはネタ的に面白いかどうか分からないけど、処方しておきますね♡(笑)。
ムチャクチャなゲーム。動きがツボに入ってます。

では本日もよろしくラメン。

【ゆっくり実況】負けたら罰ゲーム!魔理沙と一緒にsumotori!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田さぁぁん❤️

山田さんだけには、
ポイントカードに印(笑)
まだ、その設定するのか??また朝から
イチャつくのか?
ざわざわ、、

冗談です、後で
お部屋にイチャイチャしにいきます。
ずっとヘルペスの気持ちわるいブツブツ思いだしていたから、
山田さんが爽やかに見えた、、
文章読むまでは(笑)
バリューセット読むまでは。種類がそんなにあるんですか?機械?
肌で感じる温度が違う?

動画後で見ますね
後で、また押し掛けたら
よろしくです。
うっちゃりはイヤですよ
(ノ´∀`*)

お礼日時:2019/11/11 10:15

単純性ヘルペスだね


跡は のこるよね?
繰り返し おなじ所じゃ
痣になるわぁ……

体力が 無くなると
ですねぇ…でます。

水疱瘡が 形を変えて
でてくるんだって 医者が
言ってた。

まぁ、アソコに
出来ないだけ よし!と
せにゃね

あはははははははははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、水疱瘡でしたね
(。-∀-)すごくイヤだ

3ヶ月以上、鼻血みたいな痕だった、7月に発症して、、
やっと、やっと
かなり薄くなりました。
ファンデーションで隠せるくらいに

もう少しかかると思いますが、よくみないと
わからないかな。

じつは、その前は
ヘルペスじゃなく、あごに
皮膚がフケみたくめくれるの何回も続きます、痒くて。

毎日掻いてしまい、
三年以上かかりましたよ。
いつの間にか治りましたが、、

ヘルペスは、たしかに
すごく疲れて
だるいときに、ピリピリした感じから、発症してきますね。
翌日には、イクラミニが

きゃあぁ
ごめんなさい、気持ち悪い話ばかり、、

お礼日時:2019/11/11 10:07

可愛くは


(ヾノ・∀・`)
無いね

ワラワラ( =^ω^)

何を求めてるのか
未知数

ワラワラ( =^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、ああやって
顔出すんだから、実は
関わり合いたいんでしょうかね?
向いてないのに

来たら来たで
浦島太郎の亀くらいに
ボコられるのに
めげない精神が、、
本当に不思議です( *´艸`)

にゃんたまが解除
して、いいように
楽しんでます?

お礼日時:2019/11/11 10:00

4ヶ月おきじゃなくて、一旦なったら4ヶ月前後続いた訳ね、異動の度に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、、なるほど
それは勘違いしてしまった~

よほど異動があるのかと
それは、確かにストレスかと(~O~;)

最近は、鼻のしたに
初めてできたの

治りかけたら、赤い後になるんだけど
まるで鼻血だしてる
みたい(T_T)
嫌だった~

お礼日時:2019/11/11 09:55
←前の回答 34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!