公式アカウントからの投稿が始まります

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中361~370件)

フェイントで起きてる男!(笑)。



私の私には直接触れないから(笑)、goo内で出来る事で勘弁をぉぉおぉっ!(爆)。
ゆみたんが他の所で「カッコイイ曲」みたいな事…書いてましたよね?
(わっさんに向けてだったかな?)

何か好みの年代・ジャンル・洋か邦か…みたいなのが分かれば持って来ます。
確か「JAZZとシンディローパー」っていうキーワードは記憶にあって。
もう少し絞れればなぁ…って、いつも思ってました(笑)。

ちょっと遅れるかもですが、色々情報教えてくださいね。
好みの曲が見つかるか分からないけど、探します。

口内炎??・どれどれ・・・・
ニゲロー(・ω´・lll))))  ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!

では今度こそ、お休み野菜(またかよ!笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは

起きていたね?
一回、つっこんで
欲しかった~(`ε´ )

読めない癖に
どこに手を誘導するんだい?ほら、ほら~
言うてみぃ、ほらぁ

そんなプレイしたかったのに、、
ガッデム!!怒

なんつって
あはははははっ

ゆみたんは、オリジナルラブの接吻とか好きだぉ
(キャラ定まらず痛)

でもね、田島さんのね
アレンジが気持ち悪すぎて嫌いになりかけてる。
なんか、大人の男の色気が当時好きだったなぁ

シンディはめちゃくちゃ若いとき流行ったよ
好きでもないけど

ヤマダサンって、優しいんだね、、
私ね、こういう気の効く
優しい人ね、、

おやすみ野菜~(笑)

お礼日時:2019/11/15 22:54

ゆみたん、こんばんは♡。



今日はあちらではしゃいじゃいました(笑)。
取り敢えずお詫びとして何かひとつ言う事聞くので、大目に見てちょ♡。

今日は気分変える為に、久々に「ゆっくり寄〇虫解説」を見て、改めてズ~~ンと重くなっちゃうという「逆気分転換」しちゃいました(爆)。

やっぱりあいつだけは…怖いわぁ~~~(震)。
誰かいないと、私泣いちゃうかも!(殴)。

今日は散歩と勉強と仕事と盗み食い(爆)と部屋とYシャツと山田(爆)とgooと。
頑張っちゃったから、もう寝ますね。

お互い良い夢を…夢…ゆめ…ゆみ…ゆみっ!愛し(スクリューパイルドライバー)。
お休み野菜(しつこい爆)。

今回のはちょっと弱めだけど、楽しんでくださいね。
LINEの縦読みの応酬(笑)。

ついつい縦読みしてしまうものww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田さん、、ヤマダサン

寝たですか??
今日は九時半に帰宅して
バタバタしてました。

あちらのお礼は
ゆっくり書いたり
消したりしますよ(笑)

基本的に写真くれるだけで楽しいお部屋なんで
( *´艸`)
あんな風に、楽しんで
くれたら幸せですよ。

ああん、くぅ~( ノД`)…
口内炎にみかん汁が
染みましたぁ
汁がぁぁ、、、
本当痛いでぇぇす

あ、動画見ましたよ
私も読めない文字が
あるんですよね
(´ε`;)ゞ

湿布のとか、その前のも?わからない
お願いを聞いてくれるんですよね?
その場所に私の手を
誘導して貰えますか?(笑)
ただし、小粒っこには
気づかないタイプなので、事前にお知らせしますね。
確か、バスタオルでも
隠しきれないとか??
期待大ですね(笑)

野菜祭りは、賑やか、わっしょい!ですね(о´∀`о)

ヤマダサンはもう、ダメですよ~まだ、心配ですから

プリプリするのは、お尻だけっっ

では、おやすみ野菜❤️

お礼日時:2019/11/15 22:10

ゆみたま・キャさっぺたま、流石に眠たいんで、軽~く(笑)。



この曲かなり前に使ったんだけど、しってるかな?
知らなければ楽しんでくださいな♡。

それではまた…。

忙しい人のための「翼をください」を生弾き語り 【たろう16bit】
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤマダサン、ヤマダサン

そぉい(笑)
忙しい人の為の、、?
あひゃ

やっぱり自分のための
努力のほうがウケタかも

頸椎おかしくしても
自分のものを自分で
○○る?爆笑です。
体を柔らかく、、?

ドラちゃんは
見てなかったですよ。
あとから見てビックリ
( *´艸`)

なんか矛盾したりする人
迷惑かけたのを
忘れているような人
色々な人いるんですよね
gooは不思議な空間です。

ヤマダサンは、しばらくは
ストレスないように
楽しんで下さいね。

o(><;)(;><)o
やだやだって
なったら来て下さいな
ヨチヨチします(笑)

お礼日時:2019/11/15 00:39

まずい!!ヒジョーにまずい!


夜会まで起きてられないかも~
( ̄▽ ̄;)
日野さん良かった!
サクラまた暴れる??って思ったけど
日野さんが爆発しちゃったんですね。
早速飛ばされたけど…
すぐ帰って来るよね。
くっそ~ぉ~。
大企業ってヤツは上が「黒」って言えばそれが「白」でも「黒」です。って
言わなきゃいけない世界なのよね~。
大企業というより…
組織って言った方がいいのか。
毎回考えさせられるわ~。
来週じっちゃんヤバい??
じゃあ夜会ちょっと見ちゃおっかな♪
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、こんばんは

眠いのね?
私は、ちょっと元気に
なってきたから
ヤバイです( *´艸`)
寝れるかな?

日野さん良かったね~
飛ばされたけど、涙
かっこ良かった

今はね、サッカーのせいで時間押していて、、
ドクターXから見てるから
明日になるかも、夜会

じっちゃんのファックス
名言、欲しいねぇ❤️

うーん、今後どうなるのかな、、

ゆっくり寝てねぇ
おやすみなさいませ

お礼日時:2019/11/14 22:35

なんだ…ゆみっち、シャワー浴びるなら言ってくれれば、いっし(蹴)。



ウエストはうどんと焼肉のチェーン店ですね。
うどん店はそこかしこにあって、福岡市内だと一部店舗は24時間営業で、夜8時以降はお酒とおつまみもあるうどん居酒屋みたいになったりします。

かけうどんが300円で、天かす(かす笑)ネギ入れ放題!
焼肉の方は郊外に多いですね。そこまで美味しいとは感じた事ないけど(笑)

ただ福岡特有の「箸で切れてしまうグダグダな麺」じゃなくて普通のうどんだったりします。コシはそれなり…ですね。

あ~~~んもう!余計にお腹空いた(笑)。
もうちょっと我慢…汁(爆放送禁止殴だめぇっ!)。…失礼(汗)。

具合悪いなら、ゆったりしておいてくださいね。
って人の事心配する状態でもないけど(爆笑)。
やっぱ私の成分の半分は「優し(蹴)」そして30%が「削除されやすい回答」で、残りの20%は…〇されたクリリンの分だぁぁぁぁっ!。

…テニスの王子様。
〇ニスの王子様ってすると、・・・・・・・(市中引き回し)。

ちょっと怖めのハグ(笑)。
♡⊂(◉‿◉)つ抱きつかせてー♡

んではまた後でです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははは‼️

大丈夫、薬飲んだから(笑)
こんな酷いのは
年に一回、二回ね。
貧血みたくなるから
運転はダメかな。

山田さんの成分は
優しさ?
3割は削除?
残りは、クリ❤️
やだ、だから今日は
やめて、、、

って、やっぱり
私たち、どうかしてますか?(笑)今さらですか?

汁は、もったいないから
直接、、

おやめなさい私っ
これ以上は、おやめなさいっっ‼️

山田さん、また
遊んで下さいませ

福岡って、グダグダな麺なんですね~
って、最後に我にかえったように会話戻すのは
私だけ?( *´艸`)

お礼日時:2019/11/14 11:47

♬おっじゃまじゃまじゃま~~~~…おじゃまんが!(爆)。


山田君突然顔出す!吉田君なにより健康!池(殴)。

気分転換には、お茶と花たらし(蹴)みたらし団子です。
あとコスプレ(爆)。

今日はヤンキー君がいないのでヒマです(涙)。

最近の若者の思考回路が…わかんない(爆)、そんな動画です。
ちょっと弱め(笑)。

女の子達のTwitterが自由すぎるww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田さ~ん( *´艸`)

援護してくれたみたいで
ちょっと、、
まるで後ろからハグですか?
今日は、ダメな日なの
それでもいい?恥

って、挨拶かましたところで、今さっき
やっと立ち上がり
シャワーして、オムライスつくってました。
でも、具合は悪し(笑)

だから、goo位しか出来ないです。

今ね、テレビも同時に見てました。
福岡の女性特集で
IKKOさんや重森ちゃん
アナウンサーの尾崎さん

ドライブイン、ウエストって、あります?
安いうどん屋さん
こちらにも、似たようなのがあります。

福岡の成人式
すごいヤンキー感
面白くて見てます(笑)

あ、動画めっちゃ
面白かった~
あははは

ブスと他人から言われたくないのね。
4ね、、だって( *´艸`)

やっぱり、山田さん
有難い❤️

お礼日時:2019/11/14 11:19

ラーメン食べて銭湯に行く(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久しぶり( *´艸`)

ラーメン食べてから
銭湯?
二度茹でだね(笑)

お礼日時:2019/11/14 04:00

ユミポヨン〜にゃっぴー(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ



今日はめずらひく
きゃわいい猫たんの動画持ってきた爆笑
大袈裟に驚くところが、うちのねこたん達みたい((( *艸))クスクス


パワーアップチテ カエッテキタネ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

ヨカッタヨカッタ❁.*・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃっぴー

にひひ~ 見たよ( *´艸`)
皆、興味ありすぎ~

一番可哀想なのは魚?
迷惑こうむってるし

いい玩具だ~ね

あ、うんうん
良かったね。プリン
たべたんじゃない?

あ~、食べたくなってきたぁ

ぷりんぷりん(’-’*)♪

お礼日時:2019/11/13 22:04

キャッシュがたまると


スマホは
良いことないからね

キャッシュ(現金)なら
たまると
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
なんだけどね
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像82
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、キャッシュで
ぽ~い!しましたぁ~

ありがとう(゜∇^d)!!
こんな時間に起きて
大丈夫??

今日も仕事かな
ファイトいっぱーつ

そろそろ携帯変えるからもしかしたら
移行に失敗するかも
ドキドキ

お礼日時:2019/11/13 14:48

アンドロイドなら


スマホの設定から
アプリないの
キャッシュをクリアー
してみてね
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像81
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安堂ロイド(笑)

懐かしいっ

にゃんたまちゃんは
知らないか

お礼日時:2019/11/13 14:41
←前の回答 32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!