電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中311~320件)

ゆみたま♪大丈夫♡もう見たサー!!


後半、鼻セレブ活躍しました(T_T)
成瀬からのはるたん使用の
クシャクシャのちり紙…
おくれ~(笑)(笑)
余談ですが、
MEGUMIの存在感が目立たず、殺さずでイイですね!前回の
「あたし、売られたケンカ、
ぜーんぶ買うからっ。
こっからここまでぜーんぶ!!」って
セリフが良かったです^^;

シノさん…ん?1週間お試しって?…ww
その後のはるたんの顔面体操??爆笑!

禁断のキス♡シーンから最後まで
クッションが潰れるくらい
のたうち回って見てしまった~
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
さぁ黒澤キャプテンどう出る???
来週も乞うご期待♪♪ではでは。
see you next again.....ᕱ⑅ᕱ♥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたま~Hug(*≧∀≦*)

黒澤キャプテンの
ロッカーのシーン、爆笑
おでん屋、娘に晩御飯作ろうとするシーン全てが、笑わずに
見る事は不可能です。

ディスパッチおじさんの
それは嫉妬です!の台詞は
素晴らしい(笑)

息子とのシーンは泣けたぁ

アハハハ❗️キスはクッション
潰しましたか?
あれは、辛いよね。なにかを
掴まないと、エリンギでも
いいのかな。

はるたん、しわしわに
なっちゃうね。顔くしゃくしゃ

クイズ、、
入れると体があつくなる棒は?

あ、有吉反省会見ていたら
バレちゃうかな
またねー

お礼日時:2019/12/01 08:48

おーー!!


ポテトカッターだったの??
全然想像もしなカッター(๑›‿‹๑)
きっとそれは怪力で、ストレス溜まっててむしゃくしゃした人が、
とりゃーーあ!!!
って一気にいくヤツなのかな?
でも…私欲しいな~。
ジャガビー大量生産できるね♡

ゆみたんの…エ、エリンギ??(笑)
次男君の傑作ですネ!
是非画像保存しておくべきでしょう♪
場合によっては何かしら…
思ってしまう…かしら??
≧(´▽`)≦アハハハ

私もキノコの山…
ビックサイズが好きです♡てへっ
定価500円ですって~(≧▽≦)
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さ、、、

さぺたん、、
エリンギ言うてる場合か(笑)
私は、さぺたんの回答で
吹いてしまってます。
ますます、上空混みあってます

(*゚∀゚)=3見て参りました。
語りたい-w-w

でも、さぺたん見てないと
いけないから、
最後のところだけ

まずは、お試し一週間
めっちゃ、笑顔で❤️

はぅ、、あのシーンだけは
千葉君ずるいです(笑)
変わってくらはいっっ

あんな夜景が綺麗な寮は
存在するのでしょうか
あんな場所にいるから
恋しちゃうんじゃないでしょうか、、

ああ、汚れた~
エリンギ、きのこの山
言ってる場合かっっ‼️
あはははは(*≧∀≦*)

ビックサイズ
言ってる場合かぁぁ
激しく同意するけどぉーー

もう、黒澤さん神
このテンションになりまする

見てなかったら
ごめ~ん、ちょい出し(笑)
ポロリ、、(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/12/01 07:57

おはようございます♪♪


私もbacknumberの
「ハッピーエンド」好きです♡
でも最後はさよならっていうの…(T_T)
全然ハッピーエンドじゃなーい…
うんうん刹那ですね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!

おはよ(*´∀`)♪早いね
うんうん、セツナイ、刹那

ハッピーが、終わるから
エンドなんだね。
何だろう、こういう発想したり
素敵な歌詞を思い付く人に
惚れてまう。
言葉を選べたり、上手に使う事が出きる人を尊敬しちゃうな。

あ、そうだ、
もう、圭くん見たのかな?
きゃああ、言わないで!
まだ見てないですよっっ
ちょい出し禁止❤️

これから再生ですっ(笑)
妄想族、先頭走ります
気合い入れて行きますからぁ

またのお越しを

お礼日時:2019/12/01 06:39

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫



ユミポヨ、こんばんわ。✡*:゚*

バックナンバーのヒットメドレー曲↓を
見つけたから置いとくよ。♪☪

バックナンバー ベストヒットメドレー2019



暇な時に、聴いて見てくだせぇ☺︎❁

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キキたん(*≧∀≦*)

スゴい、私の好きな曲が
一番始めにあるよ~
神❤️
青いまま枯れて行く、、
ここ、ここ
このメロディがセツナイ

他も好きなものばかりですっ
ありがとうっ(*´∀`)♪
いまね、お気に入りの
スピーカーにつないで、
ハッピーエンドだけ流したよぉ

久しぶりにクリスマスソング
Wham!聞いて
この季節がやってきたなぁと

back numberも
クリスマスソングいいね
キキたんは、クリスマスソングで、お気に入りはあるのかな

さて、ゆっくり聞こうかなぁ
ありがとうね~
(о´∀`о)梅昆布茶、、こぇぇかも

お礼日時:2019/12/01 00:08

やーっ!(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラゲラゲラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、やー!爆笑、爆笑

しかし、、
何で笑ってるんでしょうね?
あ、多分、きのこの山に見えたからだと思いますよ(’-’*)♪

私は、きのこ党です
あ、昔からきのこの山
大好きです。

お礼日時:2019/11/30 23:40

ユミポヨ〜サペタン〜答えは!


ジャカジャン!!

フライドポテトカッターでちたあ〜キャキャ♡

これもねぇ、ゆみぽと一緒で
途中で止まって、
行けない……
戻れない……
け、結局包丁でじゃがいもちゃんを救出❁.*・゚


チッ 使えねぇ



ε3(゚∀゚ ) クシャクシャ (゚∀゚ )ノ⌒゚□ ポイ


バリスタのカプチーノは良かったけど、
部品無くして……


ε3(゚∀゚ ) クシャクシャ (゚∀゚ )ノ⌒゚□ ポイ


サペタンの持ってきた『便利なチャック付き』の中身だけ
フライドポテトカッター使えば
山ほど出来る…………


あ!ポイッしたカッターやぱ拾っとこ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラゲラゲラ
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像135
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャガイモ?!

うにゃぁ~使えないね
そりゃダメだ(^^;

しかし、全くわからなかった~
私も、豆腐かと思いました
楽チンだなって

え?ポニたん、バリスタもって
いるの??
過去形かな?
うらやますぃ~
あれ、美味しそうだし。
高くて諦めましたよ。

家電売り場行くと
ときめくよね
お財布みて、熱は冷めるけど

要らないのは
自動お掃除ロボット
活躍するほど広くない
冬は障害物だらけでちゅ

洗濯たたんだものに
激突されたら、ゲキオコ!
ってか、さっさとタンスに
いれないからか( *´艸`)

あ、なんの話?
また、遊ぼーーね
(´∀`*)ε` )

お礼日時:2019/11/30 23:50

ゆみや~ん♪緋猫ちゃ~ん☆コンバンワ。


↓キッチングッズ??
お豆腐とかを四角に切るのかなぁ??
気になるぅ~!!!ナニナニ???
ユミタン、リンゴカッター買ったの??笑笑
途中で止まっちゃってるじゃ~んww

わかるわぁ~買ったはいいけど
案外使わないもの。
いっぱいありますね!
某コーヒーメーカーのバリ〇タとか?
わざわざ電気入れて
淹れるのがメンディ~!!…じゃなくて
面倒~^^; 私、エクセラかGBの
インスタントで充分だった~ww
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
便利だけど私には必要ないもの…
「便利なチャック付き」っていう
お菓子…えっ40gでチャックつけんの??
私、5分で完食ですけどぉ?( ̄▽ ̄;)
チャック要らないから内容量に還元してくださ~いって思う今日この頃で~す♪
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像134
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さぺたん、こんばんは~

さっきうたた寝してしまい
うっかり元気です(*´∀`)♪

ちょっと何か食べたいなと
リクエストしたら上記の結末(笑)
私の喉は、悲鳴です。
また、爆笑動画を他で見てしまい、呼吸困難です(笑)

さぺたんまで襲来したら
AEDが、必要ですね。
あ、今は
INThe Sky見てるかな~
私は後でゆっくり見ますよ(笑)

ん?バリスタあるの?
ずっと欲しかったの、、
でも、普通のコーヒーメーカーも使わなくなってる人なので、、( *´艸`)無理かな
私もメンディーだわ

40グラムをチャク付き?
あり得ませんなっっ
開発段階で気づくべきでしょう
┐(-。-;)┌
あ~こんな不満って、実は
細かくあったりしますよ
アオサの大袋
いつしか、色が変わる(^^;
あれは、少なくてよい
なのに適量がなくて。
冷凍できるのかしらん。

私もまさか、ジャガイモカッターだとは思いませんでした。
↓みんな、試してるのかな~
良く売るものです。

あ、そだそだ!
今日は圭くんが、、あ~ん❤️
見たいけど我慢

また、来てね~

お礼日時:2019/11/30 23:35

ゆみぽ、これ知ってりゅ?


わかる人!!٩(ˊᗜˋ*)وハイッ

これも、進まなくて
使えねぇだよ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

どうしたもんか爆笑
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像133
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何だろう?

わかりませ~~ん(*꒪꒫꒪)チーン

リンゴは責任もって
スタッフ一同で頂きました

二度と使いたくないけど
サイズさえ、間違えなきゃ
楽かも

美顔ローラも失敗説、、

お礼日時:2019/11/30 11:50

キキちゃん得意だよ(*≧艸≦)クスクス


お願いしまーすしてみてみて(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラゲラゲラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今ね、お願いしましたよ
ポニたん、いまね
かえってリンゴむくのが

面倒になってるところ、、

あああ、もう遊びに行こうかな

お礼日時:2019/11/30 11:05

ユミポヨ〜❁.*・゚


フリで、ねぼたん見っけた(*≧艸≦)クスクス

 ∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.(*ΦωΦ*) .(๑•ᴗ•๑)[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

走れ〜ピシピシ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくれて、ありがちゅー
(´∀`*)ε` )

今ね、高嶺の花子さん
ノリノリです
その前はワンオクちゃん

めちゃくちゃ布団干してみた
ながーい、バナナ型の枕も
抱き枕好きで、ちょくちょく
買いかえてるよ

ぽにたんは、抱き枕使わない?
挟まないかな?

やっぱり最近は
バックナンバーだなぁ
キキたんにおねだりしよぉかな

お礼日時:2019/11/30 10:34
←前の回答 27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!