最速怪談選手権

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中321~330件)

ユミポヨ、深夜ですが、こんばんわ。

✡*:゚*

自分も深夜の週末の金曜日が好きです。☪
でも、13日の金曜日は嫌いです(笑)

週末の夜更かしや色んな意味での
深夜徘徊も好きです。☺︎
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

それだけだけど、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん、朝になってる~
おはよ(*´∀`)♪

いつの間にか寝てました(笑)

ランキングで見たけど、、
キキたんの回答は、何個かウケたよ~

13日の金曜日以上に嫌いなのは
嘘つきだよね( *´艸`)

深夜徘徊、、ムニャムニャ眠いから
もう出来ないよぉ私は。

昨日は、ぽにたんの突っ込みが
爆笑すぎて、幸せに寝てしまった、、そっちかい!!最高
にゃんたろちゃんのコメも
爆笑しました。

あ、キキたんが回答したその
個性的な質問と主
もう関わりたくないリストに
あります( *´艸`)クスクス
私より妄想好きは、、ヤーネ

レトルトチキンライス?
冷凍以外にあるんだねー
あ、朝からお腹空いたかも

今日は薬のせいか良く寝れたよ~シアワセ
さぺたんが私を沢尻と呼んでいたような、、キノセイカナ

あの夜景綺麗でしょ?
すごく気に入ってるよ~
また、遊ぼうね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

お礼日時:2019/11/30 06:04

貼り付け画像わかった



 自己愛だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σ(・ω・ノ)ノ
電車降りて、車に乗って
開いたら(笑)

お礼日時:2019/11/28 19:38

なんか恥ずかしい事言っちゃった?(笑)


も~ゆみたんは。
スグそっち持ってくんだから♡
ヒクヒクって言わない?
息絶えだえとか?死にかかってるとか?
って使わないかっ(~ ̄▽ ̄)~

真剣佑のドラマ仕立て。
からの森山直太朗見た~♪

芸能界も結婚ラッシュだね~。
イッテQの石崎Dとお似合いだよね!
ブリリアンのコージ???だったらどうしよかと思ったけど違って良かった(笑)
橋本マナミも医者だったし……
やっぱ医者とIT系は強いね~。
それじゃぁ、
車間ツメツメで行ってきますね!(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん
会いたかったぁハグ❤️

でもね、実は
ショック、、めちゃ
長く、あんな事やこんな事
書いたのに消えたぁ!
むしろ消えた方が良い
内容だったかも。桃色に
なっちゃうから(笑)

今日は、
五時半まで事務所監禁❤️

また少ししたら仕事だよ~
痩せちゃう、ゲッソリしちゃう

痩せたらポヨがCカップに
なっちゃうもん
聞いてない?( *´艸`)

イモトちゃんが、コージと
噂になっているのは、
知らなかったよ。
橋本さんはね、モテそうだし
納得。

でも、やはり、男性は中身だぉ~

最後に、、
ヒクヒクじゃなくて
ピクピクならわかるよ?
やっぱり、(*゚∀゚*)いや

また、来てちょ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶.•*¨*•.¸¸♬

お礼日時:2019/11/28 16:21

おお✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


そっかそっか☆☆
トシの日じゃなかったか(笑)
見た見た~♪♪

ジャニーズの
ドラマ主題歌メドレー良かったわ~!!懐
セクゾの「青春アミーゴ」の
ケンティにヤラレタ♡
SixTonesとSnow Manきますね!!

最近車間開けすぎて
バンバン横入りされるさっぺちゃんですが今日もヒクヒクとガンバリマス♪
ゆみたんも程々に過ごしてね~( ・ᴗ・ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~
ケンティ(’-’*)♪
髪の色がすごかったね。
似合ってました。

でも、ドラマ仕立てで、出てる
真剣佑が気になりました。
隣の男の子が背が高いね。
背が高い人いいね、顔芸?してもなんかスラっとしてるから
カッコいいよ(笑)

昨日は、私も調子わるくて
車間あきまくり

ね、、ヒクヒクって?(笑)
長野では、どんな意味?
関東の、いや私的には、、恥、、
あかん、絶対❤️

お礼日時:2019/11/28 07:23

おはようございます\( ᐛ )/


ちょっとお疲れですか?
そんな時のオススメはチョコレート♡
コレ1番好きなチョコ♪
"トシ"の写真持ってくる??
ではではᕱ⑅ᕱ♥
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像126
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、おはよ~

違う、違うトシの日じゃないから-w-wトシの日って、、

昨日は、多分本当に
具合悪かったんだと思う(T_T)
ずっと夕方から、ソファに
沈んでました。

ベストアーティスト見て
懐かしい曲聞いてるうちに
元気になってきました。

ジェジュンの奏や、マッキーの
ユーミン、ヌーちゃんの
白日聞いたり、、
ジャニーズのメンバーの若い映像は可愛かった。
白日は、難しすぎ(笑)
スノーマンのダンスはセクシー
だったと思います
✩‧₊˚⸜( ॑꒳ ॑♡)ଓ ༘˚˖
今日は五時に目覚めたけ
すっきりしてる

今日のワタクシは
爽やかかも?
ミルク見ただけじゃ、、
笑わな、、、

( ゚∀゚)・∵ブハァァァァンww

お礼日時:2019/11/28 06:20

ユミポヨ、コンバンワ。

:D)8┓

ユミポヨハ、コースイノニオイデ、
スコシダケ、プンプンデスカ?☆

プンプンハ、音念サンデスヨ。
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)☺︎

オレハ、オカシラトオナジデ、
コロンナンカ、ツケナイヨ。
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)❁✡☪


ヒルメシ? ナポリタン(笑)……。
バンメシ? マダクッテナイヨ。


イマ、アタラシーホーセキノイシコロヲ
サガシテルカラ、ギンコネェトコニ、
ドッカ、イー「コーザン」ハナイカ
キーテクルカラ、マタアトデ、クルヨ。✡*:゚*

コースイノニオイガプンプンスルキャバジョーカナ?+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キキタン

こんばんは
今ね、ユミポの充電18%

今日はぷんぷんしたから
プンプンさせたのかな

なんか良く分からないこと
言ってるよね、ごめんね
また、アトでね

お礼日時:2019/11/27 19:51

ゆみたん・緋っちゃま&姉さん・キャさっぺ、こんにちは♡(爆)。


皆様…さすがというか(笑)、良い意味で大人になってますな(爆)。

答え…イッちゃいま(殴)……言っちゃいますね(笑)。

毛の生えた棒……歯ブラシ
白い液……歯磨き粉(泡立っていっぱいになる)。

て事で、「歯磨き」が答えでした(爆)。

私も毛の生えた棒で、口の中を白い液でいっぱいにしてから(爆)運動してきまぁす♡。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やちゅ君(笑)

ありがとう、わざわざ

疲れてるのに来てくれたんだ
すごい答えだったね

なんか、私も疲れた、、

お礼日時:2019/11/27 18:11

ゆみやーん✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


おはようございます⋆̩☂︎*̣̩

わたくし…邪念の塊のようです。↓↓
最後の答え…
気になって仕方ない…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
なんなのなんなの??
ねぇねぇなんなのサーーー!!
ケノハエタボウヲダシタリイレタリ…

ゴボウの皮むきとチーかまの実況…
いらんしっ笑笑。吹いたサー(≧▽≦)
ピンクのモザイクって条件反射的に
ヤラシイほうに持ってっちゃう私。
重症?笑
それでは今日も頑張ってね♡♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、おはよ(о´∀`о)

朝から、もぉ~
欲しがりやさんなんだから❤️
ケノハエタ?ボウジタイニハハエテナイ?

もやもやしちゃうね( *´艸`)
焦らされたらぁ、、ああ、
なんか、、

って、もう、さぺたん
おやめなさい(*≧∀≦*)

あ、ここね、何故か
昨日のランキングの人が
間違えて?補足に貼り出して
いたから、案外色々な人が
見たかもぉ、爆笑しちゃった。
だからかぁって。

棒が気になる女性だらけに
なってるスレ、、、

え?ゴボウを上下に動かしていただけなのに?(/▽\)♪

もう~嫌いになんて、
なれないサー
さぺたん、最高サー❤️

お礼日時:2019/11/27 08:17

ユミポヨ〜❁.*・゚


こんばんはぁ(:D)┓

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎の人、おかちい(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

うちの姉さんも見てしまった 爆笑
めっちゃ複雑な顔してた(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

毛深い棒って何だろ……



……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お姉ちゃんまで?
うける、うける
複雑な顔、爆笑!

こんな内容を、真顔でしれっ~と打ち込む姿まで妄想したら
声に出して笑う

いや、正直動画
普通に見ていて、全部声に出して笑いました。誰もいなくて
良かった。
答えが出るところの
効果音が堪らない-w-w

もうツボ過ぎて、、
はまる、、どうしよう

ポッキー見て爆笑する
私は、もう終わりですか?
クスクス( *´艸`)クスクス

お礼日時:2019/11/26 19:32

も一個が締め切られてたんで、ここで(笑)。



てかここも落ち着いてきたのかな?
とはいっても私のやる事は、相も変わらずシモンヌ投下(爆)。

いや…普通のクイズだし(汗)。
画像も「広島電鉄の路面電車の運行距離が日本一長い」という説明だし(大汗)。

清らかな目で見て、清らかな心で答えてちょ♡(爆)。

【なぞなぞ】経験が邪魔して当たらない? 大人のなぞなぞ全5問!子どもの方が当たるかも!【ひっかけ】
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像121
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただいま~(*´∀`)♪

さっき帰宅して、豚汁に
入れるゴボウを皮むきグローブ
はめて、上下に少しだけ
激しく動かしていたの、、
それから、チーズかまぼこの
皮をゆっくりめくり、口に
咥えながら、この動画を
見ました。
なので、
終始わかりませんでした❤️

最後のは、やっぱり
あれ?あれなの?ね~
教えて(/▽\)♪
いや、やっぱり教えないで

てか、動画の前に
ピンクの画像で一回吹いたし
もぉ~
やっぱり敵わない(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/11/26 19:26
←前の回答 28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!