性格いい人が優勝

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中331~340件)

ゆみやんあっち閉館か?


そうか…フムフム(*'-^*)

お縄はされずに済みそう笑笑笑
あしたも仕事なら寒さ対策十分に!

睡眠はたっぷりと…もうすぐおやすみ~
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像120
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごたん、あちらの
途中だったね。ごめんね~

実は、今日、午前中に違うスレ出してるの
さすがに3つはキツイかなと
それと、まあタイミング的に?
(ノ´∀`*)

お縄されずにとは??
small?

あ、ごめんちゃーい(笑)
温泉で純烈より人気は
陳列だと思うな~
お止めなさい❗️(/▽\)♪

おやすみなさい

お礼日時:2019/11/26 00:01

ゆみたん♪


インザスカイ…
本日2回も見てしまった…
今回も神回!黒澤杯サイコー!!(笑)
デスパーッチ!!(☝️ ̄▽ ̄)☝️

はるたん…「水餃子ですかぁ~??」
ダメだって~焼き餃子だ!!ww

春田創一の上空混み合ってますね~
ピンポン…「なんの意味もないサー!」
「嘘だろサー!」もう…
いったいなんなのサーって
感じでしたね!
いや~A→B→C→A…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
三角関係だったんだね~。
来週の予告見たサー!
気になるサー!デスネ(≧▽≦)♡♡

全裸監督見たいですね♡
伝説の監督の??
Netflix先行らしいですょ
うーん。
果たして芸術作品として見れるだろか…
全裸監督やるの?? w誰が??
下から攻めちゃうぞぉ~♡
イカンイカン軌道修正…(笑)(笑)
ご搭乗の皆様…
私は一体どこ行きの飛行機に
乗っているのでしょうか?(≧▽≦)
*☼*―――――*☼*―――――
さ~て。グランメゾン始まりますね♪
ではではʚ◡̈⃝ɞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ(о´∀`о)

また、見たよ❤️はるたん
もう、朝から爆笑止まらない
デスパーッチって、あのシーン
結局何?どんな意味?-w-w

あの、はるたんが四宮さんに
後ろから甘えて、水餃子ですかぁ~首をもたれる仕草❤️
あれは、堪らんです
料理してるときに、後ろから
圭くんがハグしてきて
何作ってるの~って来たら?
あーー‼️
ゆみやんの上空は大変
混みあっておりますっっ
(/▽\)♪

黒澤キャプテンと娘のかけあいも爆笑だし、
黒澤さんの
嫌いになんて、なれない、、の
台詞もぉ

バースデーのシーン
キャプテンのへぇ~って、
シノさんを意識するところ

春田、俺にもくれっ
嫌いになんて、なれないサー
春田、キムチ追加

もう、二回目見ても
ますます楽しいですぅ

あははは
今日も頑張っていきまっしょ

三回目見たら、病気かな
うん、病気かも
ハグされたいっっ(*^^*)

お礼日時:2019/11/25 08:11

モンスターエナジー


にんにく注射
アロマ
マッサージ

あたりですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

モンスターとにんにく注射したら、ギラギラしちゃいそう

だから、アロマとマッサージで
癒されるとか(*´∀`)
オンとオフがバランスいいかも

マッサージは、私も
大好きです。

お礼日時:2019/11/24 10:38

ゆみたん♪


アメトーク見ました(≧▽≦)
明日はいよいよジャパンカップですね!
G1レースだけは注目しちゃいますね!
旦那っちが買うので…
珍名馬見た~(笑)
「バカニシナイデヨ」「ハハハ」
実況が笑えた~!!
明日の一番人気はワグネリアン。
ゆみたんも
ネットで100円から買えるから
気が向いたら買ってみたら??
ビギナーズラックあるかも?
*☼*―――――*☼*―――――
今夜、はるたん♡
シノさんのBDパーテー参加したーい♪
明日見ようか…
今夜リアタイで見ようか…
ゆみやん、どうしますか?
今日のテレビ欄…ちょっと笑えた~。
気になるぅ~ʚ◡̈⃝ɞ卓球対決??
ではではᕱ⑅ᕱ♥
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像117
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたんたん(*≧∀≦*)

今見たよ~
はるたんの奪いあい
卓球対決は爆笑、ピンポン(笑)
すご過ぎる

はるたん混乱しちゃうし
自分の気持ちに気づくまで
なんか可愛いね
え?何で俺ムカついてるの?
キャワ~
はるたんが予告で千葉君の
唇を奪うシーンが衝撃でしたぁ
多分、夢に見ます。
絶対見たいと思います‼️
完全に黒澤さん状態(笑)

小さい黒澤キャプテンが
出てきたよね、うけた(*´∀`)

レース
あ、旦那ちゃんがやるんだ?
まだ、私は指咥えて見てるぅ
生で見たいのよねん(〃ω〃)

ね~聞いていい?
最近、ジャンポケの斎藤さんが、全裸監督ってネタを
してるんだけど、あれ、、
もしかして、もしかする系の
監督?
怖いんですけど~
それなりに笑ってる自分が
怖いんですけど~

さぺたんも一緒に全裸監督
やろう
いいですよ~下から行きますよぉ(/▽\)♪

いつか、純粋になれるかな
ウフフ

お礼日時:2019/11/24 10:33

ちょっと古い曲で気分転換になるか分からないけど(爆)。


ノリノリになりたい時、良く聴いてました。
でも日本だと、頭の中は「あ~ち~ち~あ~ち~」になっちゃうorz。

ゲイでもカッコイイ&女性にもモテるって、ある意味卑怯だと思う(笑)。
因みにこの人、私の私に着けるやつ(ゴム爆)……XLサイズでも入らないとか(汗)。

Ricky Martin - Livin' La Vida Loca (Official Music Video)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やちゅ君(〃ω〃)

やぱ好き❤️
って、どこ見て惚れてんねーー
ーん(〃ノωノ)ハズカチィ
変態が加速装置つけて
竹やりつけて、ああん馬鹿ぁ

この馬鹿チンがぁ‼️
やだ、この突っ込みも変態(笑)
にしてるのは私か。アハハハ

あ、昨日ね
薄毛の質問、、
goodつけてくれた人がいたみたく、、それで気づきました。
めちゃくちゃ、きつく回答してるやつでしょ?(〃ω〃)

いやな人でしょ、私
あんな質問でも、本人は
本当に悩んでるなら、違う
回答の仕方あったのかな?なんて、、

すごく、真面目な話すると
気持ち悪いね( *´艸`)

やちゅ君とやちゅ君に
ばいちゃ(о´∀`о)

お礼日時:2019/11/23 11:30

ユミポヨ、深夜ですが、こんばんわ。

..。o○☆

今日の助部もお疲れさんです。☺︎
銀子ネェみたいに、外回りで外食ですか?(笑)

アッチの昼飯と漫画の書き込みも
ありがとうごぜぇます。

味噌汁が美味そうだったよ(笑)
プラチナエンドのとこも暇つぶしに、
後で何か、お礼米を書きたいと思います。☪
キシシシ(笑)

それじゃ、また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖

アイコン、カエタノ? ✡
イートオモウヨ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ(*≧∀≦*)

まだ、朝の四時前だったにゃん
ビックリしたぁ(笑)
目覚めるお年頃?そうか、、
てか、室内寒いで~す。
温かい味噌汁飲みたいよ
( *´艸`)

あ、アイコン食いつくのは
やぱ、男子(笑)
イケメンにしたいけど、
女性だと分かりやすくしました~ん、ウシシ
このアイコンで
変な事ばかり書いてるけどね。

変な人ってバレてるし
開きなおるのでアリマス
アハハハ

また、遊ぼ~ね(^^)v

お礼日時:2019/11/23 04:11

音楽を音量大きめで聞くこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(^^)

気分上がりそうですよね~
私も車内では、凄いですよ
あ、私の歌声(笑)

お礼日時:2019/11/22 22:01

ゆみたん♪おはようございます!!


それ…ありよりのありです!
同じの3回くらい再生するするぅ(笑)
一緒に見よっ♪って誘ったら
えっごめん…もう見ちゃった…的な。

今日肩凝ってます。
ゆみたんの生き霊…
背負ってるのかな?(笑)

それでは今日も爆乳…
じゃなくて全力で爆走しましょう♪
頑張ってちょんᕱ⑅ᕱ♥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、爆笑
いや、爆乳は前からだから
肩凝るけど(笑)

そうじゃなくて、さぺたんの
お礼に似たようなボケが入るかも。私は書いてから気づいた。

やっぱり、似てるのかも
知れない。シリアナ繋がっているのかも知れない。
すごく、ウケたもん、爆笑‼️
前世で兄弟かシリアナフレンドだと思う。どんなフレンドだよ
( *´艸`)

もう、やっぱり、はまる❤️

この倶楽部は、繋がっている。
シリは忘れて、、

ごめん、結局
シリの話になった?

グランメゾンの玉ちゃんの
話にする?
どちらにしても、すべて
シモに繋がる?

あはははは、何の話?
全部、ふざけちゃった~

あ、昨日の、アメ見た?
競馬芸人は面白かった。

私一回競馬してみたくて。ネットでも買ったことなく競馬場にも行ったことないの。さぺたんある?
珍名馬のゴールシーンが
すごく、爆笑なの。お腹痛い
~~

また、あとでね
あーまだ喋りたいのに❤️

お礼日時:2019/11/22 15:30

ゆみやん!


お疲れさまです•*¨*•.¸¸☆*・゚
チーク使いますよ~♪
たまに失敗すると、おてもやん か
バカボンのはじめちゃん(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)に
なっちゃう時なーい??
オーバーリップも時々有り…ww
口裂け女かっ~

ランキングの下心の見た??
今見たら相当削除されてて笑えた~
朝イチ閲覧しちゃった。
アレやばいしょ?
って思ったけど…
案の定、抹殺されてた(笑)

昨日のサクラちょっと泣けたね…
なんで入院してるのか、
気になって仕方ないわ~

夜ふかしの街角フォトコンテストの
鉄道マニア君見た???
やっぱ、したいことって…
アレしかないかっ(笑)
めちゃオモロー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ではでは✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は~い(о´∀`о)

ランキング下の?
なんだろう、多分見たかな
触りだけでもヒントある?

見た見た、鉄道君ね
本音ダダ漏れでしたね
なんだか可愛いです。

あ、基本的にチーク使う?
あれ、やり方間違えたら
大変だよね。
口避け女懐かしいっ
あれは、メイク失敗した人
なのかもしれない。

聞いてよ、今、我が家
グランメゾン三回以上見てる
長男が帰れば再生
旦那が帰れば再生
ついでに揃ったら再生

嘘でしょ、なんで男がはまる
やら(笑)

あんな料理毎日たべたら
半額お惣菜の世界に戻れません

働くママさんの最後の砦(笑)

しかし、ランキング削除
なんだろか、、
悶々(笑)

お礼日時:2019/11/21 22:03

ゆみや~ん(੭ ᐕ)) ごきげんよう♪


ゆみたんもビリビリ女??

山下達郎って言ったら…
きっと君はこなーい、
一人きりのXmas
さいでんな~そうでんな~♪
っていうやつでしょ??
ゆみたんはどの曲がが好き?

昨日夜ふかし見ました(๑>◡╹๑)
今日、ガヤ見れたらみたいなと。
今夜はサクラだしね~。

今日のランチは明太子パスタです♪♪
これからお湯沸かすとこ~
(´°ᗜ°)ハハッ..

では午後もよろしくねᕱ⑅ᕱ♥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、さぺたんだぁ
(*≧∀≦*)

うん、静電気たまる
ストレスも?
私も、諭吉は貯まりませんよ~ん

お財布から三人位
消えてました(笑)

可愛いストールとか
クッション見つけたり
最近、ピンクが好きに
なりはじめて、、
今まで、黒系の服ばかりだったから、ピンクみると萌えちゃって。
やらかさない程度に
可愛い小物を持ちます(笑)

今日はチークもピンクにしたら、どうもダメかも
知れない。色が白いと
かなり薄くしないと
ダメだね。可笑しい

酔っぱらい?あるいは
めちゃ照れてる人?
ネクタイ巻いたら似合うかも。酔っぱらいって
感じ。
さぺたんはチーク使う?

あ、サクラだっけ~?
見なきゃ。真剣佑の
この前の告白できなくて、何やってんだ俺
みたいな台詞。
もう~もう~❤️
羨ましいっっ(///∇///)

ガヤも楽しみだね。
夜更かしの恒例ハロウィン報告(笑)
おじさんのバニーガールだけは嫌ですわっ(T_T)

あ、さぺたん

ノンジャンル探してん
すぐ締めちゃうから
宣伝しちゃうん、ウフフ

さぺたんか、ぽよたんが
一番かにゃ~( *´艸`)
って賭けていたりしたんだけどね。クスクスだよ。

お礼日時:2019/11/20 13:53
←前の回答 29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!