電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中351~360件)

山田さん


おはよ~御座います

グッド付けてる人が
居てるとしたら?

どこら辺に
賛成なのか?

安全地帯のファンなら
グッド押しちゃうかも?
だよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安全地帯は
やはり、、、

あ、つまらないネタを
入れようとして
しまいましたーー❗️

すいませんっ
寝不足で意識なくしたのも、本当にごめんね

私は、なぜ
あんな風になっても
放置してるのか
ちょっとそこが
不思議でというか
イラって

にゃんたまちゃんは
友達感覚かもしれませんが
私も交流ない人だから
感覚がかわりません

楽しいのかな
あんな風になってまで

お礼日時:2019/11/17 09:22

結局思うことは



逆差別になってるんだよね

個人、個人
出来る範囲で
助けてあげる話で

さも

上等な話を
声高に話してるからね

義務とか強制てな話ではないのに

思い遣りだもんね

そういった事から
安易に発言しない話題だもんね

助けてと
お願いしない
独りで頑張ってる人って
けっこう多いよ

困ってたら

そっと手を貸すだけだもんね

なんか
あの回答は
意味府だもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全に置いていかれた、、、意味がわかりません

最後の部分だけ、
意味不明
んだ、んだ!

誰なんだ、チミはって
言いたいですっっ
(´д`|||)
また、要らぬ
妄想ばかりしてしまう

お礼日時:2019/11/17 09:13

わっさんお早うです!



てか結局、どこにでもレス出来るような人は、自分のレスの前後を見ていないと思うんですよ。他人のレスも補足も何も。

だから何か起きててそれを見て見ぬフリではなく、そもそも気付いていない事の方が多いのかな?と、あのスレの答えとしては思ってます。

もうgoodによる印象云々なんて、古臭いとは思うけど、それでも鵜呑みにしてしまう人がいる…ってのが、そもそもの問題なのかもですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヤマダサン、二回目の
おはようございます
意識消失、、

あ、起きてまた
見たら
ヤマダサンが今日も
素敵❤️

黒い服も似合ってますね。

じゃ、他人なんですかね~ふぅん
(¨)(‥)(..)(__)
なんか、、、

お礼日時:2019/11/17 09:10

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

日本が平和な証拠だよだよ

ゆみぽょさんは
参戦しないの?

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっと、どこから
だっけっ

ごめん、ごめん

ゆみぽは、参加しようかと下書きしていたら
ヤマダサンが時間の無駄だなら楽しい話しよって

で、消して
は~い( ^∀^)って
素直に遊び始めたら

ヤマダサンがまた、
すぐにモンハンラッシュに入って
あそこで戦い始めたの

だから、部活のマネージャーみたく、
ヤマダサンのそばで
応援していました。

あはははは

お礼日時:2019/11/17 09:05

上辺だけの


言葉なら

ボタンを押すひとも
居てて当然だよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ。
騙されたのかな~(笑)

わざと他人のふりして
話かえたつもりかと

暇人はいるんだね
他にも、、そっか

お礼日時:2019/11/17 07:46

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

変なのってより
ひと言
言いたいって人が
多いと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボタンをあれほど
押す、マヌケは他にもいる?

お礼日時:2019/11/17 07:38

だって


あんな軽い文章
書けないと
おもうよ

自作自演は
グッドの数だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか
他にも変なのがいたんだっけ
もしかして、もしかして

嘘~
また私の外れる妄想が

お礼日時:2019/11/17 07:29

山田さあ~ん



おはよ~

ゆみぽょさん
き~た~よ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あれは、他人だと
思うんだ?
私は自作だと
思ったりしたけど

お礼日時:2019/11/17 07:25

ゆみたん言ってくださいな聞いてくださいな(笑)。


今の私は何でも受け止められる余裕あるから。だいじょぶ(笑)。

ここでも私のスレでもOKですよ。
お待ちしてまぁす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははは

ありがとう( *´艸`)
大丈夫

山田さんの気を引きたいだけ
そう言う嫌な女なのぉ
ぉぉ、
忘れてっっ

ダダダダっε=(ノ・∀・)ツ
追いかけないでっ

いやっ
追いかけて、涙っっ

なんか、情緒不安定
言わぬが 鼻セレブ
だってさ

あははん
でも、ヤマダサンが
メチャ、(pq゚∀゚*○)
ヤサシクテ、可愛いとおもた

小山田さんも、可愛いんだろな( *´艸`)

お礼日時:2019/11/16 16:52

ゆみたん、こんちは!



オリジナルラブ…どこかで聞いた(&聞いた)事あると思ってyoutube見たら。
多分姉の趣味で、耳にしていたと思います。

これ…分かりますかね?ちょっとだけ話題になったとか(笑)。

ひとまず聴いてみてください。
ちょっと洋楽で色々漁ってみますね。
遅くなるかもだけど、待っててちょ♡。

SPICY CHOCOLATE - ずっと feat. HAN‐KUN & TEE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田さん
ナイスタイミング❤️

しっとりな時間に
懐かしい声と曲(’-’*)♪

私ね、ベタだけど
ヘイビーアイラブユーも
大好きなんだよねぇ
何回も聞いちゃうし、
他の人が歌ってるのも好きだよ
歌詞がセツナイですなぁ

共感する部分があると
聞いちゃうね、つい

あとね、あれも好き
あれだよ~、あれ(笑)
洋楽で超有名な
しゃららら~って

山田さん、ヤマダサン
私、本当はね
オフホワイト好きだよ
でも、最近は
林家ぱー子より
ピンクに手を出してきたかも知れない(大袈裟)

あ~言いたいっ
レーザーラモンRG(笑)
てか、聞きたいのもある

わかりました。
スルーだぉぉっ

お礼日時:2019/11/16 16:35
←前の回答 31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!