一回も披露したことのない豆知識

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中411~420件)

あラララ…秘孔解説貼るの忘れてた

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%8C%E7%B5% …
    • good
    • 1

秘孔とツボは違うみたい…?



ウィキペディアにもろに北斗の拳の秘孔の解説が長々と有りました!笑
今日仕事なら後でゆっくり見てください。

ゆみやんはお笑いのツボが1番効果が有る様な気もするけど、爆笑
下ネタっぽいYouTubeツボ押し動画も有りました。若い女の子の解説で、笑
載せようかと思ったけどある意味刺激強すぎそうなのでやめました(//∇//)
興味があれば、営みに効くツボ、で検索。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふふ(^-^)

やっぱり、調べてくれた
一回目のやつは
エラー?(笑)びっくりしたよ~挑戦してきたのかと

ところで、何なに~?
お笑いしすぎないツボを
押して欲しいわ(笑)

しょごたん、遠慮して
動画載せないのね
山田さんを見習って
( *´艸`)
あのチャレンジ精神を
買ってるのよ私
え?ただのスケベ?
やだ、当たり❤️

営みに効く?
やだわ、そんな履歴残ったら~爆笑‼️

どれどれ、、

お礼日時:2019/11/09 07:47

体のツボ押しはお勧め!


す〜っと疲れが取れることも。
痛気持ちよい場所などは、そこの所に伝導している場所が凝ってたりしますよ。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょご様
おはようございます(^-^)

ツボ、全部押して下さい-w-w
痛き気持ちいいのは
肩ですよ。あとはね、
腰もかな~

毎日ツボをギュッと
してもらえたら
嬉しいね(*´∇`*)

こんなにツボがあるとはね~
ケンシロウにうまく
素早く突いて貰いたいで
すね。

お前はもう、治っている

ところで、ツボと秘孔は
違うのかな~
分からないまま時が
過ぎて行きます(笑)

お礼日時:2019/11/09 06:33

暑いお風呂に入ります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(’-’*)♪

暑いお風呂好きなんですね~
私は無理です(笑)
でも、お風呂は好きで
欠かさず入らないと
気持ち悪くなります。

確かに一番、気分転換に
なるかも。

お礼日時:2019/11/09 06:13

人それぞれですが、自分の好きなことをすることですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(^-^)

そうですね、好きな事してるときほど
時間早く過ぎますね。

好きなように寝るだけでも( *´艸`)
幸せです。

お礼日時:2019/11/08 22:59

適度な運動をしてリラックスして気分転換を。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(’-’*)♪

運動は、適度だと
本当に良く眠れますもんね。

お礼日時:2019/11/08 22:58

木剣ふり 気合はいる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは

回答ありがとうございます。
木刀って事ですかね
なるほど、、

私も剣道を若い頃、
本当に若い小学生の
頃ですけどね、やりましたよ。
気合い入りきらず
辞めてしまいましたが。

気合い入る素振りは
カッコいいでしょうねぇ

お礼日時:2019/11/08 22:55

大変かとは思いますが、頑張って乗り切ってくださいね。



もう寝る時間なので(笑)、こちらの曲を贈ります。

【歌詞付き】人にやさしく | THE BLUE HEARTS
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田さ~ん、、懐かしい

ブルーハーツ(笑)
出だしに込めました?
私の気持ち?(笑)

寝ちゃうんですね、、
そうですか、、
わかりました( TДT)

明日の朝
無事に生きて会いたいです、、毎回、大袈裟(笑)

多分、もう大丈夫かな

おやすみなさいませ~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2019/11/08 22:50

ゲームでしょうか。


任天堂スィッチのライトが出たけど、まだスィッチ買っていないんだよね。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シフォンさん
こんばんは(*´∇`*)

回答ありがとうございます。任天堂から
足を洗って10年以上ですかね、、
スイッチの名前しか知りません(笑)
我が家はプレステだけが生き残りました。
しかし、何台も買えずに、、少し古いですけどね。
Wiiとかは任天堂でしたっけ、そんな古い時代の人です、私。

お礼日時:2019/11/08 22:45

ゆみやん♪


また紹介されてるって~(笑)(笑)

山田さん…
また懐かしい動画持ってきてぇ~♪
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
腹イタイ…ごめんね!先見ちゃってww
安斎さん若っ。
こっからどんどん、
モッサくなってくのか…w
4分23秒部分、瞬殺されたぁ 爆&笑!!
てか、パリのヤツとめざしやの女も
ジワるんですけど~(≧▽≦)(笑)(笑)
当時タモリ倶楽部のOPの、
お尻パンティプリプリのお姉さんが
毎回楽しみだったっけな~♪

サクラみたよ~。真剣佑♡♡
じいちゃんのFAXら辺もすきだな~。
ガヤ、安倍さん生プロポーズ!!見た♡
昭恵夫人がいるっしょ~(笑)

ではでは(๑>◡╹๑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さぺたん、爆笑だよね

また、あのお祭り
ワッチョイ??
ホドホドなら楽しいけど
あははは( ; ゜Д゜)

あ、見たね?
動画(笑)タモリ倶楽部
懐かしいよね
お尻フリフリの( *´艸`)

最後のが吹いたよね
やっぱ、シモンヌの
ブレーンは違うね

選び抜くし、違いが
わかる男、、ネスカフェのコマーシャルの依頼来るわ
ダバダ~ダバダ~

あん、そうそう!

きっとね
山田さん並に澄んだ瞳の真剣佑❤️二重だから
共通よね、、澄んだ心が山田さんにはないかもだけどね( *´艸`)

サクラやばいね
はまってきてしまいましたよ。

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
昭恵夫人、やややこしい

さぺたんの部屋
朝、知ったー残念
もんの事❤️

一人もんもんでも
い~い?

あ、やば
ここ紹介されてるんだっけ、、
今さら~あはははは‼️

まったねー((o(^∇^)o))

お礼日時:2019/11/08 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!