性格いい人が優勝

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中441~450件)

うん


隔週の ビッグコミックオリジナル

月一の ビッグコミック

増刊号は 買う。

天才柳沢教授の生活
は 好きだったな……

人間ウォッチングの 好きな教授 の 話

バナナフィッシュ
(天才少年と日本の少年の友情)

7シーズ
(目が覚めたら
滅亡した世界で……
人類存続の為に 冷凍されて 地球が 落ち着いて目覚め 生きて行く 青少年たち)

まだ まだ あるけど……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、懐かしい
柳沢教授の作品
多分、山下さんの作品は
他のでお世話になったかな~記憶薄れすぎ

でも、柳沢教授も当時は数話程度は、読んだとは思います。
私は、島耕作や黄昏流星群、シティーハンター
キャッツアイ、
からくりサーカス、亜人
いぬやしき、ハイキュー
動物のお医者さん、
確か、昔、右曲がりの
ダンディーとかありました。

タイトル忘れたのも
多すぎて、、
女性法医学者の漫画
これは、好きですね。
ちょっとグロいのから
推理モノ、

僕だけがいない町とか
映画になりましたね。
柳沢教授もドラマになったんですね。
松たか子のお父さんがその役だとは。

缶さんが言ってる
その漫画、とくに7シリーズはみたいです。
ちょっとあり得ない設定のものも好きでして、、

あ、私の気分転換は
漫画の時間もあります!
あの、没頭する時間は
たまりません。一気に
何十冊も読みふけりますよ、、

漫画だけど、漫画だからこそ?心震えた作品ありますか?台詞ありますか?

お礼日時:2019/11/07 05:03

>大江戸温泉物語は行ったことありますか?



記憶にはございません?
( ^ ^)。
前に旅行や仕事次いでの名前を確認してない温泉に入ったことも有るので入ったことが有るかも?!

でも宿泊施設の有る温泉宿はそんなに多くは入ってないかな。

大江戸温泉物語はゆみやん御用達の温泉ですか?

そう言えば横須賀の日帰り温泉すっかり忘れてた ^^;、今度行こう…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごたんてば、、、

大江戸温泉物語は行ったことないのですよぉ
なかなか、楽しめそうな施設だな~と。
ググってみて下さい。

温泉施設は楽しいけど
逆に帰りに、疲労感ためて帰宅しちゃうときも

色々と無理のない程度に
入らないといけませんね。
私はサウナは、やはり
どうも苦手で。
あの息ぐるしさは、
恐怖すら、覚えます、

なぜ、サウナにしても
湯船にしても、勝手に
他人に勝負を挑むのか、、、私だけ?(笑)

ま、まさか
これが疲労の原因か、、

風呂上がりはアルコール派ですか?
ソルトドリンクかな?
車で行くと飲めないし、、

あ~、二度寝しそう、、

お礼日時:2019/11/07 05:17

ん?


漫画の 時もあるよん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしゃ

最近は漫画しかない
男性が好む漫画しか
読んでないかも
エロでは、ありまへん

ニヒヒ


何の漫画がお好きかしらん?(’-’*)♪

お礼日時:2019/11/06 23:52

気分転換とはちょっと違うかもしれないけど、ほっとしたい時、コーヒーを飲みます。



パックになっていてお湯を注ぐ簡易タイプね。

でも香りはいいし、私にはそれで十分。

コンビニに行ったらコンビニの街カフェだったかな、あれをよく買います。

今は病院でここにも街カフェみたいのはあるので、ほぼ毎日飲んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、こんばんは

息子が入院した時に
ローソンがあったので
一回位買ったかな
よくチキン買って
差し入れしました( *´艸`)

セブンイレブンでは
良く買うんだけどね~
なれた店のみ強気で買えます。

ファミマも買わないなぁ
って、事で
味比べしてませんが
セブンイレブンのは
昔の方が美味しかったなぁ~

気分変えるのに
コーヒー飲む人は
多いですよね、

コーヒー淹れたあと
ガラ捨てないで
消臭剤がわりとか

あとは、何に使えるんだろう、、

あ、イートイン使います?なんか税金の絡みで使いにくい(笑)

お礼日時:2019/11/06 22:07

本かなぁ


その 要因で 異ってきますが……

コーヒー を じっくり淹れます。
家では……ね
それから 、読書。

会社では、 外にでて
一服かな?
気を張ってるからね

ど田舎だから
そんな ことしかできねー
随分、落ち着きますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶さま
こんばんは(*´∇`*)

昨日はどーもでした。
寝落ち( *´艸`)

コーヒーをじっくり
淹れてからの、読書、、
おぉ、、
何を読むのか気になりますが、きっと聞いても
分からないかも( *´艸`)

私の読書全盛期は
随分前。
推理小説ばかり、、

気を張った1日
お疲れ様でしたぁ

今日は、スティックの
カフェオレを水筒に入れて持参したら
吹き出すほど甘かった

カロリーハーフの
意味を無くす人、、私

お礼日時:2019/11/06 21:51

こんばんは



毎日出来る事なら風呂と軽い体操(ストレッチとヨガの要素も少し有るかな)
大分前に健康センターで貰ったカウンセラーのオリジナルのものを参考にしてます。

あと音楽聴いたり、どれが1番気分転換に成ってるかはよく分からないです、笑

あと疲れてる時には軽い散歩。返って少し歩いた方が私は疲れが紛れると言うか、取れる感じです。

今は長期療養中と言うか、労働してないので、一般とは少し違うかも知れないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良くたどり着いて下さいました、ショウゴ様(笑)

あ~、最近ね
健康センターなるものは
ご無沙汰です(~O~;)
しょごたんは
大江戸温泉物語は行ったことありますか?

いつか行きたいなぁって。
お台場か浦安かな。
そのためだけに行くのも
どうかな?ありか。

しょごたんの画像が
こびりついたのか、
昨日は仕事の合間に
すき家に行きました。

たま~に、牛丼食べたくなりますよ。
吉野家だけは、なかなか
行かないなぁ、
なぜかな。敷居が高いのかも?なんちゃって

チーズが入った
牛丼とかは、まだチャレンジしてないけど。
冒険しない人なもので(笑)
色々あるよね~

お礼日時:2019/11/06 21:39

ゆみぽ、みっけた!


こんちろりん
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
気分転換は……
やっぱり買い物とかぁ…
デザート系のものを食べるとか…❁.*・゚


あ!!あとね!面白い話!
ゲラケラ笑うと最高の気分転換になるでち♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぽにょたん

あちょこの補足
笑ってしまった~
おじいたま、何を
仕込んでいらっしゃるの??
てか、悪意はない?
ないよね,ウンウン
自然とだよね?( *´艸`)
ならば、仕方ないか~

あ、ぽにょたんは
買い物?確かに好きなもの買ったら幸福感あるもんね~
依存にならないようにね

棚の端から端まで洋服
ぜ~んぶ、頂戴‼️
オーホホホッほ~

あの~お客様
お胸のまわりをお詰めしましょうか?

こちらのお客様は
ヒップがキツキツで
入らないようですが?

あ、、独身の頃の
パンツはすべて
勝手にスキニーになったような。気のせいか?
セクシーラインって、
いいはるし~❗️

笑うのは体に、
よござんす(≧∇≦)
私、笑えない話
いや、笑い話あるけど
聞きた~い??
引くかも

お礼日時:2019/11/06 15:49

ユミポヨ、こんちわ。

..。o○☆

それは、やっぱり、
自分が好きな音楽を聴いて、
気分転換をする方法が
自分に一番向いてるような
感じがします。☺︎

疲れた時なら、何か明るくて
盛り上がるような曲を
聴いてるかもしれません(笑)

曲の歌詞の一部も、
何かのキーワードに成るかもしれない……。

後は、散歩かな? キシシシ(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん、HAG(*´∇`*)

あちらに書いた
最後の台詞に萌えた、、

私が彼女居ない歴イコール年齢だったら、
キュンとして、とりあえず校庭を2周するわ。
素振りも100回するわ。
あ、すべて意味不明な事言ってるね(笑)
毎度だよー

キキたんの趣味は
ミュージック~
スターティン~だよ❤️
リンゴちゃん並みに
股を開いて、ガッツリ
新曲つかんでるだろーし

私はね、疲れた時は
イタリアマフィアの映画の曲聞いてる、、
さて、なんの曲でしょう

ヒント、古い映画

あ~帰りたい、、
仕事したくないよぉ

お礼日時:2019/11/06 15:33

ゆみやん、おはよう


お久しぶりです。

私の気分転換はこのサイトを見ること。
そしてさらに 気分を高めたい時は自分で意見を 入れること…
質問したり回答したりすることです。
やっぱり一人でぼーっとするより 誰かと意見の交流した方が 気持ちが動く。。そんな感じがします。



今日も天気がいいね。
今から仕事です

今日も
頑張っていこうね(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーちゃん、こんにちは

この前は嬉しかったよ!
恥ずかしがりやさんなのは、知ってま~す(笑)

でも、全然遠慮せずに
来てちょ
たまにね、なーちゃんの
回答見るよ。
一生懸命で、私の
毎回ふざけきってる
回答とは、まるで違う(笑)

私も全力でふざけてるんだけどね( *´艸`)
老い先短いから、楽しくしなきゃε=(ノ・∀・)ツ

今日もね、ランチしてから整体に行ったら、
押されて、リバースしちゃうところでした。

骨盤も治してもらってるから、ヒップあたりも
モミモミされて、押されて、、
余計な騒音が鳴らないか
心配でしたしね。

私の気分転換って、
良く考えたら、gooなのかも知れない。
なーちゃん、一緒です。
脳の活性化には
効いているとは思う。

何より空いた、時間に出来るのが、有難いです。

なーちゃんのお仕事は
体力いるだろうけど、
体を痛めないようにね。

整体、かなり高いよ
お財布から毎回
諭吉さんが、居なくなる

では、また良ければ
来てね~
ありがとう(’-’*)♪

お礼日時:2019/11/06 15:24

ゆみやんこんにちはʕ •ɷ•ʔฅ ❤



ちょっとした気分転換なら、飼い猫を抱きしめると癒されてなんと表現したら良いか分からないけど心かあたたかく良い気分になります。

ちょっと疲れた時はお昼寝ですね(。σω-。).◦*
寒くなってきたし、リビングでホットカーペットやコタツつけてうとうとしてる時間が幸せです.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう
一番に(笑)

ああ、温かい体温感じると癒されるね。

なんだか、疲れた時に
誰かを抱きしめたくなるけど、側に誰も居ない、、
そんな時に、抱き締めさせてくれる存在は
ありがたいですね。

私は冬用の抱き枕を
買いました(*´∇`*)

疲れたら昼寝
基本ですねー

ホットカーペットに
コタツ、温かくしすぎて
干からびそうな位
昼寝して、、

乾燥には、ご注意くださいませ

コタツで寝ると風邪を引く、、
やっぱり当たりだと
思いますか?
命からがらに、ミカン食べたりしますか?

あ~本当に朝晩は
冷えますね
また、、
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2019/11/06 12:46
←前の回答 40  41  42  43  44  45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!