性格悪い人が優勝

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中251~260件)

ティー!ティー!ティティティティー!



ユミポヨ!オギンチャン!
おぱよーーー♡
    ∧_∧  
  ( ´∀` )ズズー
__(つ日_と)__

今休憩だお
もう帰りたいなぁ〜って!
来たばっかヤーン
バッカーンwww


うちもこれからこれやるよぉ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよっぴ~
ポニたんたん(*≧∀≦*)

今日は、ゆっくり出勤だから
嬉しいよ
今は髪の毛乾かしてますだ(笑)

これやったぉ~
4番で、なんかとにかく
いいよ。悪くとらないから

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャだよん!
なんか、悪いもんなんて
飛んでけぇ

占いも悪いこと
聞いてねぇーー‼️(笑)

200おめでとう❤️
ってか、初めてかな?
踏みを祝うの
ここで。

私は、仲良くしてくれてる人が踏んでくれる数が毎回
記念だけど、テヘヘ(キモイか)

今日も朝から
美女が勢揃いね

るんるん、、
あ、そだ
るんるんで終わらせたっけ?
ごめんちゃい( *´艸`)

天体観測がどーの?
知ってるよーいい歌だよね?

やば、頭ちめたい
またね-w-w

お礼日時:2019/12/16 10:25

あっちで 言葉足らずで…


指が 触れて飛んだから
まぁ いいか?
 いや?
って
続き書きに来た。
 
 あなたに 争いは似合わないから
楽しくしてよ?
 アタシも不毛は嫌い、
楽しくパーティするよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、缶たま(笑)

今ね、送迎してきて
パン屋さんに行ってました。
カレーパン二種類とか、色々買いすぎてびっくりする値段(笑)

遊民は、切り替え早っ❗️
なんですよ( *´艸`)
けっして、あのスレ主と
喧嘩したいわけじゃなく
むしろ逆で、心配してますよ。

大丈夫ですよ-w-w

あの場所に行ったのは
余計な争いに参加して
欲しくない人がいたから

ちょっと、紛らわしい書き方でしたね。共通の意味にも
なるかな?なんて

お礼日時:2019/12/16 08:44

ユミポヨ、シンヤデスガ、コンバンワ。✡*:゚



アッチノカキコミ、アリガトーゴゼーマス。☺︎

オレイハ、マイカイ、オクレテマスガ、マタ、オクレマス、キシシシ(笑)。

ソレジャ、マタアトデ。☪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん、わかりました-w-w

放置プレイされてるようで
ワクワクします。

そのかっこうで、たっていろ、、みたいな~(笑)
どんな状態??

アハハハハ❗️変態お礼を
書いた流れで、キキたんまで
巻き込まれるの巻

だが、それがいい!爆笑

真夜中に何を言ってるの
アハハハ、やばいです

頑張って寝ます。またね~

お礼日時:2019/12/16 02:25

ゆみたん、皆さんこんばんは♡。

ゆみたん風邪は大丈夫かな?
寒気感じたら、本革使用の私のわ(本気殴)。

今日…ちょっと来すぎかな?(笑)。武蔵FCガラスの貴公子…それは三杉!(爆)。

風邪引く前ってお母さん(殴)…悪寒がきますよね。ブルッ!って。
着信バイブかよっ!って思う事もあるけど、悪寒が走ったら温まるのが一番ですね。

今日はち〇こ(切腹)ちゃんこを食べてきました。
具材沢山・濃厚スープでメロンメロン(爆)、締めのうどんまでガッツリ食べて体の芯から温まりましたよ♡。
こそっとプリンを頼んだのがバレたけど……お咎め無しでした(笑)。

これからもっと寒くなるんで、石カリ(殴)石狩鍋とかも食べたいです(魚介でも鮭は大丈夫な私♡蹴)。

ゆみたん家も今日鍋だったのかな?お腹おっぱ(殴)いっぱい食べましたか?
とにもかくにも温かくして、風邪には幼虫(叩)要注意ですよ。

キャさっぺの角煮も食べたひ…とにかく腹減る、燃費の悪い男です(笑)。

今日は季節も考えて、敢えてぬこ動画です(爆)。
眠りに就くにもいい音楽…かな?
それではまた…もう今日になってるか(爆)、お休みなさいです。

Silent Night piano - christmas time for meow with meowssage
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やちゅたん、一回落ちてからの
目覚め(笑)真夜中だし、、

風邪は大丈夫だと思う。
やちゅたんの本皮使用のマスク??ありがとう(笑)
多分食べちゃう、芯まで

ゆみたんイレブンの
キーパーは、もはや何の役にも
立たない位に嬉しいかな、萌え

さっきから、ずっと
変態な事ばかり言ってる気がするけど、今さらですね❤️

だが、それがいい‼️
(偉そうに下ネタを繰り広げる)

そそ、風邪引く瞬間て
勝負ついていたりするけど
たまに、勝てるかも?みたいな
時もありますね。
温まるのが、一番、まさにそうです。

ち◯こ鍋、しゃぶしゃぶ、、
おっと~連続で言ってはいけませんっっ
この前の飲み会みたいなノリに
なりまするっ!アハハハ~ヒクヨネ

いいよね、鍋
ゆみたんも鍋でした。
ホルモンも入った辛いもの鍋
〆はきしめんと雑炊

可愛いね、プリン頼んだの?
次はやちゅカリ鍋?いいな~
オヤメナサイ、ユミタン-w-w

体にが大きいから、燃費悪いのか、一回の食べる量が控えめか
どっちかな
動画可愛いね、ピアノミスもご愛敬だよねねこちゃんいるし。

(´∀`*)ε` )ありがとう

お礼日時:2019/12/16 02:20

ゆみたんおつかれ♡


見た?見たぁ?
今回もシノさんワールドにメロメロ♡

ボルシチ…絶対美味しいヤツですよ!

なんなんだろね、この気持ち…。
普通の恋愛ドラマ見るより
心が痛いというか……
ツラいんですけど。
シノさん、ハルタンがナルセのこと好きなの
知っちゃったから、あんな形で
あえて、ナルセが傷つく言葉言って
去って言ったんですね( ̄▽ ̄;)
もーそういう気の回し方いらんね~。

私なら…古墳デート付き合いますよっ

そういえばⓂ️ステに
sumika「願い」出てましたよ~!

おーっともうすぐグランメゾン♪
中村アンが裏切り者なのぉ~??
ナニナニィ!!

とりあえず、イッテQチラ見中…。
ネタパレに、酒グセ悪女
「納言」出てたよ~(^^)
相方いたんだ~。
ほぼほぼ、ガヤファミリー
だったような…(笑)

明日24時40分~夜ふかしだって~。
ウチ、夜中の1時までしか
まる録設定してないから、
予約延長しますよ~(≧▽≦)
ではまたね☆☆☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、こんばんは~

そうそう、はるたんの涙見たくて二回見ちゃった(*^^*)
屋上で涙こらえるシーン見た?
すごくかっこ良くなかった?
なんかドキっ‼️って、心臓
掴まれちゃいました~
ズルいです、あの涙はっ

シノさん、、せつないね
成瀬の不器用さ-w-w
刷り込み??ただのダラシナイ人扱いだね、あれじゃ( *´艸`)

黒澤キャプテンの娘に打ち明けるシーンは、爆笑でしたね。
娘、一回思考停止したよね。
動きおかしくなりましたっっ
アハハハ❗️(*≧∀≦*)

あの夜のイルミネーションのデートのシーン
繋いだ手を寒いからって
彼のポケットに入れてもらう
ところあったでしょ?

キャアア!恥ずかしいってなりませんでしたか??私だけか-w
あれ、大好きなやつ!ププ
何でもかんでも、重ねるなって

わかる、普通の恋愛モノより
キュンと来すぎて、、
辛すぎ。シノさんの苦痛に歪む顔とか、成瀬も俺ってダメですね、、なんて泣かれたら、

もうーー‼️
ダメじゃないですからぁぁ
私が全部引き受けますからっっ
とりあえず抱き締めていいですか??

やっぱり、はるたんが好き❤️
成瀬が苦しんでるのを
どんな気持ちで支えてるの
自分を犠牲にしてまで、、
あー!はるたーんっっ

レイジがちょいちょい笑わせてくれましたね。悪い人じゃなかった。来週最終回、辛い~

グランメゾン他、色々みなきゃ
情報ありがとうね

角煮は上手に出来たみたい?
グランメゾンさっぺ(笑)

また、来てね❤️

お礼日時:2019/12/15 21:34

ゆみやんお疲れ様!



気分転換はやっぱりサウナに生ビールでしょ!!

以前は24時間サウナがあったから夜中(3時くらい)に車飛ばしてサウナでびっしょりになるくらいに汗かいて、明け方にサウナ出て自宅でビール!
少し寝て10時過ぎたらレース見ながらビール!

これは天国やったなあ?
サウナ閉店してしまいましたが!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(*´∀`)

さっきまで、ヌクヌクと
ウトウト~って寝てました。
晩御飯作ることもしてなかったから、家族で外食になってしまいました。

寒いって、言ったら辛い鍋を
食べれる場所へ。
息子だけ、飲んでます(笑)
九時には帰るかな?

今日はサウナも生ビールも
無理(*^^*)
夜中三時はすごいね。

もともと、サウナが無理です。
すごく息苦しくて嫌いかも

我慢比べしちゃうとか?

ここの店の調味料、
ご利用は計画的にって
いちいちシール貼ってある
爆笑しちゃった。アハハハ‼️

すこし、温かくなりました。
セシルンの訪問にも
ほっこり(*´∀`)♪

ありがとね

お礼日時:2019/12/15 20:06

ゆみたん、外出前のスキを突いてのレスだす(爆)。



おきゅうとは…「ところてん」みたいなものですね(笑)。
かつぶし・ねぎ乗せて、柚子胡椒とぽん酢で食べるのが好きです。

天草だけだと「ところてん」、真草とかが入ってるのが「おきゅうと」とか。
あまり違いを知らないのに語ってます(爆)。
たまにぽん酢でムセて、「ブホッ!」ってなるのもご愛敬♡。

ゆみたんの息子さんも料理作ってくれるなんて、優しい息子さんですね♡。
まるで私みた(殴)。私の私に飛びついてもいいけど、息子の息(100tハンマー)。
仲いいご家族みたいで、正直馬やらしい(蹴)羨ましい。

ちょいと笑いのツボ動画を探しきれてない私がいますorz。
こう見えて…結構忙しいんだぞっ!♡(ツンデレ爆)。

以前にどこかで出した記憶はあるけど、多分ゆみたんは見た事無いと思う動画を。
この体操…思った以上にキツいです(笑)。

それではまた…夜体調よければ現れまぁす。

忙しい人のためのラジオ体操第一
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やちゅたん、ヤッピ~

キャアア❗️
好きを突かれた(*≧∀≦*)
なんつって~

わざわざありがとうね。
ところてんみたいな感じなんだね。私は、ところてんに葱は乗せないから、その食べ方すらも新鮮だよぉ~

今日は外食、何を食べたんだろう?
楽しかったでしょうね~
仲良し家族で幸せだね(о´∀`о)

動画
ぜーったい、無理‼️(笑)
ぜーんぶ(ヾノ・ω・`)できにゃー
アハハハハ❗️入り口から
ラジオ退治~だったねっ

ゆみたんが、手を取り
足を取り、あそ、、
いえ、何でもありません(笑)
大人の体操は、時に
体に良くありませんからね、
ウフフ、ウフフ(チモンヌ)

私も実は、ちょっと、喉のイガイガかな
多分、疲れが出たのかな?
自分が、風邪引くかどうかって、わかるよね。ギリギリの
戦い-w-w
今は、ゆっくりしてますよ、
ちょっと寒気がしそうだから

では、またね♡

お礼日時:2019/12/15 16:51

私は「人間に変身できる人魚」でした。

またの名を「半漁ドン(爆)」。

問⑩…さすがに「C・船乗りを誘惑できること」は、選べない(笑)。
私の尾ヒレは私のわた(殴)。

今はまっている事…gooの女性陣(袋叩き6畳一間の畳爆)。
己の美しさ(シリアナ…全部繋がっているアタック)。

担々麺はまだお楽しみとして食べてないけど、今年に入ってかなりはまっているのは「味噌カツ」です。甘辛い味付け好きなんで、とんかつにはソースよりも、味噌が多いですね。

ヌルッとして(殴)まとわりついて(蹴)、指に付いた味噌を…舐め(スリッパ殴打)。
あぁんっ♡(まだ夕方です爆)。

ヴィーナスさんは、まだ産まれる前ですね(笑)。それこそ父親の中にいたこ(殴)。
客席で一心不乱にツイストしてる人がツボでした(笑)。
私…ポニーテール大好きなんです(照)。ゆみたんのポニー…(想像&妄想中)。

たまに奥さんに付け毛付けてもらって隣に座って…、左右キョロキョロしてもらって顔面にテールがバシバシ当たるのを…至福の喜びとしてます(変態爆)。
髪の話はOKですよ。かなり前に悟りを開きましたから(笑)。

お酒の話にも行こうと思ってたけど、毎度の「運営のお節介」の被害に遭っているみたいで(爆)。私はここをゆったり使わせていただきます。
誰もいなければ…全てを脱ぎ捨てて…フルチ(逮捕)。

また後ほどです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全てを脱ぎ捨てて
来てくれた?
爆笑(*≧∀≦*)

人魚やったの?ウケル
私はミステリアスだって~
こんな丸だしで、ミステリアスも何もないよね?これまた
ウケルね。

味噌カツ、、もしかして
あまり知らないかも
味噌カツ風定食とか位かな
ちゃんとしたものは
知らにゃい
ヌルヌルしてるんだね、味噌

とんかつに、ソースじゃないのね?驚愕~って大袈裟か(笑)
でも、きっと美味しいんだろうなぁ

我が家は、トンカツは中濃ソースのみ、他に浮かばない(笑)
とんかつ用としては、別に買ってないから。

ね、おきゅうとって、、
海草か何かの食べ物だったかな?

あ、そだ!
お礼書かなきゃ
やちゅたんは、来てくれないんだね。わかったぁ( ノД`)…

今回は被害を楽しんでるかも
案外、面白くて( *´艸`)

でも、一番面白いのは
やちゅたんだよ!
共にシモロード歩もうぞ‼️
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ、そうそう!
今日は息子がアクアパッツァと
サラダ作ってくれたぉ

急に我にかえる、ゆみたんでした~!
またねん(*´∀`)♪

お礼日時:2019/12/14 19:18

皆様こんにちは♡。



ゆみたんのお礼に貼り忘れてました(爆)。
ひとまずこれから昼食の用意です。

お根勃(殴)お献立は…ヒミツ(笑)。
夕方以降にゆっくりと伺います。

ザ・ヴィーナス キッスは目にして!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やちゅたん、パクっ(笑)

ナニを食べたでしょうか?
( *´艸`)クスクス
この二人を見る空気、、
マイナス196どころじゃないでしょうか?
だが、それでいい!
共に参ろうぞ、やちゅ風❤️
アハハハハ❗️
爆笑、爆笑(*≧∀≦*)

メチャクチャ楽しいっっ

やちゅたん、貼り付け
ありがと~
こういうサリゲナサ
(´∀`*)ε` )パクっ!!

これ、動画の人!
久しぶりに見たよ~
さすがに、やちゅたんは
色々全部、前部?
チビッ子の時だよね(笑)
今は違うよね、なでなで、、

ポニーテール、流行ったかも!
皆やっていたね。
うなじの手入れしないとだし、
キレイにまとめるのも
結構大変でした。
リボンつけましたよぉ( *´艸`)
流行りってあるよね、
いつの、時代も
(*゚∀゚)*。_。)

髪の毛の話
すっごいしたいけど
やちゅたんには悪い気がする~

さっきから、車の修理まちなんだけど遅いランチ担担麺食べて来たよ。
一緒にいた、長男と二種類を頼みました。
黒ごま担担麺と普通の。
真っ黒のスープが美味しい(笑)

やちゅたんは何か、はまったのある?実は、黒ごまは新鮮でした。新しい発見があると
楽しいね~o(^o^)o

また後で遊ぼ♪ヽ(´▽`)/

お礼日時:2019/12/14 15:39

それな~。

お酒のスレがぁ…(笑)
DM効果凄いですね!
ぴねちゃんの
「めっちゃウケた…ゲラゲラ」が…
ウケた……(笑)(笑)

せめて飲みに行く前だったら…ヨカッタノニネ。
ここのヌシは大丈夫でしょうか?

ぴねちゃん、私は人間にも人魚にも
なれるハイブリッド人魚でしたよ♪
当たってるかも♪♪

缶タロウさんはミステリアス人魚?
わかる気がしますね~(๑>◡╹๑)

今日、Mステ和楽器バンド出てました!
来週は刀剣男士と千本桜コラボだって~
sumika『願い』も良かった♡
ハルタ、ナルセ、キャップ、ディスパッチオジサン。
それでは‪⸜(* ॑꒳ ॑*.❀)⸝⋆*‬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな~。
って何が?

ゆみたんはね
ただいま帰宅しましたが、、
んん?んーー(゜ロ゜;ノ)ノ

何?あちら、すごくない?
まさか、、そっか、びっくり
↓を見て理解-w-w

今日の異常に楽しい飲み会の
記憶のまま、眠りまっせ❤️

笑いチヌところでした( *´艸`)

さぺたん、また来てねん
(´∀`*)ε` )

お礼日時:2019/12/14 00:40
←前の回答 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!