いちばん失敗した人決定戦

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中221~230件)

おはよ


  今日は コロッケ。
タネを 作ってたから

イブに コロッケって
笑えるやろ?
 爺婆2人
夜中に揃うから
 ケーキも 食べるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶たま、おはよです。
あ、もう、昼かぁ
こんにちは!ですね。

コロッケ??
最近自宅で食べてないですよ
ものすごく気がむいたら
じゃがいも潰して
揚げて作りますね~

イブにコロッケ
笑いません!ありですよ
アリアリ(๑و•̀ω•́)و

いずれ、子供がいなくなれば
二人きり。一人きり。
シンプルに行こ~って、なりますよ。ケーキだけで、充分
うんうん!

すでにお一人様だって
いるでしょうし、
環境に合わせて、自分が
心地よく生活できたら
じゅ~ぶん(*´∀`)♪
寂しさに慣れる訓練しなきゃ
ならないけど、何しろ
遊民には難しいですな~
喋らないとチヌ(笑)

ここで、素敵な人たちと
会話するのが大好き❤️
最高のプレゼントだと
思ってます( *´艸`)フフフ

なんだか、マヌケな魑魅魍魎たちを見て、改めて幸せを、
噛みしMerry Christmas
あははは‼️

ではでは、また後程~

お礼日時:2019/12/24 11:11

今夜は…どうしよ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


みんな何食べるのかな?
ピザにしようかな~♪
*☼*―――――*☼*―――――
只今5体開封中です✌️
幸いカブリキャラがなくラッキー♡
オラフでたよ~♪♪
シークレットキャラもでた♡
さてどれでしょうか?
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像229
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん-w-w

あまり、アナ雪キャラわからないけど、オラフは一番右かな?

真ん中がシークレット?
名前わからないけど

朝から、夜ふかしで
爆笑していた、ゆみたん(*^^*)
腹筋かたいよ、最近
笑いすぎっ

ふたつのマシュマロは
柔らかい-w-w

良純カレンダーの駅のやつは
トトロの駅かな。
奇跡の一枚でも笑えたし
ロンハーカレンダー

そうそう、カレンダーが
同じ部屋に何個も、飾るの
やはり、だちゃいですね。

う~む、やはり
ゆみたんは、ぽいっ❗️だね。

やばいです。またまた
風邪菌が、入ってきたようで
全力で阻止しますだっっ

またねε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2019/12/24 10:55

メリークリスマスイブ♪


☃︎.*·̩͙⸝꙳.‎˖⠔॰˳ཻ̊♡
ヤマダさんのSiriの髭男
気が抜けそうだったし…(笑)

ゆみたん初体験したの??
殻を破ったのかーい???

山田さん。乾燥じゃあなくて
しっとり濡れ……イカンイカン。

さーて☆
今日はトナカイ付きのソリ、
チャーターしてあるから、
会社までぶっ飛ばして行ってくるわ♡

ゆみたんも頑張ってチョ♪
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像228
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、おはようございます
メリクリイブですね❤️

あ、そうそう、、
山田さんが、初めて(*/□\*)
うん、しっとり濡れ、、って、
やめんかぁーいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

せっかく、シモンヌから
足を洗って、さりげなく
真面目路線に行こうとしていたのに、、数日の努力が消えたぁ
ゆみやん、芯からいいダシ
出ちゃってたみたい。

ミルクボーイ見たよ
すごい笑った、かなり笑った。
過去最高得点なんだね。
和牛とミルクボーイしか
見てないけど( *´艸`)

審査員にナイツや冨澤さんも
いるから、コメントだけは
みた。

初めて見る漫才師で、あれだけ
笑えたのは久しぶりかも。
見た目はオッサンなのに
割りと若いね(笑)
あのタイプの漫才はすごいね。

さぺたんが教えてくれたから見れた。多分言われなかったら
スルーしてる時間だったかも。
ありがとう(^3^)/

今日はイブ❤️ですから
料理ちょっと頑張るかなぁ
って、いいながら
遅いと買っちゃうかもね。

では、またね(о´∀`о)

お礼日時:2019/12/24 07:12

ユミポヨボコリーヌ彡:D)8┓(爆)、ワタシノワタシハモッコ(殴)。


いやん♡まだぁん♡な山田です(爆)。

ゆみたん何気にQ&A初体験♡だったんですね(笑)。
初体験の乾燥…如何でしたか?(何気に変換間違い爆)。

ここで答えだけど、あの画像はフィフィさんでした(笑)。

毎年寒くても頭がボ~ッとするので被っていなかった帽子。
今年は変に寒いので、今日ニット帽を買って来ました。

「どう?似合う?」って奥さんに聞いたら……、ゲラゲラ笑いながら「逆上野クリニック!!」と言われてしまいましたorz。
「豪雪地帯に潜む敏腕スナイパー」とか色々言われる私って(爆)。

これも聴いた事あるかもだけど、楽しんでくださいね。
ではポークビッツ洗ってきます(爆)。

【Pretender】Siriに歌わせたら危険な歌になったwww (Official髭男dism)/ Siri sings Pretender
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像227
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
また、騙されたっ!!

ん、そうです。
なにげに初めての男性です。
でも、ポークビッ、、
なら記憶に
残らないかも知れません、、
( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ

ニット帽ですか??
誉められたんですよ、大丈夫!
って、適当な回答してる
ゆみたんも、誰かさん
そっくりですか?

様子を見てください( *´艸`)
みたいな??
テキトー回答ですかね?(笑)

pretenderは大好きな曲
初めて聞いた、、
これは、すごい!

ぐっばぁ~いの声に
水を吹いた。薬飲めないわっ!
歌詞もおかしいし~
端末の話??なぜに??

よく見つけたねぇ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

アハハハ~上野クリニックの
コマーシャルはダサいと思って
いるのは失礼かなぁ、
あえてあれなのかな。不思議

お風呂上がり
体を冷やさないでね。

私も先週ニット帽買ったんだ。
温かいよね。
大事に使わなきゃ(๑و•̀ω•́)وねっ

おやすみなさい~

お礼日時:2019/12/23 22:31

ゆみたん(๑•᎑•๑)


さっきやっとおっさんずラブ
見終わった~✈︎✈︎✈︎
なんかあっという間の展開で、
気づいたら、アレ?
こんなドラマだったっけ?
ってなってた(笑)
トータル的に目でも楽しめた
ドラマだったよね!
寮のXmas感満載のオサレな感じとか、
飛行機と夕日とか…
夜景とイルミネーションとか……
•*¨*•.¸¸☆*・゚
最後、まさかまさか!!
シノさんと成瀬が???*˘ ³˘)〜♥
絶対ないと思ってたから
ガチで嬉しかったサーーー!!!
あそこ。くっつく展開だったのが
1番嬉しかったな~!!
はるたんと武蔵も結果的にハッピーで。
なんだかんだみんなハッピ~♪♪

M1見てますか??
「ミルクボーイ」きそうじゃない?
かまいたちかと思ったけど
かまいたち超えたな…ww

じゃあグランメゾンもお楽しみで♪
富永愛の迫力凄そう……
どうなる玉ちゃん(≧▽≦)
じゃあまたʚ◡̈⃝ɞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さぺたん、こんばんは

グランは明日見よ~
あ、昨日は夜中、寂しくなってしまいました。
ロス感、半端ないです。

あの終わり方で、ビックリですね。まさか、まさかの!
屋上で何回も涙を流した
はるたんは、いつの間にか
キャプテンに恋した??

相撲のシーンは笑えたぁ
俺は何もない?ない?みたいな
キャハハハ、一言欲しいよね~(笑)

シノさんが、なぜか
キャプテンに土下座して
弟子入りする件も、爆笑でした
あ~、終わってしまったんだ、、

あ、そだ
今日ね、中村倫也ちんの映画
まあ、神木隆之介主演だけど、、んな、アホな❗️(笑)
でした。やだぁーでした。

M1まだ見てないよぉー

あのスレまだ、締めてなかったんだね。
なんか、指導?( *´艸`)
ありがたき、アドバイス
ははぁ~ですね(笑)
私の、え~い!(゚Д゚)ノ⌒・
は、若干恥ずかしくなるような?

皆、好きな音楽バラバラで
面白いねぇ
さぺたん、ラジオで流れた
音楽で、めちゃくちゃこれ
いいじゃん!って思ったことない?

で、サビの部分を
フンフンフン~って覚えて子供に聞かせても分からないって、泣。
自分で、分からないんだから
そりゃそーか!
(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

なぜか今は、頭の中
サカナクション(*≧∀≦*)

あー、また
喋り倒したけど、まとまらないね。長いって~

また来てね❤️
(´∀`*)ε` )
冨永愛、、夢に出ないで(笑)

お礼日時:2019/12/22 21:51

遊民、まだ 質問、出してないから…


 出したら 教えるよん

しずかに  ねっ(*´艸`*)クスクス

あははははははははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶たま~

お疲れ様でっす‼️
質問の件
了解でっす(笑)

毎日忙しそうですね
連絡まちま~す

( *´艸`)フフフ

お礼日時:2019/12/21 21:42

風邪薬 だって キャー


   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

そーゆーユミポヨが好きっ!
ガーナのキューブのちっこいチョコとねぇ、
ガルボの苺味だよ(*≧艸≦)クスクス
きゃわいいでしょぉ♡キャキャ❁.*・゚

ちらっと見えたけど、ヤダモチャンがタラコとか言ってたー爆笑
やだもーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

今日はケーキ適当に作って、掃除して
えらー疲れただ……
はよ寝る(*≧艸≦)クスクス

またにー

あ、イケメンこんなんどう?ニャハ
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像224
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゅお~(笑)

イケメンがおる~❤️
ユミポすぐに襲うよ?
肉食だからねぇー
(・∀・)ニヤニヤ
イーヒッヒッヒ、食べちゃうぞぉ~
魔女が抜けにゃーー

ガーナ、ガルボか、、
しばらくぶりに聞いたわん
まだ、ガルボあるんだね。

今日はオムライスするつもりがまさかの次男帰宅で、チキンライスに変更~さっき猛烈に
慌てて
作ったよ。急に帰るなぁ(笑)

コンソメスープも慌てて
作ったよぉ
ああ、チカレタ、、

完食してくれたから
よかった。

さて、里芋煮物できたかな
明日の仕込み中

そうそう、
ユミポも好きよ、またね❤️
(´∀`*)ε` )

お礼日時:2019/12/21 21:34

ユミポヨ〜やっぴー!٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

ちょと適当すぎてはじゅかひーけど
苺レアチーズケーキたびてね♡ 
  ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)


ポィッ

ワーッ
εε=(((((ノ・ω・)ノ
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像223
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお?
ポニたん-w-w
差し入れナイスタイミング❤️

可愛いねぇ~

めちゃくちゃ美味しそう
きれいな色合いです(о´∀`о)
食べたーーいっっ
レアチーズ大好き

いまね、お家にもどり
ちょうど普通のチーズケーキ
解凍してるところ
( *´艸`)

真ん中の飾りは何だろう
可愛い風邪薬みたいな?
ちょっと表現下手ねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

天才的に可愛いレアチーズ
すんばらしーー
惚れて まうやろっ(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/12/21 15:45

全部繋がっている…アナユキ(爆)。

奥さんに怒られる(笑)。
こんにち…はぁ~ん(殴)。

あの馬は「マンカ・ストラップ」という事にしておきましょう(笑)。
ミュージカル「キャッツ」で、行動力と正義感が強い兄猫みたいな存在らしいです。

結構甲子園球場とかで、始球式やってるみたいですよ…マンカストラップ。
競馬の方も一着獲ったりしてるみたいです…マンカストラップ。
youtubeでもアナウンサーは、淡々と「マンカストラップ」連呼してました(爆)。

うん、これだけ連呼しておけばゲシュタルト崩壊して、シモには見えないでしょう。

チョコエッグ…チョコに包まれているんですよね、アナユキが(爆)。
その指先とお口でチョコを剥い(イチゴのタルト崩壊)。

てな訳で家族サービスに重きを置こうと思ってる連休だけど、よろしくで~す!
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像222
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
やめちくり~‼️
中身出てきそうっ
誰だっけ?喉元まで、誰だっけ
結局わからんです( *´艸`)

( ゚ε゚;)なんだろう
アナとかマンとか
やたら、飛びかっている~
気のせいかな?
なんか、真面目な顔して
しれっ~と解説してるから
私は無実ですぅみたいな??

そんな容疑者をゆみたんは
見逃さないんですけどぉ?
真ん中の容疑者も
見逃さないんですけど~??

ヒッヒッヒゆみたんの魔法にかかって
ポークビッツになぁ~れ~!
そぉだ、つぶつぶマスタードも
つけちゃえ~
(・∀・)ニヤニヤ

でも、ゆみたんは食べるの
上手、完食しちゃう❤️
って、一番のシモ?を披露してるのわしやないかぁ!(陣内智則)

やちゅたんも、もう
女子になっちゃう??
モヒカンは目立つから
可愛いお帽子かぶってちょ
(๑•ᴗ•๑)♡

家族サービスしてるかな?
また、あとでね

お礼日時:2019/12/21 15:40

ゆみたんおつかれです✌️


⬇️新作出たんですね!!

ジーカップダイスキ(笑)←ヤマダ氏の馬?
マン○ストラップ…(笑)(笑)

ねぇ!!どんなトラップなの?
私もその罠にかかりたいものです。
馬だけに…上手すぎ!!! あははっ♡
寝らんね……(笑)
そういえば、
ケンティーと太鳳ちゃんが
クビになっちゃったね。
田中圭とケンティーって
リアルおっさんずラブかと思うくらい
イチャついてましたよ!! 姉さん!!

明日はいよいよラストフライトですね~
あ~( ̄▽ ̄;)ロス感ハンパなくなりそ。

今日大人買いしちゃった!
正直アナ雪詳しくないのに(≧▽≦)

記念すべき1個目は…地味~(笑)
それでは♡
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像221
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、おはよ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

昨日は寝ていたみたい、笑いながら。いつ寝たかわかりません

あははは、やだぁん
文字に起こしてるし( *´艸`)
色々妄想しすぎて、寝られなかったですか?

やちゅたんは、前振りが
見ずに居られない位に書き込んで誘惑するタイプなんですよね~
分からないように誘うとか
細かくイヤらしいのかも?
振り向いたら勃っていた!とか言うし、爆笑ですよ。
本当に、とんでもねぇ-w-w

あ、そう
今日は寝なきゃ持たないですよ!
はるたんに会えないですからね
ゴチは途中までしか見てないですわん、( *´艸`)フフフ
イチャイチャしたいですね
混ぜて欲しい❤️

アナ雪
何これ?チョコのお菓子ですか?コワッ((( ;゚Д゚)))

これ食べるの?いやぁ
おまけかな?だよね
絶対食べたくないなーこれが
チョコなら-w-w

また、素敵なピュアな動画
欲しいなぁ

また、遊ぼ
(๑•ᴗ•๑)♡

お礼日時:2019/12/21 07:49
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!