一回も披露したことのない豆知識

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中181~190件)

あ、プレゼント


 (*´艸`*)クスクス
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像270
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ!!

また荒れそうですよ。
相変わらず?変なことばっかの
台詞垂れ流す人。
短絡的にも、程がある(´д`|||)

せっかくあそこを
利用できるかなと、見てみたら
嫌でも目に入る。最低ですよ。

揉めるの好きですね。
愚の骨頂というか、、

ちなみに、今後も予備を
作りやすいように連投するかも
知れません。

あえてお礼あける場合あるかも
知れません(笑)

お礼日時:2020/01/08 06:02

翔んで埼玉



おもしれーーーーーっ
ガクト カッコいーーー
昨日、掃除始めだして
観れなかったから今、観てる。
埼玉、千葉の戦い

 
 アホ連 対 阿呆連
ごっちゃになって
連合軍で東京へ
 キーパーソンは群馬。

馬鹿馬鹿しくて
 素直に 笑える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶たま、おはようございます!

そー言えば、ポスターやたら
貼ってあった(笑)
埼玉と千葉だからか~

パタリロの作者ですよね。
昔、それ読んで笑ってました。
懐かしい
アホと阿保ですか( *´艸`)
どこにでもいそう(笑)

面白そうですよね~
見つけたら借ります
言われなきゃ思い出せなかった

漫画でもありますよね
似たような。
お前はまだグンマを知らないとか。吹いちゃいますよ!

地方あるあるネタの本は
住んでる人が一番笑いそう~

う~ん、本当は別に面白い話
めーいっぱいしたいんですけど
裏の裏みたいなオチとか。
ここは、丸見えだから
出来ないのが残念。キャハハ

GACKT昔、ちょっと
好きだったかも
今は怖い(笑)

缶たま、ビジュアル重視ですか?
最近、ワタクシ中身が面白い人が
大好きなんですよ。
演技なんでしょうが、イメージはムロツヨシとか(笑)

話も面白い人は大好き(σ≧▽≦)σ
楽しいですよねぇ

こういう映画も純粋に
楽しめる人って
柔軟性があると思うんですよ。
くだらないとか、馬鹿にして
楽しめない人は損しちゃうというか、、
勿論、それぞれ基準があるから
仕方ないのですが、
だから、同じ価値観というか
同じもので笑える相手は
本当に宝物だと最近
つくづく感じます(笑)

えっとー、ここまでのお礼は
暑苦しいですか?
あはははっ許してにゃん

熱い包容❤️ギュ
そして(´∀`*)ε` )

お礼日時:2020/01/04 10:28

取り敢えず勢いだけの動画を持ってきました(笑)。



やっちまった本人にすれば笑い事じゃないだろうけど、雰囲気が笑える感じです(爆)。
ウィィィィィイイイイッ!(爆)。

また出掛けなきゃ(アセアセ)、髪のセットをしな(殴)、お化粧も綺麗にしな(蹴)。

相変わらずくしゃみと鼻水ダダ漏れてます(爆)。
ゆみたん…嫌死て(爆)癒して♡。またかま~す(爆)来まぁす。

年末年始営業不可】アホな仕事ぶりで自分のクビまで危険に晒す仕事中の失敗まとめ【ゆっくり実況】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは~❗️
久しぶりに見た(笑)
こういうの
車もぺちゃんこだね(。˃ ᵕ ˂ *)

鼻水?アレルギーかな?
風邪かな?大事にしてねー

あー!
お正月は暇な時間が
ポツポツあるから、、
くだらない事に気づいたから。
〇〇が移りますからね、
気を付けます。

今日は、やちゅたんに
癒された(*´∀`)
ありがとうね❤️

なんか、あれ連呼されてるうちに変なプレイに感じて来たのは、、う~ん
変態なのかも(*ω\*)♡
やだ、ペチらないで、、(笑)

正月は色々おかしくなってる
だけだと思う。暇な時間多いし、、

もう、面白いから勝手に
騒いでいればいいと
思いますよ( *´艸`)

まったね~!

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅっ/★*☆♪

お礼日時:2020/01/03 15:26

方解石だね。


 複屈折は 知ってたけど 二つ合わせた利用法は、知らなかったなぁ。
 ありがとう。
やまダンちゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶さん

昨日のお礼ありがとうです。
愚痴ってしまいましたね(笑)
失礼しました(*^^*)

はい、もう
相手にするだけ無駄だから
いつもの様に放置(笑)

久しぶりに貞子見てて、
やっぱりやめようかと
一時停止して、寝ちゃいました。
しばらくぶりだと、ちょっと
きますねー貞子でも。

キャアアですよ-w-w
大人なのに( *´艸`)

では、また~

お礼日時:2020/01/03 04:22

ゆみたんまつがえた(爆)間違えた!(笑)。



ニコ動のお話しは、17:55~のやつです。
どっちも宝くじのお話しだけど、17:55からのの方が破壊力あります(笑)。
失礼コキました(礼)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、気を付けます(笑)

色々と気を使わせて、
こちらこそ、ごめんね。

ありがとうです(*^^*)

お礼日時:2020/01/03 12:57

放置プレイするなぁ!(爆)。

剥かぬなら…剥くまで待とう…夫とゲス(殴)。

カンさん、明けましてなんとやらです(爆)。今年もよろしくなんとやらです(滅)。
スレ探す余裕が無いので、こちらにてカンさんが好きな「宝石」をば。
多分知っていると思う…&宝石…とも言えないけど、古代の方々の理解力・分析力って凄いなぁ…と感じる石。

私のは「ほうせき」ならぬ「包せい(殴)」…失礼しました。

沈んだバイキング船から発見! 「太陽の石」の謎に迫る!


ゆみたんには「宝くじ」にまつわるお話を…。
ニコニコ動画なので見れるかどうかは分からないけど(爆)、見れるなら11:50~の話だけでも見て下さい♡。ではまた。

ゆっくりのワイドショー第30回放送Aパート
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36093685?ref=se …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やちゅたん

昨日は、やちゅたんから、
これを貰う直前に
とても失礼な人の言葉を
目にしたから、非常に気分が
悪くて、、、
返事遅れて(;>_<;)

愚かな人を相手にするのは
無駄だから、もう無視しますw
短絡的で救いようがない人って
いるんだね。煽り運転は迷惑。
巻き込まないでって感じ(笑)

あー、しかし、まだ
こんな時間なんだ。

地震速報で目覚めて
しまいましたよ( ´△`)
震度三位かな?収まったみたいかな~寝れないし(*^^*)

そうそう、、
宝くじの動画見ましたよ(笑)
すごいね、こんな事件起きたんだね~
なんか、間抜けな話と言うか、、海外の人あるある?
信じられないね。

お正月は、まだ忙しいでしょ?
体が心配、、って言うか
余計なお世話で勝手に心配しちゃうよ。座薬まだある?
な~んてね。

ニコニコ動画は普段見ないけど
この喋り方が(機械の音声だっけ)こびりついて笑えるかも。
真似したくても、出来ない(笑)

今日まで忙しいよね?
風邪に気をつけてね~
結局ブチブチ言ってしまった。
(。-人-。)

では、またね
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾アリガト

お礼日時:2020/01/03 03:53

えっへへ


 経理、終わったぜ♪

今から 映画三昧
  片付けながら……
怖いの観るよぉ
 明日は いちんちじゅう
掃除や、日頃のツケだね。
 でも、掃除も気分転換になるから 書き込みに来た。
 だんだん綺麗になると
気分が 良くなるよ?

 12人の死にたい子供たち

 今、観てる。
演技へたくそ。
 あ、「君の膵臓を食べたい」 みた。
 あの、ミルチルの
" ひまわり" が かかったよ。
 「フォルトゥナの瞳」も 観た。
 かすみちゃん 可愛いね。ゾンビ役をやってた頃より 数段上手いし、
綺麗になったね。
 「散り椿」岡田くんサイコー。
「検察側の罪人」面白かった。ここでもあるね。
「くる」…うーん 、
不完全燃焼だわ。「貞子」も。
 邦画の後は洋画をみるよ。
非日常を 味わうよん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!
缶たま、やっほう
ナイスタイミング(笑)

経理お疲れ様でした。

すごいですね、何?
この量は-w-w

なんか、聞いたことある~
12人の死にたい子供たち
ホラーでしたっけ?

検察側の罪人はキムタクの?
あ、だとしたら劇場で見たかな
二ノ宮君のかな。

貞子(笑)
それは最近ノータッチ

お礼日時:2020/01/02 19:43

ゆみたん♪


おはようございます(๑>◡╹๑)
それでは私もちょっとお借りして。
*☼*―――――*☼*―――――
缶タロウさん
あけましておめでとうゴザイマス♡
去年は楽しいヒッチハイクストーリー
ありがとうございました•*¨*•.¸¸☆*・゚
今年も楽しんでいきましょう!
*☼*―――――*☼*――――

ゆみたん今年も舌好調じゃーん(笑)
ぐるナイのおもしろ荘見た??

カトパン似の餅田ちゃんオススメです!
それでは今日もよろしくです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん❗️

おっはよ❤️めちゃめちゃ
タイミング良すぎて
笑うしかなかった~

しかも、それ
今、見終えたばかり!
わかる、わかる~
顔可愛いから、スリムになったら美人だよね。
芸人でいるなら、あのままだけど。
圭くんにバックハグされまくりで、二人ともズルい(笑)

さぺたんの方が
舌好調でしょ?レロレロ~(*^^*)
キャハハハ!イジリーサッペ-w-w

やちゅぽよは、飲み行ったみたいよぉ?
今日行くのかな?
アルコールお兄さんだから
今日は放置プレイしよぉ(笑)

酔っぱらうと、補足みたいな
文章が返ってくるからね~
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
昆布煮のやちゅたん(о´∀`о)
今日は、何を煮るかなぁ

二人の腹筋崩壊させまくりだよね。

貼り付けの中川家の礼二
ふっくらしていたね。
あるある~だったね。

メロガッパの短調を
毎日ひとつづつ聞いてる
歪んで来そう( *´艸`)

また、面白いネタ掴んだら
湾岸署、ゆみたん刑事に
知らせて~!

事件は会議室で起きてるんじゃなーい‼️ワハハハ

まったね❤️

お礼日時:2020/01/02 09:29

借りるね、


さっぺちゃんも やまダンも 
 ほんねーも。
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ 宜しくです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶たま、さぺたんが
気づいてくれましたよ!

そして今日
私も気づいた事があります。
やっぱりそうだったんだ、
やれやれ、、
って思いました。
なぜか、詳しすぎて怖い(笑)

また、伺いますねぇ!

お礼日時:2020/01/02 09:46

あけまして、閉めました…


(|・ω・)|ガラガラ
*◆*今年もЧOЯOSHКЦЙЁ―*◇*
ヨロシクヨロシクヨロシク~。

ゆみたん!!!
『メロガッパ』イイですよね~!
私も只今絶賛ハモリ中…
じゃなくてハマり中♡

彼らYouTuberだけじゃ
もったいないわぁ~
誰かトレンド入り、
さしてくんないかな~(❁*.ᵕᴗᵕ )

ゆみたんは短調バージョン。
ハマってますか?
なんか1人で聞いてると
悲しくなってこない??(笑)(笑)
メロガッパ推していきま~show ♪

具合良くなった?
温泉で仁王立ちもいいけど
二人で真っパ披露してたら
現逮ですぞっ。(笑)

どうせ捕まるんなら
湾岸署がいいな~(笑)

というのはジョーダンズで
「なんですかぁ~( ̄∀ ̄)3」(タケダテツヤ)

今年もよろしくお願いします!!!
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像261
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん

あけたらしめる?
開けたら出していて、ポロリ

めちゃめちゃ触って
あ・げ・る❤️
そんな訳で(どんな訳?)
今年も宜しくお願いします!

1日2回以上お風呂に入る
生活に突入、幸せ( *´艸`)
かかとのカサカサを取る
ジェルまで買って来て
満喫してます。保湿はかかせませんなぁ

フェイスマスク買ったは
いいけど、顔だとピリピリするから、足につけてる。
怖いよ、人の顔?が足に貼り付いてるなら、気色悪い-w-w

なぜ、こんな事をしているか?
病んでいるから、普段できないことを真剣にやろうとしたのだよ。要するに暇だ( *´艸`)

そこに、さぺたんの面白い
メロガッパ‼️すごく良かった❤️
激しい夜なみに、良かった。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
何が 激しい、、ハゲ??
とにかく、良かった。

本当に、悲しくなるけど
笑えるのよね。そして、よく考えるな~って思う。
サンドのネタも、毎回
本当に感動しちゃうよね。
あれ、考えられないよ、、

ん?真っ裸は嫌ですか?捕まりましょうよ~ん(笑)
湾岸署!ゆみたんの
レインボーブリッジは
閉鎖していませーーん❗️
カモンっ
ヽ(´∀`)ノ
あ~また、警察24時に
モロだしとか、突きだしとか
決まり手を使う
猛者が出て来ないかな。
最近見てないから、
わからにゃいっす-w-w

また、遊ぼうね
(´∀`*)ε` )❤️

お礼日時:2020/01/01 21:57
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!