最速怪談選手権

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中161~170件)

ユミポヨ〜おぱよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


今日もお仕事いったかにゃぁ〜❁.*・゚
なんか今年は暖冬ぽいね.。.:* ♬*゜
あ!あのドラマの話だお怖かったね〜あの脇役
『人の心を操って騙す』その同情ちてモードにまた入った模様
来週の展開くわばらだお
また来るね〜❁.*・゚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ~、朝に読んだけど
お礼する暇無くて、ごめんちょ
ドラマのお話?

なーに?なんじゃ?
怖いドラマのお話したっけ?

って返答にしておこうか(笑)

くわばら、くわばら~~

ここにクワバタオハラが
いたら、全て終わりじゃ~!!
ってネタなかった?

あーーん、1日長い
長すぎるっ!今日は特に(;_;)
ユミポヨは縛られるのは
慣れてないんだよぉ~
一回縛られてみたいけど(笑)

今日は仕事してるのきゃ?

では、また
アトでお礼するにゃぁぁん
(о´∀`о)

お礼日時:2020/01/09 16:19

シンディ ローパー


 聴いてたね。
レイパーカーJr
ゴーストバスターズ

でも、70年代じゃないかなぁ 78年くらい。
 
 もう、忘れちゃったね

おやすみなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

ちょっと時間出来た(笑)
ゴーストバスターズって
ありましたね~
シンディ懐かしい(笑)

今日は文字ばかり見て
ディスカッションってヤツ?

あーー!
ちかれたよぉ
ない頭捻ってみた

ぽくぽくぽく、
ちーん!閃いた(笑)
寝よう( *´艸`)

お昼過ぎてからの
話合いはね、眠いよ

高層ビルの~なんちゃら~
そんな歌にゃいか

あ~、夜遅くなるかな。
とりあえず、ここだけは
お礼出来る(*´∀`)
あと、30分休めるにゃ

あ~眠いっ
また、あちらのお礼にて

ガードル(笑)
なんですのん、あれ、、

お礼日時:2020/01/09 16:06

遊民、なんて質問だすんだ?


 止まらないじゃないかぁーーーーーーーっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふふふっ

夕方に懐かしい曲聞いたのが
きっかけで、止まらなくなりましたぁ

洋楽も、忘れてるものも
沢山ありそう

シンディとか聞いていたような
出かかって出ないのが洋楽(笑)

ガードル調子いいみたいですねぇ( *´艸`)
良かった

タイツたるたるに、ならないためにキュッとね
便利ですからね~

では、では
おやすみなさい(о´∀`о)

お礼日時:2020/01/08 23:35

教場…前編…。


結局見てしまったぁ~!!
なんて言うの?
忘れようって思ったんだけどね、
ショートケーキの上のイチゴ
食べ忘れた感があって…(笑)

ゆみたんは制覇できましたか?
またしても小日向さんが
マスカレードホテルの能勢さんに
見えちゃって(笑)
あとメゾンドポリスの
元警部の爺ちゃんと被っちゃって…(笑)

あと都築君、イイ男、いい役者
だったね~。

それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん

またまた、こんばんは(о´∀`о)
さっき、見ましたよ~
後編。
じーーんと来た(笑)
良かったよ、あれ

ネタバレしないようにしなきゃね( *´艸`)

小日向さん、いいね。
さんまちゃん居たよね?
気のせい?
あ、話しすぎ?(笑)

メゾン・ド・ポリス
懐かしい(笑)
いたいた、幸楽いたね。

都筑君ね、うんうん
(ღ˘ ˘ღ)

今日は、とても楽しい
1日になりました❤️
新しいドラマもまた
始まるね

竹内涼真君のはどうなんだろう
忙しくなりそうね

おやすみなさいませ(*´∀`)

お礼日時:2020/01/08 23:30

あああぁぁぁぁァァァ


 教場 みたいーーー

前後編…なるほど
 年賀状、やっと書き終わったぁ

 さ、gooと 映画だ❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年賀状お疲れ様(笑)

今日はお休みだったんですね?
gooと、映画楽しんで下さいな

私も教場見て、お洗濯して
gooしてから寝ます。

今日ふたつ
質問出したから
ちょっと忙しくなり反省(笑)

ふたつは、ダメですね。
すぐ締めましたよ

では。

お礼日時:2020/01/07 22:20

ゆみたん!!


やばい! やっちまった~( ̄▽ ̄;)

「教場」前編後編あるの知らなくて
さっき、後編から観てしまった( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
ぜーんぶ見終わって、感動して涙して…

「ねぇ?前編観たの?」
「おーい!もっと早く言わんかーい!」

……どうしよ~。
前編観たほうがいいかなぁ?

木村さん、
ブラックジャックっぽかったですね~。臨場感あった!
でも、今年初ショック…(笑)
まぁそんなこともありますわーね(^^)

さ~て 。さっぺちゃんも
MK、GSGSしてくるねっ♡うふっ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん!!

こんばんは(*≧∀≦*)
今から後半見る(笑)
忘れるところだったー

もう、前半忘れなちゃい(笑)

うんうん、キムタク
ブラックジャックぽいね

あ、さぺたん
それするの?それってナニ?
説明してぇ~

マシュマロをきつく掴んで
ゴッシュ、ゴッシュと
くっつけるのかな?(*^^*)

やちゅたんは、きっと
それに忙しいんだと思う(笑)
なんてね~

ちょっと
風邪が悪化したんじゃないかな。おくるみに包んで
あげたいね。MKを、、(笑)

早く元気になるといいけど。
風邪は流行っているね
さぺたんも、気を付けてね。

やばい、前半の最後見てなかった(笑)
またね

お礼日時:2020/01/07 22:17

ユミポヨ、深夜ですが、またこんばんわ。

✡*:゚*

自分が癒される曲を聴くのも、気分転換の1つですか?(笑)☺︎
この曲↓、置いとくよ。✡♪

BAND-MAID endless Story



発展を妨げて♪ 問題は見間違う♪
繰り返す欲望は♪ 破壊に変わる♪
http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l04e6aa.html


それじゃ、また明日。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう!

あはははは
これ、キキたんが癒されてるの??

綺麗な画像に癒されたよ(*´∀`)
どこで撮影したんだろ~
間奏が、違う曲にそっくりで
何だっけ、あれに似てる~って
思いながら聞いたよ。

キキたんて
優しいんだね、
さりげなく、居ない人の
心配してるよね。

今年は、優しい人になりたいな
すぐにカリカリしない人に
なりたい(笑)

ありがとうね
また、面倒見て(笑)
(。˃ ᵕ ˂ *)。.*・

お礼日時:2020/01/07 05:44

今日から皆さん姫はじ(殴)仕事始めですかな?


私は病院初め(爆)。シモンヌ菌に侵されております(爆)。
皆さんも風邪には気を付けましょうねorz。

年が明けてもゆみたんをペチペチしてあげるので、その後のフリーキックに備える様に心がけておいてくださいね(笑)。

J-COMで録画しまくってた映画を流し見してるけど…。
途中にCMで入ってくる「健康サプリ」や「ダイエット食品」などのCM。
あれって…効果を大々的に宣伝したり使った人の感想流したり…、よけいに「うさんくさく感じる」のは、私だけなのかな?(笑)。

初回のみ500円!とか(笑)、その後が高いんでしょ?みたいな偏屈な目で見てしまう私は偏屈?(爆)。もう少し食指が動きそうな作り方出来ないのかな?って、いつも見る度思ってしまってます(笑)。

キャさっぺのお礼にも貼ったけど、「令和生まれについて」の、あましんさんの動画。
始まって少ししてから「……いやいや…赤ちゃんだから!」って……気付くの遅かった。
では今日もよろしくです。

「令和生まれ」が”ゆとり”どころじゃなかった



これは「当てはまる人」とは正直……(笑)な動画です。
「丁寧に教わった事を無碍にする」……(爆)。なんかいたなぁ…と(笑)。

ダメ人間の共通点・・・成長しない人の共通点をまとめてみた・・・
https://www.youtube.com/watch?v=sFhLkDxDlv4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やちゅたぁぁんっっ(*≧∀≦*)

面白いの貼ってくれて
ありがとう(笑)

この動画、ぷっ!
そうか、令和生まれって、、、

すぐ泣く(笑)
免許証持つ人0人
生まれてから甘やかされてる
ヨダレを垂らす、すぐ泣く
おっ〇い好き、、

ね、途中から当てはまってる?
そんなことないよね。
多分、、、(笑)

やちゅたんが緩衝材
うん、和らげてくれるね
いつも。本当に大切、、

でも
同じことをされたことに
よるストレスが
今、非常にたまって来て
ちょっと吹き出しちゃいました。あー、もう

もう言わない(笑)
ごめん、ありがとうね

お礼日時:2020/01/06 16:28

ユミポヨ!おぱよ!


いきなりだけど
ちょと玄関でも飾ってにゃʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

会社の人達、みんなで神社行ったから、うち一人でお留守番だよ〜。
なんか悪い風邪が流行っていて、移ったら怖い怖い。
気をつけてにゃ❁・*:..。o○
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像282
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポニたん

ありがとう(笑)
魔除け??

目玉オヤジ?

うーん、もうね、
色々ほーんとに面倒くさい
事が多すぎてっ( TДT)

更に疲れているから今日は、
爆発しちゃう(笑)

星飛雄馬のお父さんみたく
ちゃぶ台ひっくり返したい
もー面倒くさい!
せっかく、楽しくしてるのに

ああああっーもうっ

って、事で記憶リセットボタン
押しちゃいます。
私はどこ、ここは誰?

そうだ!楽しい場所いこっと
ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/01/06 16:09

これじゃないけど


  お裾分け
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像281
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶たま

お疲れ様です(*´∀`)
初日疲れた~って、まだ
終わらないけど(笑)

朝から、何か疲れましたね
ずっーと疲れてるかも
知れませんね。

正直、飽きましたね。
罠を仕掛ければ、ご丁寧に
食いつくんだなぁとか、
わかりやすぅ~とか
諸々含めて、飽きました(笑)

学ばない人にも飽きました。
何回言うの!その台詞
ど~せ、繰り返すのと一緒!
エンドレス、
終わらない!

終わっているのは、それらの
頭の中だけ、性根だけ

副アカだなんだと
騒ぐよりも、言われてる中身
当たりすぎてるから
単に恥ずかしいんじゃないのかな
そこに気づけばいいのに
誰だとか、騒ぐよりも
中身だよ
言われちゃってるじゃん(笑)

本当に良く観察してる人が
いるものだと思いますよ。

お礼日時:2020/01/06 16:00
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!