いちばん失敗した人決定戦

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中121~130件)

ゆみたんお疲れさまです!


担々麺サイコーじゃないですか♪
味噌担々麺??いいな~♡

「翔んで埼玉」半分まで視聴済みっ。
草加せんべいの踏み絵…
笑える~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

そういえば私、草加せんべい食べて
歯を負傷したことある~(^O^;)

⬇️真ん中のヒト、よく見たら…
帽子被ってるじゃんね~(笑)
毛の色と同じ帽子って(≧▽≦)

そういえば江頭2:50
YouTube登録100万人突破だって~(笑)
さすがエガちゃん♪

それでは✋
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、こんばんは(’-’*)♪

担担麺の濃い味は、はじめて
味噌味なんて特に。
旦那は、毎回担担麺だけどね
ワタクシ色々試す派⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾

あ、翔んで埼玉
地名わかりにくいよね
なんか、関東にいたら
バカウケなんだろうけど

あのね、まだ見てないかもだけど、缶さんも言ってるけど
カードバドルのシーンは
腹を抱えて笑えます!

もう一回見たいもん!
みんな、かっこいいんだよね。
宝塚みたいな、、
とにかく、最後まで笑えたし
次回あるの?みたいな感じも
憎い(笑)

あ、帽子ね
やっぱ、帽子か~
センスないというか、、(^^;
まあ、普段見ないから
いいけど。

ん?江頭
あ~!YouTuberになったの?
知らなかったですわ
見た?

面白いのかな、どれどれ、、

またね
(。˃ ᵕ ˂ *)。.*・

お礼日時:2020/02/09 20:36

Pentatonix♪


めちゃ歌うまですね~!
ヘタすると本家より…(笑)(笑)

髪型気になる人いました…って
えっ??
…全員気になるんですけど~(笑)
ボイパの兄ちゃんイケてますよ♪

ウチの旦那に「ツーブロにして」
って懇願してるんだけど
一向に髪型変えてくれません…^^;
いつも一緒…。
飽きないの?って聞いたし(笑)(笑)
髪型はどうでもいいらしいです^^;

男のツーブロにイケてない男はいないっ
これ持論ですけどね~(^O^)
さて、マンガのような、コント師のようなオモロい人探さなければっ!
なかなかいないもんですね~。
ではまた!
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像329
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、お疲れ様(*´∀`)♪

外めちゃくちゃ寒い~
暖かな日々は何だったの?

思わず帰宅するときに
あじまん4つ買っちゃいました
( *´艸`)わかる?
大判焼きじゃなく、小判焼きみたいな(笑)

あー、見た?髪型(笑)
全員、気になりましたか?
あははは、確かに

真ん中の彼は、はじめは
帽子かな?と思いました
ん?帽子ですか?違うよね

漫画のような?コント師?
何を探してるのかな
(・_・?)

旦那様のツーブロックみたいのね?そっか~
確かにカッコいい髪型だと
思いますね(笑)

息子とかは、色々な髪型
楽しんでるけど、うちの人は
万年同じ髪型です(笑)
なぜか、やや長いのが
好きらしい、、
男性は短くツーブロックで
爽やかにが良いですねぇ

今度の土曜日は
翔んで埼玉やるようです!
楽しみ(笑)

夕方、唐沢さんの
白い巨塔やってます
皆さん、かなり若い‼️
江口さんもカッコいいですわぁ

実は白い巨塔を
しみじみ見たことがないので
新鮮です。

ではでは、また(^-^)v

お礼日時:2020/02/06 19:20

こんばんは。



何かとお話ししたいことがあるのだけれど、最近ゆみやんは回転が早いので。

この間ロボットの話の時、私の頭にあったのは
添付画像のロビー君。

通販で何回か送られてきて自分で組み立てるタイプ。

出来上がったのを買うってのもあるのかもだけど。

とにかくかわいくて。

ソフトバンクなんかにあるペッパー君は大きくて、ペッパーの方が賢いかもしれないけど。

可愛らしさで私はロビー君推しなんだ。


味噌作り、やはり温度の管理とか難しさはあるかもだけど、コンニャクでもお豆腐でも作るのはそんなに難しくないんだけど。

慣れないことするのは結構気力いるよね。

私はジッパーで作る糠漬け、糠床は買うんだけどなかなかつけられないまま、糠床捨てるを三度程繰り返してるよ。

どうでもいい話ばかりでm(_ _)m

あぁ、そうそうアメリカタイプの大きなクッキー、セブンにもファミマにもありました。

カロリーは1枚280㌔カロリー位。

2枚食べた少し後ファミマで見つけて、思ったよりカロリーが少なかったので、又ペロリと平らげてしまった(;´д`)。

8時間断食この頃10時~19時の9時間断食になりつつあるけど、一応現状維持はできてるので、続けてる。

数㌔でいいから減らす目的でやってるけど、よくて現状維持、残念ながら。

又々どうでもいい話をm(_ _)m。では又。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像328
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、おはようございます

どうでもいい話だなんて、、
そんな事ないですよ(笑)

寄り添ってくれてるように
感じますが、、

色々見えちゃいましたか?
分からない場合、下の
呟きは無視して下さいね(笑)

ご心配ありがとうございます。
感情的になる場合も
ありまして、、
熱が冷めたら、あんなのに
時間割くなら、もうひとつ
仕事こなせたな~位の気持ちですよ(笑)
やはり関わる価値のないものに時間は割かないとします。

ねねたん、
何か話がしたくなったら
いつでも来て下さいませ、
ねねたんは大歓迎です!
誰かしら来てくれるので
このスレだけは、なぜか
生き延びてる(笑)

あ、唯一締め切らないだけですけどね

そうそう、
回転早すぎますかね?
う~ん、そうかな、、

今まで質問出そうという気持ちがほとんど無かったのですが、
何故ですかね。

聞けるうちに聞いとこう
って思います。

お味噌、
めちゃくちゃ悩みます(笑)
何年も悩むだけ勇気でない
ちなみに、それらしく
しれっと毎回嘘?を書き込む
不思議な人がいるんですが
あれ、嘘ですよね?
ねねたん、わかりますか?

お礼日時:2020/02/06 06:34

ゆみたんすまぬ!


「食べました」
って書いてあるじゃんね!
I'm sorry.hige sorry!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、おはよ!

はじめてみたけど
海外の方がこの歌を
アカペラしてるの

髪型気になる人もいました(笑)

https://youtu.be/Cp4lVjHoQJc

お礼日時:2020/02/06 07:17

デター!博多名物チロリア~ン♪


クリームパピロみたいな感じなんですよ~。ゆみたんは食されたことある?
「ざびえる」とか美味しいですよ~。

「エイドリアーン!!」
これ知ってますか?
ロッキーが戦いの後、恋人の名前を叫び
ILoveYou!!って言うシーン♡

それでは今日も頑張りましょう☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、さぺたん(’-’*)♪
↓の酔っぱらいさんね、、

ハライチを、ぶちこんで来て
昨日はごきげん良かったみたい

新しいスレには行かないようなな呟きしたのに、早速来て
エイドリア~ンな書き込みして
ほくほく満足していたし(笑)
ロッキーは有名ですね!


チロリアンは食べたことあるけどザビエルはなしです。
なんじゃ、そりゃ?

最近、竹内くんのドラマに
やられて、吹雪の中のシーンで
妄想爆発(*≧∀≦*)
泣きそうな涼真君に萌えですよ
この気持ちをどこにぶつけよう~いやん、そうだ!
昼にステーキがっつり食べようか、、ブロンコビリーいくと
体が肉臭になるしなぁ(笑)
ギンギンになってしまうかも?
なるわけないか
アハハハ、いつもなってるから。

ってことで、可愛らしく
サンドイッチあたりにしようかな(*´∀`)♪
さぺたんはラーメンかなぁ

あ、そうだ!
夜更かし面白かったよぉ
英語力のコーナー

日本の有名な俳優は?
東出昌大、との答えに爆笑!
あ、見てなかったらごめん
英語のやりとりだから
面白いよぉ~
アハハハハ((o(^∇^)o))

お礼日時:2020/02/05 11:24

澤部と岩井見たよ。


‥‥………ハライチ(爆)。大幅に滑った(笑)。

ゆみたんは性欲的(殴)精力的に新しいスレ出してますね。
掃除機(蹴)正直追い付かないから(笑)、私はまったりと、ここを使わせてもらいます。あ…タイムマシンの事も書いてなかった(汗)。

飲みから帰って来て、延々「昭和のプロレス」を鑑賞してます(爆)。
馬場&ハンセンのタッグ…小橋vs健介…全日の三沢・川田。

いやぁ…男クサイ!(笑)。それでいて異常に熱い!
ブック(多少のヤラせ感)があるのは分かるけど、これほどまでに熱かったんだ…って、今更ながらにコーフンして…色んな意味でギンギンです(殴)。

このまま帰りを待って…夜のプロレスを(殴)。
よければゆみたんもタッグマッチしてみませ(蹴)。

そんな感じで昔見た動画を改めて見てみる…ってのも、気分転換になりますね。
と……無理矢理スレ内容に合わせた事を書いてみる、カリビアンでデロリアンでチロリアンな山田でした(爆)。

チロリアンってお菓子…知ってます?
全国区じゃ…ないのかな?九州付近の人なら分かるかも(爆)。

お礼はまた明日書きますね。やさい♡(爆)。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像325
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
ハライチさん(笑)
滑るも何も、、大丈夫!
何だかわからないから、うん

スレを出しすぎでしょうか?
申し訳ありません、
限界にチャレンジ中(嘘)

タイムマシンで山田様が
田中様になっても、鈴木様に
なっても、田代まさしになっても、山田様には違いない、、

いや、田代は良くないか?(笑)

飲み会楽しかったですか?
ギンギンギラギラ
さらに楽しくお過ごし下さいね
((ノ∀`)・゚・。

チロリアン
この前頂いて食べましたよ、
そちらの方のお土産でしたね。

色々なモノを
デロリアンしちゃわなきように
上も下も気をつけて、、

ちょっと自身も、何を言ってるのかわかりませんが、、
まあ、よく見失うので
今さら感もありますね。

では、また
お休み野菜ませ(’-’*)♪

お礼日時:2020/02/05 01:06

12人みたよ?


 イマイチ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは!

あれは、ストーリーを
みるより、イケメンを眺める
映画でしたね♪

それはそれで良かったです
真剣佑出ていたから
美しいな~って(笑)

お礼日時:2020/02/01 23:23

ゆみたん!


ただただ食べるラーメン動画…
今見ちまったさー!
全裸のラーメン?スープは…
昔好きだった女の子のオナラの香り?
どんなんやねーん(笑)
ヤバいっ飯テロだわー!

12人の子~見ました!
今旬の子達出てますね~♪
うーん。命か…。
若い命は大事ですね!
おーっと。お口にチャックっ(古っ)

今回のネタパレにも登場!
#KOKOON (≧▽≦)
論外って言ってる彼、最高です!
暇な時にチェケラッチョ♡♡
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像323
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、こんばんは(^∇^)

動画観た?めちゃくちゃ笑うよ
頭いいよね~彼。
声も素敵。
面白過ぎる、あの人大好き(笑)

Yシャツの下はパンツ一丁とか
マイクロ波に当てられ
足をガクガク?違う欲望?
麺が全裸?(笑)

もう、爆死する❤️
最後、天井うつして
ヤモリの話をしだしたし
本当に面白いね。
最初の人と、Yシャツの
人は別人みたいだけど、、

Yシャツは指が綺麗でした。

あ、ネタパレ見ましたよん
KOKOON良かった
売れそうだね!

千円ちょうだい?だっけ
結構笑えたよ

お礼日時:2020/02/01 22:55

こんばんは!どす(爆)。



ちょいとお片付けモードに入ろうと思ってたけど、「柴犬マリちゃん」の動画にやられちゃいました(爆)。
あまりのシュールっぷりにコーヒーが気管に入った!(爆)。ムセてます(笑)。

15秒からの「リズムを~」だけでも…、動画主の上半身裸に耐えられる方だけでも…。
「チーン」が卑怯です(笑)。

ひとまずお礼などは、また明日書きますね。

野菜の日(爆)、愛妻を待って持って握って殴られて(痛)。

ボイトレ犬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ(о´∀`о)ノ

柴犬マリちゃん笑える
弾きながら、反応を
伺う感じ(笑)
キュン゚・*:.。✡*:゚・♡

昨日二人して、熱くなりすぎかな。途中、面舵いっーぱいって
無理やり話を反らしたかも。
むりくり可愛い画像つけて
反らしたかも。

だって
名前出しちゃうんだもん(笑)
あのレベルになっちゃう(*^^*)

その頃には燃え尽きたのか、
疲れたのかな?
泳いでいたから疲れるよね

ありがとうね(*´∀`)

もう、昨日はハゲしい夜だった
素敵
((ノ∀`)・゚・。 マブシ!

すっきりしたから、また
遊んでね~山田紳士(^^)/

゚・*:.。✡*:゚・♡

お礼日時:2020/02/01 08:18

ゆみたん♡


聞いて聞いて~ᕱ⑅︎ᕱ"
ワンピーススクラッチ2200円!
当たった!嬉嬉♡
すごいら~?
あ、それだけの報告です♪

ゆみたんち、ビックマン選び放題??
イイナーイイナー(。>﹏<)★*゚

爺ちゃんは「養命酒」(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

Ⓜ️ステ見て寝ますかっ♪
それじゃっ✋
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャハハハハ(*≧∀≦*)

今、さぺたんに返事していたのにまた、さぺたん(笑)

数日分のさぺたんだ(*´∀`)♪
ぎゅっしてあげましょ

良かったね。ユミタンも
ロト1000円買って1000円が
戻った(笑)

すごいら~?
お互い地味に可愛く
すごいらよ♪ヽ(´▽`)/

明日映画安いかな?
今ね、12人の死にたい子供たち?ってのやってるみたい。

まだ、見てないけど
北村匠海君でてるから、暇な時に見ようかなーん

ふふふ、、ビッグマン(笑)
そんな使い方はしちゃいかん!
アタタタターー

お礼日時:2020/01/31 21:51
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!