性格悪い人が優勝

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中81~90件)

遊民、特急に 貼ってよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかして、、


goo卒業しちゃうんですか?
違っていたら、ごめんなさい

お礼日時:2020/03/10 01:48

ごめん、お礼の中のも


打ち込みしないとダメなんだ……。
 ホントにクソスマホだから
カンタロ旗印は、毎回かかげられてるし
 楽しみには、ちょっと
時間と労力がいるんだわ
 
 その中で アレは
観れたのよ❤️
  奇跡゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶ちゃま、キャンディーズ
見れて良かったぁ
ちょっとネタ的にどうかなと、思いましたが、笑ってくれて
良かった。

お礼にはったのは
違うやつなんですよ!

ミナたんの場所にまた
貼りにいきますね、それも!
時間差で(笑)

スマホなかなか
相性悪いみたいですね~

もう、何年か前のですかね?
お礼欄が出ないとか

だだっ子ですね(笑)

お礼日時:2020/03/09 21:58

体育会系TVもちろん観ましたよ!!


そうそうバトンパス!!
それなー!
渡す方は疲れてるんだから
貰う方はもうちょっと速度落としてあげないとあれは取れんよね!
マスクマンも気を使って最後めちゃ
減速してくれてたね!

ティモンディ高岸の
ショートのキャッチ見た?
芸人させとくの勿体ないね~(≧▽≦)
本業はピッチャーなんでしょ!
森本稀哲に打たれたね……。

じゃあハッとしてギュッとして♡
またね~ෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがーー(*´∀`)

さっぺ師匠
もう、最高っす!(笑)
テレビの趣味がぁぁ、ほぼ
一緒❤️❤️
なんか、抱かれてもいいかも

絶対零度の横山君も、かっこ良くて抱きたくなる(*≧∀≦*)
おもろい関西のお兄ちゃんの
顔じゃないからね!

体育会テレビの、、
やっぱ思ったよね?
あんなダッシュするかー?
四番!って。
そうそう、マスクマン優しいわぁ、ほのぼのした、あそこは。

高岸、良い身体してるねー
本当に勿体ないわぁ
スポーツ選手になれなかったの残念だよね。

さぺたんは、バット握ったら
離さないタイプ?
はっとして、グッと握って♪
上下に、、

( ´∀`)ハハハ
いいから、寝ろって?

またねぇーん❤️

お礼日時:2020/03/09 21:51

遊民、ミナたんトコで


 気分転換して 貰った

ありがと 最高ーーーーーーーー‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わ~お!

良かった、良かった(’-’*)♪
山田氏に刺激されて
真似してみたです( *´艸`)


https://youtu.be/IVmXMpx20O0

お礼日時:2020/03/09 14:56

ゆみたんお疲れさまです!


⬇️笑点エアロビ??
バカにしてんのかぁ~!
って思いながら
ガッツリ見ちゃった(笑)
これならハードなエアロビも
笑点テーマソングで踊れば、疲れが
半減しそうじゃんね~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
*☼*―――――*☼*―――――
昨夜、
力入りすぎて疲れませんでしたか?
はっと汁が捨てられちゃって
はっとしましたね!…
そういうのいらないって??(笑)

もう村人全員共犯者なんだと思います!
でなきゃ、やってらんないっ(≧▽≦)

とりあえず次週予告見て寝よって
思ったら予告やらなかったよね!
んもー!!

ではゆみやんも午後も頑張って!!
今日はナゼかプリンが食べたくなり
ランチのデザートはプリンでした♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、こにゃにゃちわ(*´-`)

昨日は、はっと汁が捨てられて
はっとしてgood❤️としちゃん
でしたよ~
古くて、許してにゃん(о´∀`о)
もう、みきおまで気絶とか
どうなってるの?
誰が犯人じゃぁー(*≧∀≦*)

えー、、あと誰がいたっけ
まさかの校長?
いやいや、弱いよね~
もう、待てないっすぅ泣

涼真君のはっと汁飲むシーンに
はっとして、、( ´∀`)ハハハ
もう要らんか(笑)しかし
涙顔で、胸キュンしてもーた!

そうそう、
笑点エアロビ楽しそうだけど
そんなのやってたら笑って続かないよね~
でもすごいと思う、その体力ないわぁー(ヾノ・ω・`)

最近土曜に体育会テレビかな?

上田監督率いる
ジャニーズリレーを見てるけどやっぱ、オリンピック選手とか
全然走りかた違うねー
対決にならない、、バトンパスは難しいのかな
四番目の子が早くスタートしすぎだよっ

野球対決も面白かった!
ティモンディーー良い球をしてるけど、負けたかぁ

って観てないなら意味不明な
会話だね、ごめんちょ(笑)

お礼日時:2020/03/09 14:04

こんばんぎょ(爆)そんなまさかなサカナ君です(滅)。



音楽の奏法に必要なのは「柔軟性」みたいな事を、聞いた事がある様で無い様な(爆)。
あれだけの速弾きとか…普通に指使い(エロく感じてしまう爆)をマネするだけでも腱鞘炎になりそうな勢いだけど(笑)。

デスメタルで工事現場チックな音を出しているドラムも、基本はジャズ畑の方が多いみたいですね。ギターも同じだけど、まずはリズム感を得る為にスローな曲をこれでもか!って位練習するらしく。土台があるから速いテクも出来るんでしょうね。

インギーさんレベルでも毎日10時間は練習するとか(汗)。
八代亜紀っぽい(殴)飽きっぽい私にはマネできない努力をしてるからこそ、無理に力を入れずに軽い感じで弾けるんだと思いますよ。

そうそう…私のyoutubeの履歴から出て来る「あなたへのおすすめ」。
デスメタルもあれば…こんなものも(爆)。

探さなくても「珍妙な動画」が出て来るのはありがたいけど、たまにオヒョ~!(殴)意表を突かれてコーヒーを吹き出してしまいます。

ここまで来たら、とにかく貼っちゃえ!てなノリで(爆)。
忘れていたお礼(爆)は、夜か明日の朝にでもします。
ナチュラルに見逃していた事は…ナイショで(爆礼)。

エアロビ笑点 (全米エアロビクス選手権/シンクロムービー)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだーー(*´∀`)

この動画、爆笑!
ダサすぎるっ

またそこが良いのでしょうか?
本当に笑点の音楽でダンスしてるんだ、ピッタリだもんね。

50秒すぎの黒人さんの
どや顔?もそうだけど、
足の上げ下げ時の顔
モヤモヤするね。
(*ノ▽ノ)みんな、足が長いよね

本当は、
別のモヤモヤすること、もっとたくさん書きたいけどなぁ
う~ん、よそうか(*^^*)
なんだかな、、だもんね。

超絶、指使いとかそんな表現
で、スッキリしちゃったかも
あははは(*≧∀≦*)

お礼日時:2020/03/08 21:47

やっさん、借りてます。

イングウェイでよかったかな、早引き凄いですね。

聴いてると凄いけど、左手見てると、そんなに早く動いてるようにも見えない。

女の人の手の様な、とっても柔らかそうな手。
何にせよ、動きの伴うものは柔らかさが大事かな。あの柔らかさであの早引きができるのかな。

などなど考えながら聴いたけど、いや~美しい。

ヘビメタに入るのかどうか分からないけど、意外に思われるかもしれないけど、ロックの中では、ヘビメタは一番しっくり来るかな。美しいと思う。

クラシックに近い様な気がする。デスメタルってのもお薦めで聴いたことあるけど、それも悪くなかったな。お薦めで聴いただけだから、名前とか全く覚えてないけどね。

今思い出したけど、キーシンってロシア出身のクラシックのピアニストがいるんだけど、その人の手も凄く柔らかい動きをする。イングウェイ?って人の動きを見ながら、どこかで見たようなってぼんやり思ったのは、キーシンの手の動きだった、多分。

ピアノマンいいね。続き向こうで明日にでも。

ゆみやん、ありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、ここです!
お疲れ様です。
なぜにあのスレ主に
あの台詞を?(´・ω・`)?

あのスレに来てる夫婦に
聞かせるつもりでしたか?
あのスレ主は、コロコロして
落ち着きなくバカだけど、
缶さんを辞めるように仕向けては、居ないですよ。

今回退会も急だし、少し前に退会した彼女も急でした。

昨日ミナさんの場所で復活してることに気づきました。
(多分そう)

で、山田さんにも言われたけど
いちいち気にするのは意味がないって。

私の感覚だと、スマホ異常とかやむ無く一回退会しちゃっていたとかなら、復活したとき
挨拶あるだろうし、辞めるにしても、挨拶はする。
挨拶はもしかしたら、戻るかもだけど、、とか何でもいいけど
とにかく挨拶はするだろうな、、との考え。

それもなく急なら
正直もう、放置しますよ
gooってそんな人ばかりなの?

あのスレ主なんか、特にそう
辞めては繰り返して入り
うかつに質問に答えそうになる

もう、関わりたくない人間なのに、それだけは迷惑(笑)
でも、缶さんに嫌がらせはしてないはずですよ。

お礼日時:2020/03/10 13:24

こんばんは。


夜分失礼します。

あちらのスレでの人々、何をか言わんや。今さらですが。

恥って概念、欠片もないんでしょうね。

ま、そんなんはほっといて。

ゆみやん、借りますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!

何やら、めちゃくちゃ揉めた
場所ありましたね~

もう学習しないから(;´д`)
あんな場所にいくから
と、朝から思いました(笑)

髪の毛切ってこようかな
ではでは~

お礼日時:2020/03/08 08:37

あ、あとちょいとお借りして。



キャさっぺのギタリストの質問に貼ろうと思ってたけど、あまりに回答が大杉漣(爆)多すぎだったみたいなので、貼り付けを自粛していたギタリストです。

速弾きのスピードと…性格の悪さはギタリストNo.1?(爆)。
知っている人は知っている「飛べない豚」こと…イングヴェイ・マルムスティーンさんでございます。

非常にクラシカルだけど「ピロピロ系」なので、受け付けない人は受け付けないかも(笑)。
自己満目的の貼り付けでがす(爆)。

Yngwie Malmsteen - Trilogy Suite Op: 5 Demo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この場所使っちゃおうかな(笑)
またまた、私の言葉を
覚えてくれていたんだ、、

あれ、スルーレベルなのに
物覚え悪くないじゃん(笑)

もう、スルーすれば良いんだけどね。イライラとかまでは
いかないんだけど、呆れると言うか、、
やちゅぽのお礼を今さらながら
良く見ていて、なるほど~とか
これは、どういう意味?みたいなのも重なり、モヤモヤ
ムラムラして、、眠れない日々が、、って話それちまうっ

うん、見張りが少ない感じが
最高だね。お話しようかな

たまに、溢れてけっこう
きっちり会話しちゃってるよね、、だから今さらなんだけど

サ◯は副アカ、すぐやるね。
朝から、
学習しない人を攻撃してました
昨日の腹の虫が収まらない様子です。粘り気すごい

暑くてたまらないって名前のも
副アカでしょうか、、

あ、、オブラート
うけた。口の中はりつくやつ?
ボンタンアメだ

お礼日時:2020/03/09 22:49

こんばんわんこそば(爆)海原雄山です(爆)。



「胎教の為」と銘打って笑、最近はヌッポリ(殴)しっとりした曲を中心に聴いております。ねんねさんの影響も激烈に受けておりマッスル(爆)。

別の所にも貼ったんだけど、ビリージョエルの「ピアノマン」。
すんごく股間に(蹴)…心にジ~ンと沁みてます。
あれだけのアーティストが一度売れなくて挫折して…街中のクラブでピアノ弾きを生業にしてたって事知って。

いかん!語り草が他の所に書いたのと同じだ!(爆)。
とにもかくにも…落ち着いた曲を聴いてると、私の私も落ち着きま(殴)。

4:38の所…「案内しろババア」という空耳作品があった筈だけど(爆)、その動画は見つけられずorz。
雰囲気だけでも…って、雰囲気ブチ壊しやないか~い!(笑)。

Piano Man【訳詞付】- Billy Joel
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、美味しんぼより
美味ちん、、(殴)

いかん!!年々悪化してる
謎の病が、、
毎回記憶を無くす病(笑)
何を言ったか覚えてない
便利だね、この技⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

でも、山田氏も
胎教だか、股間だか尻ませんが
落ち着いて下さいな!
真面目に話すか、ヌッポリ話すかスレ主が混乱しますから、、

ピアノマンは自分のこと?
そうだったの?

空耳聞きたかったーー泣

貼り付けた曲
訳を初めて見たかも
そうだったんだ~

ねねたん、さぺたん
明日あたり見てくれるかな
寝たかな??

お礼日時:2020/03/07 22:33
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!