最速怪談選手権

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中61~70件)

おはようございます♪


なんか回答欄ちょっと変わったよね!
さっきゆみやんにお礼書いている時に気づきました^^;
そうそう!
ガヤスペシャルもちろん見ましたよ⤴︎ ⤴︎⤴︎
通常版これから見ます!
吉沢亮ってあんなにかっこよかったっけ?
それでは✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

おはよう(^-^)/

またまた、変わった?
なんか、さらに幅広くなったかな?

吉沢くんは、国宝級イケメンらしいですよ~真横でみたら、気絶するかも(笑)

ローランドの真似が個人的に好きかも
くだらなくて(*≧∀≦*)

では、1日がんばりまっしょい~‼️

お礼日時:2020/03/26 09:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

気分転換にYouTubeですね?(’-’*)♪

お礼日時:2020/03/26 06:52

おはようございます!!


夜ふかし見たー(^O^)
偶然にもひよこやってましたね!
あと、富山の滑り台付き温泉!!爆笑!
頚椎やられる危険な香り満載でしたね。
真っ裸で滑ってみたいわ~♡

綾野剛と星野さんとケンティーと平野紫耀のは多分見ますね!
あと忘れてたけど石原さとみっちのも♪
田中圭も出るって~。木10ですよ~☆

100日のワニ私も知らなかったよ~。
でも最初から毎日ワニと一緒に4コマ見てた人は感動だったのかなと
思いますね~。

それでは今日も頑張りましょう♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはー(^-^)/

見た?ひよこ似たようなのあるんだね
あのクイズ笑えたでしょ?

中西さんが全裸で滑り台したら
首もやられるけど、小さい中西さんも
丸出しで滑ってくるんでしょ?
爆笑だよね、あれは恥ずかしいわ(笑)
さっぺたんは、やりたいの?
首コルセットして、フルスロットルで
どーぞー❗️

私も下に全裸のナイスガイがいたら
アムロ行きまーすってな感じで
向かいますよ( *´艸`)
そのままアクエリオン合体、、キャッ❤️

そ~そ~あとは、
福岡の天神の六倍速おじさんも
おかしいね(笑)
倍速の適当さが浮き彫りに
四倍より三倍が早い?(笑)
あれ、お金とってるのかなー
不思議だね。

あ、さとみちゃんもドラマやるの?
圭くんかー見るよ
情報ありが(´∀`*)ε` )

ガヤスペシャルやっていたね。
すごい高値ついたね、チョコプラの
作品❗️びっくりしましたーー

夜ガヤも見なきゃ~
忙しいっす

またねん❤️

お礼日時:2020/03/25 09:44

こんちは!(爆)(滅)(脱)。



剥け始めました(笑)。
何がって…勿論チ(殴)。
足裏の皮ですよ…「皮♡」(爆)。

なんか歩く度に「サイズが合ってない靴下」みたいな感覚…足裏が自然と「ズルッ」ってなっちゃう感覚(ズッコケそう…)。
まだまだ水暴走(爆)水疱瘡みたいに部分部分しか剥がれ始めておりません。

ネットに出てる画像みたいに「綺麗に一枚でペロリンチョ」みたいな感じじゃなさそうですね。
多分あの画像を出してる方々は、一週間ほぼほぼ歩かずに過ごしているのかな?と。

無理に剥がすと痛そうなので、自然に任せてます。
私の私も、自然に剥けるといいん(蹴)。

それでは夜に向けて…色んな物を剥いていきたいと思います(爆)。
勿論「野菜」とかですよ、剥くのは(笑)。

野菜(爆)。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像387
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ちょっと~(笑)

これ見たの、買い物する直前だったんですけどーー(*≧∀≦*)
予定になかった、粗びきソーセージを
買っちゃいましたよ。
しかも、何この絵は!爆笑~

その写真のソーセージを何とかして!
何か、いい感じに立ってない?

あ、そうそう
足のやつ、いつやったっけ?
早くない?

早いとか、剥けるとか、皮とか
ペロリンチョとか、下ネタにしか
見えーん( *´艸`)

あ、下ネタと言えば、、

そういえば、あの正常に戻る人?
なんか、壊れたのかな(笑)

じゃ、今夜もイイコで
待ってるのかな?

ヾ(・∀・`*)なでなで
あ、そうだ

あれ、面白かった
貼り付けてくれたやつー
また、貼って(ノ´∀`*)

お礼日時:2020/03/23 23:33

ありっ?


なんもない……

チェッ ∧_∧::::
 (・ω・`):::
 .(__)>:::
 丶ノ|:::::


次回?

  ∧_∧
  (・ω・`) やられたら
  ( っ日o
 ( ̄ ̄ ̄ ̄)
  [] ̄ ̄[]


  ∧_∧
  (`・ω・) やりかえす
  / \ )\ )
 ( ̄ ̄ ̄ ̄)
日 [] ̄ ̄[]

        _
       /匚\
  ∧_∧ 匚  ∥
  (∩・ω∩ |  匚 /
  (ノ  ノ 匚_/ 倍返しだ!!
 ⊂_)_


はじまるん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

見っかった(*≧∀≦*)

懐かしい~
この絵たち(笑)

そうそう、半沢さん
四月半ばあたりからやりますよ!

やられたら三倍くらいにして
返すんじゃないかな
めちゃくちゃ楽しみにしてますよ

お礼日時:2020/03/23 00:48

後半、ズッコケた~(笑)(笑)


彼に犯人役させた制作陣…
色んな意味で勇気ありましたね~!!
もう笑うしかなかった~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
で?しんごのアフターが澤部さん??(笑)
サラダ記念日の差し入れは座長ってことだったんでしょうか~??
とにかく澤部に全て持ってかれた感…w

それでは~❀.*・゚✿゜:。*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイミングすごい!

今から書くとこだったの~
あ、サラダ記念日の差し入れ
ほんとに忘れていたよ。あれは
小薮っちかな、、イヤな笑い方だよね。

しかし、犯人は爆笑でした。
まさかね(笑)
勇気あるよ~確かに

あそこまで来て
未来では、一番先に殺されていたような

なんかごちゃごちゃして
訳わからなくなりそうねー

澤部の頭、叩く、叩く( *´艸`)
ツルツルして、ジョリジョリして?
あーハッピーエンドでよかったね。
気持ち良く月曜日スタートできるよ!

今日は強風すぎて
庭に出れなくてお花買いに行けなかった。洗濯物も吹き飛ぶ始末
o(T△T=T△T)oあたふたしたよ。

風のない日にプランターで
可愛いお花植えますよん。
じゃないと、地面から
お気の毒な感じに咲いてるチューリップのみのお庭になっちゃう。

今からじゃチューリップだめかな。
うちも新しくしようかな~としたけど。

あ、GUのレジね!わかる、わかる。
最初、マジか?なんじゃこりゃってなるよね。スーパーのとは、また違うし。
本当に人が要らない世の中に
なりそう、、

さぺたんの五感働かせて、、
めっちゃ笑ったよぉーー!!

さっき別な部屋で
100日のワニ?
ツイッターで話題らしいんだけど
私の感性が鈍いのか、感動すりのか
なんなのかわからなくて
さぺたん知ってる?

しかし、
今宵は満足に寝れそうですよん(*≧∀≦*)
次回から半沢さんかな

綾野さんと星野さんのドラマ
ケンティと平野君のドラマは刑事ものかな?
忙しいよねー!
また、しゃべり倒そうね❤️

お礼日時:2020/03/22 22:56

お疲れ様でした~❁✿✾ ✾✿❁︎


チューリップ植えたよ♪
ちょっと遅かったから咲かないかな?
去年植えたチューリップはもうすぐ咲きそうです。
ちなみに花心は全くナッシング!!(笑)

そういえば。
今日、久々にGU行ったら
レジが無人でした~^^;
めっちゃ焦って、色んな汗かきました。
この人知らないの?って
悟られたくなかったので
あらゆる五感、(視覚、聴覚、触覚)
張り巡らせて何とかレジってきたー!!
ゆみやんはもう知ってたと思うけど…ね
服もセルフで買う時代になったのか
と思うと、人間の出る幕って
ほとんどないんだな…。
手に職つける、資格とるって
大事な時代になったなー。と
ちょっと考えさせられました~ᕱ⑅ᕱ♥
それではまた(^O^)
    • good
    • 1

おはようございます♡


すっかり春めいた陽気になりましたね~
今夜はいよいよモヤモヤした伏線から
回収されるでしょうか?
あの不協和音的な効果音がまた
ドキドキするんですよね~!!
上手くできてるドラマですわっ。
小藪説…ないかっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

「ヤポンスキー小林画伯」
の作品の一枚です♪
いい味出す芸人さんです。
こういうタッチの絵と言葉にハマっています。良かったら
「ヤポンスキー小林画伯」
検索してみてね~◡̈*.。ᕱ⑅ᕱ♥
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像383
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ、おはよ(*≧∀≦*)

早速、検索してコピーしてきた!
何かに使う~可愛らしい絵と
キュンとする言葉だね、
気に入った❤️ありがとう~

今日で最終回かぁ(゜゜;)
ドキドキもやもや~が、すっきりするけど、寂しくもあるね。

ずっと寒そうなイメージのあのドラマ
大変だったろうね。
あ~、どうなる過去も未来も

なんか忘れてると思っていたら
念仏の最終回見てないや(*^^*)
これから見ようっと。

昨日は、息子たちと知人とかも含めて
数人で夜中までカラオケして来ましたよ。部屋にアルコールスプレーあって
振り撒いてからの使用でしたが。

なんか、そうしてくれって指示書がありましたよ。
これからずっと、その方が安心かもね~

はぁ、、なんだか落ち着かない日々
春なのに

そうだ!!忘れていた、
昨日は、土だけ買ったから
今日は、花を買いにいこうかな(笑)
庭が殺伐と、しすぎて

さぺたんは、庭に花咲かせてる?

では、夜のドキドキ見たら
また会いましょう(^-^)/

お礼日時:2020/03/22 08:47

無事生還おめでとう(≧▽≦)



初めての助手席どうでしたか?
スムーズなシフトチェンジできたかな?さっぺちゃんが隣にいたら
手とり足取り♡…ってコラぁ~(笑)
初心忘るべからず…ですね!
私も、気持ちはいつも初心者マーク♪

みんな「珍毛」生えてるんじゃーん♡
アイツだけ異様に茂るの早いですよね!
「勢いが違う」って言うんですか?
誰かの陰毛か…? いや陰謀か…??
ターミネーター??

今夜のアメトーク爆笑デス!!
恒例の絵心ない芸人…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
訳わかんなくてスミマセン!!!
それでは◡̈*.。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう(*≧∀≦*)

誰かのインモーかも知れないなぁ
夕方から、
あんなに来客があるなんて(*_*)

結婚しないだろうなーって思っていた
旦那っちの後輩が、結婚したり、、
で、まだ見たことない奥さん連れて挨拶に来てくれて
なんだか、話混んじゃいましたん(笑)

で、
アメトーク見るのが、遅くなりました!
絵心もヤバイですが、ビビりはさらに
やっばーでしたね。爆笑‼️
あそこまでは、下手じゃありませんよ
ゆみたまーには絵が、うまたまーによ。

ビビりのやつ( *´艸`)
あれ、さぺたんなら気持ちわかる?
あんなにビビるものなのかな。
粗品、、引くわ(笑)

兼近が案外、度胸あるからね。見た目によらず、、タピオカ電流は爆笑でしたね。
元嫁の写真には苦笑いだよね~

そうそう、
今日初心者の横、乗ったよ、、わりと運転はまともでしたが、ついつい言ってしまったかも。
ここは、良く見てー
スピード出しすぎだよ~等々( *´艸`)

さっぺ教官がいたら
未成年を手取り足取り?サイドブレーキと間違える??
キャハハ、捕まるわ(笑)

今日は土曜日かぁ
三連休って素敵だわん!

さぺたんは忙しくしていたのね。
数日寂しかったぁ~(;´Д⊂)

昨日は、息子の友達がきて、、
野球部のキャプテンの子だったらしく
ワイワイ楽しかったですよ

うちは、サッカーだけどね。

キャプテンは爽やかに帰宅しましたよ。
お父さん、今度キャッチボールしましょうとか言いながら(*´-`)
思わず息子の婿に、、(゜o゜)\(-_-)。

旦那ちんに気に入られたなぁ、彼(笑)
ハハハハ
私の方が気に入ったけどねぇ

では、またね(ノ´∀`*)

お礼日時:2020/03/21 06:04

こんばんは♡…水戸光圀…人呼んで「見て拷問」です(爆)。



昨日気分転換に「初めての足裏パック」をしてみました(爆)。
なんか変な薬品入ったビニールに足を浸けておくアレ(笑)。

特に美容とかには興味ゼロなんだけど(爆)、奥さんが買って来たのでヒマ潰しがてら一緒に試してみてます。
一週間位したらベロッと剥けるって話なので、結構ワクワクしたりしてます(笑)。

もし…これで綺麗に剥けたら…、今度は私の私に使っ(殴)。
私の私も、きっとズル剥(使用上の注意をよく読んでお使い爆)。

しかしパックに浸けている間…、ず~っと「雨の日靴の中に水が入った靴下状態」で、すごく落ち着かなかった(揺)。
あの…足指がシワッシワになってふやけていく、いや~な感覚…お分かりいただけただろうか?(ホントにあった呪いのビデオ風爆)。

私の珍毛も、色とりどりですよ(殴)。
おでこやら二の腕やら、奇妙な所に生えてきますね(爆)。
しかも気付けば異常な長さ(笑)。
いい感じの「光の反射」が無いと見つけられない。

ゴワゴワ・モッサモサの「珍毛」とはまた違っ(殴)。

いよいよ暖かくなってきて、春も本番かな?
それではまた!(さりげなく爽やかそうに締めようとしてて草)。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像381
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは( ´∀`)

やっと、忙しい平日が終わり
なんとなく忙しいような週末が
始まる予感(*^^*)

夕方、プルコギのタレに漬け込み過ぎた
肉を焼きました。なんか味が濃いな~と
思いつつ。
セロリ、キュウリ、トマト
野菜があって何とか食べれました。
もう、、反省( 〃▽〃)

ねえ、私の珍毛もホクロから一本
立派なのが、生えていてね、膝の内側の太ももに近いかな、、ややモッコリした
ホクロがあって、毛がはえて
まるで、波平さんの、髪に似てる

で、二回から三回ね、剃ったの。
抜けないんだよ、痛くて。なぜか、今は生えなくなったけど、
すごくしつこくて、翔平なみにね、
繰り返して生えた。

足裏の皮?やだ、一緒に皮つきのを
浸したら良かったのにぃ( *´艸`)
一緒に剥け、、、

あ、あれと違うの?水がめちゃくちゃ濁るやつ?足の汚れが出るやつ、
それじゃないんだ。

さっきは、ありがと。気になるの件。
あれの下をずっといくと、関係するスレが出てくるのわかる?このスレを訪れた人が良く見るQ&Aってあるよね。
あれが、見事にね、、、

まあ、面倒だからいっか!
見て見てぇ、奥まで、見てぇ(*≧∀≦*)
くらいのポップな気持ちで。
キモチいい~アクエリオンみたいな
そんな気持ちが、やはり大切。

修造の奥歯、うひゃー
この発想が最高だよね。
ボケてって名人見つけると
嬉しくなる

あ、最新の六丸さんまだ見てない
あましんさんもーー
忙しいにゃん(’-’*)♪

すでに、見た?
皮つけながら見てそうだよね。
追い付かなきゃ
ε=(ノ・∀・)ツ
アハハハ

お礼日時:2020/03/20 00:32
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!