これ何て呼びますか

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中71~80件)

あの…まさかの…


犯人小藪説…。ないでしょうか?!
今野浩喜と六平さんが悪人顔だけに
一瞬やっぱりか! って思ったけど
きのこ汁普通に食べてたし…。

髭?…ちょっと生えてるかも(笑)
剃ると濃くなるって言うじゃんね~。

少し前に鎖骨に長い金髪生えてきて、
すごく大事にとっておいたのに
いつの間にか無くなっちゃいました(笑)
いわゆる「珍毛」ですね!
あっ。カタカナ変換しないでね(笑)(笑)
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

では、午後もジョリジョリでっ
頑張りましょう♪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや~ん、さぺたんたら

ある意味、ノルマ達成しとるがな(笑)
さすが、会話が面白いよ
トーク力No.1女子だわぁ

金髪のちん毛かぁ!
カタカナには、してないからね
((ノ∀`)・゚・。 キャッハ~

でも、金髪の外国の方は
やはり、金髪なのでしょうか?
何が?とか聞かないでね(*^^*)
ナニが?なら良いけど(笑)

あ、シモンヌひっぱり過ぎたか

小薮っちが、犯人だとぉー!!
何?斬新
いきなり出てきて、主役なみ~

今野は怪しかったよね
六平さんは怪しい顔だけど
なんか、いい人そうだし~
きのこ汁を振る舞うって
ある意味、良く食べたよね。

あんな事件あったのに。
それも、ちょっと不思議だったよ。念仏もテセウスも
漫画にあるんだね~

しかし、流星君ドラマ終わったし、、
あとは、半沢さんドラマと

あ、ハケンの品格が
12年ぶりに帰ってくるらしい!
篠原涼子だね。

鬼滅の刃がなかなか
レンタル出来ない、、
昔読んだ時は、全然余裕だったのに。
売れすぎたね。続きが気になるよー(ノ´∀`*)

(⌒0⌒)/~~では、またね

お礼日時:2020/03/16 19:36

おはようございます!


小藪のこと嫌いになりそうですっ。
イライラ~(笑)(笑)

そういえば私、
顔下半分メイクするのやめました!
ダンナっちに「どう?アリ??」
って聞いたら
「ナシだべ~、そっちのほうが
面倒くさくね?」って言われました。

だってぇ~どうせマスクするんだから
もったいないじゃんね~(笑)

ゆみやん的にはどうですかぁ?

それでは今日も頑張りましょう♪
私もテレワークしたーい(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっは(^-^)/

昨日の小薮っち
憎たらし~!笑い方もそうだし

それに、母さんを突き飛ばした
からね~大事な体を!!
一瞬、きのこ汁ふるまっていた
二人疑わしかったね。
あと、校長先生が怖かった。
だけど、なぜか不思議と
心さんは、悪い人じゃないと
言っていたよね('_'?)

アハハハハ、ついついドラマに
入り込み過ぎてる(笑)
それにしても、
涼真君は、いつも泣きそうな顔のイメージついたね。
もう、あの顔されたら
たまらんちん(*≧∀≦*)

マスクは、会社からも
わずかながら支給されてるの。

まだ、自宅に1箱あるけど
貴重だから、たまに二日そのまま着けちゃうよ(*_*)

顔から下が素っぴんて怖くない?目元バッチリ?
チークまでして、鼻あたりから、、ギャァ!!
長嶋茂雄の髭が浮かんだ(笑)
青いイメージない?漫画とか。
顔の下半身が青髭

さぺたんて、髭ある?
なまに、女性も濃い人いるよね。剃らなくていいかも~

じゃ、今から
シックウルトラで髭を
剃ってくるわ
四枚歯!

って、(゜o゜)\(-_-)違うから~
アハハハハ
では、まったねーー!

今週も頑張りまっしょい‼️
ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/03/16 10:15

こんばんは、今は運転できないけどMT派です(爆)。



今って「AT限定免許なんてダサい」みたいな風潮、無くなったのかな?
私が免許取りたての頃は、まだそんな空気感があった様な気が(笑)。
周りも「ダッセ~!」とかいう奴らが結構いました(爆)。

マニュアル車って「自分で操っている感覚」が強いから好きなんです。
オートマだとどうしてもダラダラする事あるし、どうしても眠気が来ちゃう(爆)。

でも結構ギアチェンの時にガクン!ってノッキングしたり、クラッチを上手く繋げられなくて「ブィ~ン!」とか空ぶかしになったり…取りたての時はなりがちですね。

てか…誰が免許を取ったかは分からないままに書き続けてる私って…(爆)。

沈黙はキンモクセイの香りですよ(殴)。
私達も「学ばない人から学ぶ」って事をやっていかないと、言いがかりだけは宮崎某みたいな「煽り運転レベル」な人が増えてますから(笑)。

幸い三面(蹴)反面教師はムダに多いから、そうならない様に「安全運転」していく事が大事ですね。
シフトレバーをしっかり握って…ゴリゴリと動かして…そのまま私のわ(殴)。

エロトークのノルマ、一応クリアしときました(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おすお~すっ‼️(笑)

ノルマありがとう、、
逆に照れて言えません( 〃▽〃)
ポッとして、ティクビ
立つだけしか出来ませんよ(笑)

はい、こちらもノルマ達成!!
アハハハハ、つまらねぇ~

こんな話、ノリの合う人と
ギリギリでバカみたいに話するから面白いんですよ。

まあ、正常に戻る?人と
感覚わからない人には無理だよ
ねぇ(ノ´∀`*)ムリムリ

あ、免許はね、
下の子どもなんだけどね、
マニュアル免許とったの。

やちゅぽんも、マニュアル?
やっぱり、ダセェって、感覚に
なるんだ。当時あったかもね
確かに。今は違うかもよ。

もしかして、あのお礼は
ある場所を見ていたから
書いたのかな??
私の言ってること、ずれてた?
混乱してきたから、、
う~む、よく分から~ん(*_*)

あ、動画すっごく笑えた!!

なんなの?電話してみますって
意味ないじゃーん、爆笑‼️

トランプって、あのトランプ?
偽物じゃないのかな
え?嘘~(゜ロ゜)

面白いのは、トランプに対する愚痴めいたツイート。
あれは久々に腹痛いよ。
林家パー子より、キャッハ~って
なったもん。
ヒャッハーは、雑魚キャラですな、確か(笑)

今日ね、ホワイトデー
金曜日に会社に忘れたとかで
なし。旦那の会社の専務からは
なぜか貰えたけど、、
たまに、贈り物してるお礼かな。それだけ

仕方ないから、ちょっと
高めのイタリアンレストランに
家族で行って、気づいたら
支払いは私が、、

あれ?帰宅してから
なんかおかしくない??と感じたが、、
後のまつりだった(笑)

中川家の説明書って、
ネタ見た?ちょいと長いけど
面白かったよ~

https://youtu.be/G89esOZZE7Q

お礼日時:2020/03/15 00:48

ふたたびすみません^^;


で?? 結果はどうでしたかな?
MTで取ったんだね~!!
レーサーにでもなるのかな(笑)
となりに乗せてもらったら
是非、感想、よろです!

そういえば……
全然話違うんだけど…

昨日見かけた一行が衝撃的で…
思わず爆笑してしまった!

「エロトークでもしとけ」って(笑)
なんか妙にツボりました…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
あ…。とりあえずそんだけです。
沈黙は金って言うので、これ以上は
言わないですけど…。
いや、ただ私がチキンなだけか…。

ゆみやんは見てないと思うけど、
今日は病室で念仏の日♪
あ、Mステ始まった~。
それではゆっくり休んでね~♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただいまぁ(*≧∀≦*)

今日は、ココスで食べてきたぁ
カリフォルニアタコサラダ
サルサソース添えに
パスタ、、

サラダは三人でシェア(’-’*)♪
お腹いっぱい、おっぱい

エロトークしとけ!って
命令されたからぁって、
ノコノコ来たから爆笑‼️

逆に恥ずかしくなってる自分にも爆笑(*≧∀≦*)
普段、いかに意識しないで
言ってるか、分かった。

息を吐くように、
エロトークしていたんだ(*^^*)

もう、振り向いたら勃っていたレベルだったからね、、
(どんなレベルだか)
意識したら言えないよね。

あ、免許受かった!!
一発合格でしたーー
半年かかったよぉ~涙
ウレピー(’-’*)♪

隣に乗りたいような
乗りたくないよう
初めての助手席の女かぁ
なんちって

あ~ん
そのドラマ観てるよ!
伊藤英明主演だよね

ムロさーん、なんか怖いよね。
結局、良い人なのかな??
なんなのぉ~~謎(*_*)

うんうん、チンモクはキン
何かカタカナだと、いやん(*^^*)

色々な部分で笑えるでしょ?
たまには、刺激的で
いいかも。

その度に賢い人に萌えちゃうから❤️フフフ、変態( 〃▽〃)

お礼日時:2020/03/13 21:37

違うよ、Mさんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~、え?

そうなんですか?
何か危ない感じしました?

良く分からないですが

お礼日時:2020/03/11 12:17

おはようございます。



私がゆみやんが避けてる人の所でかかりきりになっている間に、別カテで何やらややこしいことになってるんだね。


そういや、~ぽよ、とか随分前になくなってたんだね。

何かね、色んな人いるよね。

世は春、思いおこせば私にとってはここgooで晴天の霹靂みたいなのがおこったのも、ちょうど去年の今頃だった。

今になって思うのは、やっぱり春なんだなぁ、って。

別カテで書かれてて、うん、そうやな~って思った。今年はコロナの影響もありよけいかな。

この中には自分も含まれてる。自重も込めて。

私が昨日ゆみやんが避けてる人の所へ行ったのは、依存されてた人危ないって勝手に思ったから。昨日も書いたけどね。

へたれな癖に、危ないって思ったら、つい口を出してしまう所があって。

よく考えたら妙な具合だなぁと反省したけど、スレ主が思いの外ストレートに私の思いを受け止めてくれて。
それはありがたかったと思ってる。

一番最初の目的を果たそうかどうか、今思案中で、できるかどうか分からないけど、今はあのスレ主を訪問してよかったと思ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、お疲れ様です

今、あそこのカテゴリーが
痛いことになってます(*_*)
あれじゃ喧嘩か
全然わかろうとしない
依存の女性と同じ感覚かも。
見なきゃいけないものを
あえて見ないとか、、
単に、鈍いか分からないけど。

あ、昨日のは しってますよ(笑)
夜遅くに見ました。

妻が騒いでましたね。
ねねたんが来るならもう
スレに来ない!!みたいな発言
毎回、囲い込みするしね。
あの夫婦は自分らが仲間と思う人間以外、排除しますよね。
粘着性の、特徴らしいです。

あの騒ぐ主は、到底理解できないから、二度と、関わりたくないですよ(笑)

年中、人を疑い、騒いで
結局勘違いでした~みたいな
コント繰り返す、言葉悪いですが低能だと思ってます。
まあ、いろいろな
言葉見る限り良くわかりますよ。
主語はないし、、言ってる内容、薄いし┐(-。-;)┌
意味わからない。

何ですか?最初の目的?
守りたいのは、Wさんですよね。

お礼日時:2020/03/11 11:48

ごめん、あれ、古い方じゃなくて、新しい方。






めがねの人に赤い人Bされてる。

そこと奥さんのと付き合わせると、赤くないへばりついた人の時とようすが似てるなーって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、、

私、黒メガネにいらついて
人のスレで暴れ過ぎてるかも

かもじゃないんだけどね、、

黒メガネも、誤字も
正体見抜けない人も
多いから、、、

まあ、私から見たら
騙されてるだとしても
その人が信じちゃってるなら
仕方ないかな






黒メガネが、ブロックしたのは
新しい人ですよね?
わかりますよ
それも、見て来ました。

依存してる人も、

お礼日時:2020/03/10 22:45

うん、コロナで日本中いや世界中大変で、仕事持ってたりしたらよけいそうかも。



多分元気でやってるとは思う、彼女はね。
やること一杯だし。

ところでゆみやん、これ知ってた?

gooってこんなこともやってたんだね。
ゆみやんもミナさんも出てくるよ。

教えて! goo(@oshiete_goo)さんがツイートしました: 簡単そうだし、美味しそう。

サバ缶と玉ねぎの相性が絶妙!簡単ペペロンチーノ風パスタを作ってみた #oshietegoo https://t.co/TFfgoPtzjr @oshiete_gooさんから https://twitter.com/oshiete_goo/status/123683612 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~ここ来るの遅くなっちゃとた(笑)

見た見た‼️うけた
私の質問、襲撃されたり
さらされたり?(笑)

知らせてくれて、ありがとー
ねねたん

やっぱり
ちょっと恥ずかしいな(*≧∀≦*)

お礼日時:2020/03/10 21:42

赤い人がずっと依存していた人を、足跡で砂かけるようなことをしていたから、砂かけられた人を守りたかったんだよ。




様子みてたら、赤くないへばりついてた人の感じととても似てるなぁって。

次の標的はその砂かけられた人なんかって、かなり心配になってね。

教祖は自分に異議を唱えた人は絶対に許さないから。

回りくどい方法で、赤くないへばりつく人を野に放って、面倒みるだけみさせて、結局戻って教祖様の言う通りって報告して、面倒みた人をおとしめる。

赤い人もおんなじだったんじゃないかと思ってね。

黒いサングラスの人のとこ読んで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

古い方のスレですよね?
気になる押してないから、
ある場所から辿りつくのに
時間が、、(笑)

あ~、はい
あの誤字おじいちゃんの
辺りですか?(´・ω・`)?
学習しない人の悪口を
手土産にしてる辺りですか?
しっかり私の名前を
丸出しで(笑)

誤字は、いつものやり方で
近づいて、いい顔して
手土産を巣に持ち帰り

あの、叔母さんって悪口を
書きますよね。ふ◯さんを。

お前はおじいちゃんだろ~が!!って突っ込みを
何回もやりました。
なんでやねん❗️の感じで(笑)

で、自分も、他人の悪口を
言いまくりながら
他人に偉そうに説教してますからね。
毎回安定の不思議な人
記憶喪失のグループだから
仕方ないかなと。

何回も
学ばない人ばかりで、
お祭り騒ぎですね。

ねねたんのこと、妻の方が
すぐに反応してますね。
あのスレ主にじゃなく妻に
言う台詞でしたかね。

でもね、もう理由を言わずに
やめた人の事をあれこれ
詮索とかしない事にしました。
その人しか気持ちわからないから。
だから、あなたのせいよ!みたいな気持ち持つ必要ないと
思います。
それで争いをしてほしくないと
思いますよ。

ネタを与えられて喜びますよ、あちらは。退屈してそうだから

毎回、安否確認みたい話とか
退屈でしょうし。
具合どう?
そんなの見るの気分駄々下がり
基本、気になるボタンはずしてますよ。

変な人は一生変わらないんだなと、、

お礼日時:2020/03/10 14:50

うん、



うかつってか軽率だったね。


どっちかってっと、赤い人やわしさんとこにへばりついていた人に言いたい感じもあったけど。


わたしもコロナで忙しいし、コロナ落ち着いたら部屋建ててちゃんとする積もり。どこか借りるんじゃなくてね。いつになることやら、だけど。

あそこしか書けるとこがないから(ブロックされてるから)、つい書いてしまったとこもあった。

うん、缶さんに対してそんな悪意?がないのは分かってる。ただあのコロコロに回りが振り回されて疲弊してるのはあったかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤い人がずっと
依存していた人でしょう?
違う人?

ああ、まるっきり、あちらでも依存を繰り返して、相変わらずですからね。

見えてないのか、見えないようにしてるのか?
依存先が無くなるのは嫌なんだと思いますよ。

コロコロに振り回されてるんじゃないですか、あちらでも。

余計な一言ばかり、
勝手な解釈していつも
キレ出したり、喧嘩したり
落ち着きが無いから。

私からしたら、
そういう不思議な人間が
寄せ集められた場所かな~と

教えて!gooで飽きて
魅力感じなくなったら、
誰しも辞めると思いますよ

なぜか、皆さん
戻る人多いみたいですけどね。
まだ、退会経験してないから
私はどうなるかな
保険かけて、辞めとこ( *´艸`)

お礼日時:2020/03/10 13:56
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!