それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中51~60件)

ゆみた~ん☆お疲れさまです!!


ここ数日間、
次の野望と夢に向けて色々策ネリしてました♪
ゆみたんも相変わらずそうで良かったです!

白日とlemonのMIXバージョン……。
どう思います??
マッシュでカッコイイ……??
やっぱ別々に聴いたほうが良き??

そういえば!
今日からB'zがYouTubeで
LIVE映像配信してくれてるんだぁ♡嬉嬉
今月末までだから
毎日1個づつ楽しむことにしましたよ~♡♡
この時期だからこその、粋な計らいに感謝っす!

ゆみたんもコロらないように気をつけてね~✩⋆*॰¨̮⋆。˚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゃああ(*´∇`*)

さっぺたん、あいだがっづだぁぁー❗️
涙、涙、涙、(。´Д⊂)
良かったぁ、コロナじゃなくてぇ、、

野望?うんうん!頑張ってね。
とにかく応援してる
メロガッパさん、ひさびさに聞いた!
三分あたりで、やだイキそう、素敵❤️
ってなっちゃったぁん(殴)
相変わらず変態かもぉ( *´艸`)
今さらだって??
さぺたんの隠れ変態には敵わないよ。
ダーリンの天使の吐息は、癖に
なった?(笑)

しかし、メロガッパさん、確かにカッコいいー!
もりさんの髪の色、派手だけど、前からかなぁ。

いや、さぺたんに言いたかったのよ。
下町ロケットに、中村倫也君出ていたの
今さら気づいたー(笑)
涼真君可愛いし~!さらに若いよね。

テセウスの舟の主題歌のURUだっけ?
あの歌めちゃくちゃいいよねー‼️
うますぎます。

B'z?見る~見る!
ありがと、知らなかったです。
すごいね、ファンサービス。
野沢雅子モノマネ芸人の
pretenderも、かなりうけたけどね。

ぐっぺぇ!って、、爆笑‼️

あ、月曜日から夜ふかし
長野県民、みんな我が家の標高が言える説まで見た(笑)
あとは、明日見ます❗️
さぺたんも、自宅の標高言えるの?

さぺたんも、イケメンに
いちコロナ以外、病気しちゃ
だめだよぉーー(ノ´∀`*)

あー、たのしかった(笑)

お礼日時:2020/04/13 23:16

ナイタイ!(ナイスタイミング爆)。


gooはフグ愛(殴)不具合多いみたいだけど、PC版だとそこまで無かったので(笑)。
一過性の物なんでしょうな…てか一過性じゃなきゃ、それこそ「ポンコツ」です(爆)。

福岡の麺の固さでいうと…、全国区で有名な「一蘭・西新店」の「剛鉄・超剛鉄」とか、「博多一幸舎」の「湯気通し」「生」とかがありますね。

湯気通しは3秒…、生に至っては湯通し一秒(爆)。
上手い事麺が茹でられていないので、消化が出来ずにお腹を壊す可能性もあるとか(笑)。
一回試してみて…ハッキリ言うけど「クソマズイ」(爆)。

知り合いにもバリカタとか頼む人いるけど、その人は相当な猫舌だからスープが丁度良い温度になる時に、丁度良い固さになるみたいです。
そういう人は結構多いみたいだけど、通ぶって頼む人もorz。

私の私も「固さ」じゃ剥けていない(蹴)…「固さ」じゃ負けていな(どちらにせよアウトで爆)。

その割に「うどん」はブヨブヨ麺じゃないといけない(笑)。
福岡県民って醤油もそうだけど、「変なこだわり」が強い人が多いんですよねぇ。
だから結構全国チェーンの居酒屋なんかも、醤油は「福岡の店舗だけは地元の醤油」ってなお店も多かったりします。

中川家の寄席は…タクシーを見てくださいな。
ダラダラと長いけど(爆)、最初のインパクトだけはとても大きい(笑)。
お兄ちゃんもまともに喋れない(爆)。

んではまたですよ~ん!
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像399
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャハハハハ‼️(*≧∀≦*)

ずっと真面目に見ていて
一ヶ所のせいで、頭から抜けた!

何が、固さじゃ剥けてないなのよっ
バカぁーー
だけど、面白いから、
嫌いじゃない、爆笑!!
アハハハハ( 〃▽〃)
本当に剥けてないのは、嫌い!

うどんは、ブヨブヨ?
いやだ、シコシコじゃないの?
ブヨブヨをシコシコしたらいいの?
って、何の話?!味わいの表現
味わいって、、
いかんっっ、泥沼にはまります!

金曜の夜だからって、はめを
外し過ぎたかしらん?

ね、タクシー見た見た‼️(笑)
お兄ちゃん笑いっぱなしじゃん~
で、髪型がもう~あれ、ダメだよね。
顔見ただけで、、

どこで切ったらああなるの?

あ、貼り付けてくれた紙
注文の??
えーーすごい
こんなに種類あるの?Σ(・ω・ノ)ノ

あの~
超剛鉄になれますか?(/▽\)♪
あ、間違えた、食べれますか?
不味いのは嫌ですね。
一秒って早い!
早いって、、、

https://youtu.be/p0LMJGgZaUk

お礼日時:2020/04/10 23:32

ちょえぇぇぇぇ~っす(爆)。

ここも久しビリーですな(笑)。

なんか最近gooって、ちょこちょこ仕様変更してるんですかね?
新着から流し見しようとしても、前は40ページ閲覧出来たのに…いつの間にか20ページになってたり。

他にも余計な表示が無くなっている?のか?(爆)。
よう分からん(笑)。

一般の質問に紛れてフリカテのスレ(何故かノンジャンルのみ)が重複みたいな形であったり(爆)、通知には相変わらず「利用規約の変更について」がドデ~ンと先頭に表示されたり(笑)。

下手にフリカテで投稿したりしたら、フリカテと一般…両方同時にスレが現れて、下手すりゃ回答の雨あられで大騒ぎになっちゃうかもですよ(爆)。

取り敢えず「ここを締めさせない為」のレスだったりします(爆)。
しかしgooもポンコツだなぁ…と(笑)。ではまた改めて(礼)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは~(о´∀`о)

なぜか他でも、表示が変わったとか
騒いでいたみたい。
パソコンユーザーが、フリカテまで
新着に表示されて迷惑だ~とか
言ってますね。

え?二重に投稿になるのかなー
それは怖い(笑)でも、
怖いものみたさがある、、

あ~、
アプリ版も、調子わるくて
リクエスト受けつけないとか、しつこく
繰り返してますよ。

だから、表示されなくて開きにくくて
数時間放置してみたりしてます。

待てば、なおったりするから。
まあ、問い合わせするのも手間で(*_*)

わざわざ、ここ締めないように
してくれたのん?
ありがとうございまーチュッ(笑)
(´∀`*)ε` )
久々にしておこうっと!

見たかもだけど↓
気の毒な感じたけど、笑えた~

https://youtu.be/q9CXKDGNwto

福岡の遊技場は恐ろしいね、
危機感ゼーロー(笑)

あ、ねぇねぇ
長浜ラーメンって好き?
なんで5秒しか茹でないラーメンが
美味しいの?(´・ω・`)?ほぼ生だよね~
バリカタより、ハリガネより
堅い麺があるの?
不思議(笑)

では、またねぇ~( ´∀`)/~~

お礼日時:2020/04/10 22:35

おっつ〜ʚ◡̈⃝ɞ


結局お花見行かず…。
でも近所の桜でも意外に良かった♪

私、MT運転できるよー^^;一応…。
ガックンガックンするけどねww

体育会系にテセウスのみきお君出てたね~。
意外にあどけなくてカワイイ♡

それでは!

今日の空…雲多め✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像397
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっぱっぴー(*≧∀≦*)

昨日ティモンディの前田が投げるの見た!
サウスポーなんだね。
みきお君はふうが君って、言うんだ。

声がまだ可愛くて。あと少しで
変わってしまうのかな、残念(笑)
色白いよね。可愛い~
あの役の時は、すごく憎らしかったけどね( *´艸`)
名演技(笑)

今日は下町ロケット総集編らしいね。
嫌と言うほど見たけど、多分見ちゃうかも~
半沢さんの開始日もずれたようだし。
撮影できないなら、仕方ないですが、、

あちこち支障が出てるよね、本当に。
さっぺたんにも言いたいなぁ
母が息子にやらかした事(*≧∀≦*)

いや、やめとこ!
あはははははーーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

お礼日時:2020/04/05 07:08

交番は(爆)こんばんは!



「揖保乃糸」という文字を見て、これを真っ先に連想した私って…(爆)。
お礼は後回し(笑)、いけずです(爆)。

まずはメシ食ってオナラして、どこぞのなにがしかを洗ってから(叩)改めてお礼を書きますので、ハマチください(爆)。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像396
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは

画像怖いけど、本人?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

なにがしかの、洗濯は
終わりましたか?(笑)

お礼しなくていいよ~
ダイジョブ

それよりも、良く洗って
干して置くといいよ!
風にあててね。
乾燥させて、、

水で戻して、良く揉んで
(* ˘ ᵕ ˘*)ウンウン
柔らかく煮るの、、

そしたら、美味しくなるはず

( *´ ˘`)σ)▽`)
ばいばーい、キン

お礼日時:2020/04/03 18:59

トシの日か~(笑)


それはしょうがないら~( ・_______・ )

家族の送迎ストップ?そっかー。
車移動も大変だよね~。

システマ芸人確かに見ないね!
第7世代からもハズレちゃってる?
最近はペコパの松蔭寺が頚椎と腰、
やっちゃうんじゃないかって心配してますよーww

ゆみやんも腰温めると良いかもですよ。
多少和らぐかな?

イケメン達、池袋でテレワーク???
もしや…かけ子!?(笑)(笑)
なわけないかーー∩^ω^∩
旦那の兄弟、全員男で、たまにウチに電話来ると
「オレオレ~」って言うから頼むからやめてーっ
てお願いしましたよ~^^;

ウチんとこの学校も始業延期すればいいのになー。

Jr、せっかくMT取ったのにAT乗ってるの??
ウチにMTの軽トラ空いてるから…
良かったら貸すし??(笑)

それではまたね~☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺたん、やっほう( ^∀^)

トシの日は、なんとか
無事に初日を終わりを告げようかと。
腰温めると和らぐよね。
ホカロンがほしくなる1日でした。

しかし、
オレオレ詐欺の兄弟は怖いわぁ(笑)
名前言ってくれィ~だよね。
三人兄弟とか?全員似たような声で
オレオレ言われたら辛い(*^^*)

ん?かけ子?
((( ;゚Д゚)))いやいや、そりゃ
ヤバイやつでしょー?
うちのは、母に似て気弱だから
そんなの無理、縮み上がるわ(笑)

あ~、ペコパ割りと良く見るよね。
首ヤバイかもねーー心配(笑)
売れるだけ、その振りをやらなきゃならないしね。
生きるって、大変なのね(^_^;)

Jr.に軽トラかぁ
悪くないかも~( *´艸`)
あ?マニュアルなの?
さぺたん運転出来るの、それ。
カッチョいいねー、いかすぅ!

もう私は運転できないや~
多分、ふかすね。怖いですよ。
(つд;*)ムリダ

さて、明日は自家用ジェットで
飛び回る予定。途中で捨てるから、
帰りはもちろん、トラにするけど!

じゃまたね(´∀`*)ε` )

お礼日時:2020/04/01 22:51

おはようᕱ⑅ᕱ♥


もう…メイクすらしていない今日この頃です。
そうそう~マスクに着くんだよねー(≧▽≦)

もうそろそろ新学期?
大学生めちゃ春休み長いね…。
バイトもこの時期だから全然なくて~^^;
うちは普通に学校あるらしいよ~。
今日まで休みらしいけど一応起こしておくか…(笑)

それでは今日も頑張りましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう、さっぺたん(’-’*)♪

う~!また天気悪くて雨だから
具合悪いのかと思っていたら、、
トシの写真を見る日になってしまったよ。
ダルい、重い(つд;*)エーン

そんな気分の中、ガヤ総集編を
朝から観ていたら、
システマのコーナーで笑えた。
最近あまり、システマでないね。

さらに
イケメンたちの素敵な笑顔で
元気出ちゃったわぁ( *´艸`)
やっぱり、いいね、可愛い!
もう、なんだかんだ、可愛いんだよね。
癒しが欲しいだけかも。

あ~、腰は重いけど
仕事行かねば、、

朝ね聞いたら、うちの大学は、半ば過ぎまで行かないらしいの、コロナの影響?エイプリルフール?(笑)

で、バイトは池袋だから(通信関係)
テレワークらしくて、最近やたら
家にいます(^_^;)

免許取れたから、たまに車で
出かけてるみたいだけど。
マニュアルで、取得したのに、空いてるのはオートマの小さいのしかありません。

背が高いから、さらに
車が小さく感じますわ、ホホホ、、
ちょっと気の毒だけどね(^_^;)
社会人になったら、自分で買わせます。

我が家の旦那、電車やめて車通勤に切り替えました。会社指示らしくて。
送迎が、なくなりちょっと解放です!
都内に車で行くのは、面倒だろうけど
仕方ないよね。

あ、そうだ!
熊本プロレスの人

キスが趣味って台詞笑えたけど
今はそれは言えないね。
濃厚すぎる接触になっちゃう!

接触したり、外出したりしたら
トランプに注意されちゃう
特殊部隊送り込まれるか、もしくは
トランプタワーから落とされるらしい
気を付けて↓
https://youtu.be/TuYnUJjjJ90

お礼日時:2020/04/01 09:41

ゆみたん、コロナちは!(不謹慎爆)。



明日から4月…時とナニが経つ(立つ)のは早いで(殴)。
流石に今年はお花見する様な雰囲気じゃないですね(汗)。
近所に一本だけ「凛として」立ってる桜を見ながら、軽くチューハイ飲む程度かな、と。

お花見でハメ外した輩を見るのは嫌いだけど(笑)、無いなら無いで寂しいっちゃ寂しいですなぁ。

結局足裏は、物凄く綺麗になりました。
なんか前とは肌触りが違う…気がする(爆)。
ただやっぱ…色んな所に剥けた皮が散乱するから、お勧めは出来ないですね(笑)。

そうそう、あの「おちょくるアレクサ」、結構複雑だけど上手く学習させてセッティングすると、あんな風になるらしいです(笑)。
とてもじゃないけどあんな風には育てたくない(爆)。イラつきそう(笑)。

ではそのアレクサさんの新作と…私が思わず「二度見」した…ソーイングではありきたりな道具の画像を(爆)。100均で見かけて即反応した私って(爆)。

お節介アレクサとサラリーマンの日常4「晩ごはんのレシピ考えて」「卵かけご飯で」


お節介アレクサとサラリーマンの日常5「柔軟剤ってメモして」
https://www.youtube.com/watch?v=nAqKmPPW7OU
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像393
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはー( ^∀^)

九時から
マツコの知らない世界で
皮が特徴的な餃子やら、沢山お取り寄せの品を紹介してました。

宮崎の餃子も熱いんだね❗️
やちゅぽんは、餃子は何をつけて
食べる?皮はパリパリ派?モチモチ派?
葱は玉葱派?

バルサミコ酢で食べたり
ソースで食べたり? めんつゆと
柚子胡椒だって。つけだれも気になる
質問たてようかな(笑)
と、ここまでは、真面目な皮?の話。


ちょっと❗️その写真みた瞬間
思わず、三度見しましたよ。

皮チ◯ポって見えたのは、私だけ??
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

しかも、サイズに応じた?
サイズ、、
馬鹿ぁーー❗️私の馬鹿ぁ‼️(///∇///)

ん?なんだ、極小やないかいっ
照れて損したぁ~~アハハハ
よくわからないけど何の道具?
本当にわからないなぁ

あら?
足の皮が剥けたんだ?きれいになって
良かったね(ノ´∀`*)ツルツル?

アレクサが可愛くないね。
あそこの、神頼みよりは可愛いかな?

この動画↓
毎回、あんたやろ?の犯人が同じ(笑)
この飼い主のしゃべり方って
関西なのかなぁ?九州かなぁ
ちょっと良くわからないけど

https://youtu.be/WgZehmBFadg

お礼日時:2020/03/31 22:56

隊長!! 体調はいかが??


とりあえず今はおとなしくしとくのに限りますね。
正念場っていうんでしょうか?

呂布様がぁー!!メイドカフェの…
店員さんになっちゃってるぅ~。
アリっちゃあり? いやナイかっ~(笑)(笑)

曹操…じゃなくてそうそう♪
今日食べたイチゴが激甘で泣いたじゃんね~。

ゆみやんはもちろん今年イチゴ食べたら~??
旦那が最後の1個譲ってくれて嬉しかった♡
ノロケちゃってごめんね~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ゆみたんちも仲いいら~??‪ᕱ⑅ᕱ♥

それでは今日もお疲れさまでした♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)/
下の人笑うよね~
ベロりんちょ山田氏。
皮だらけの生活らしいよ~

しかし、さっぺ家は、、なんか
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
羨ましいなぁ
仲良しで。イチゴかぁ
甘~い❗️

でも、こちらはね、
さっきチャンネル争いで
イラってしたぁ、、泣
ウトウト寝ていた癖に、変えようとしたら、見ていたのにぃーだってさ。

今度、寝顔にガムテープつけよっと!
バカって書いて

まあ9割、チャンネル権は私にあるから
ささやかな抵抗だったのかもね。

いや~しかし、雨音がすごくて
眠れなぁい。

あ、そだ
アメトークのグッズ売れ残り芸人見た?
井上のバスタオル、、
全く要りません!魔除け??(笑)

なんか、ワンコも叱られるの
わかるのね( *´艸`)
https://youtu.be/vPbUeinh4eI

お礼日時:2020/03/28 23:27

ハマグリ剥いちゃいま(殴)こんちは♡。

足の…足の皮が…(爆)。
いやぁ、ものの見事に「ズル剥け」です(笑)。

足指と付け根(肉球?)の所は負担がかかるからか、ボロボロに剥けていったんだけど、かかととかかと周辺が…自分でも「気持ち悪い」と感じるレベルでした(笑)。

かかとの一番体重かかる部分はそのままに、周囲と土踏まずの部分の皮が「ちょっとしなびたみかん」みたいに…薄皮が浮いた状態?
風呂に入ったら、それこそ水風船みたいに中にお湯が入ってきて…。

風呂上りにちょいと触ったら…綺麗にべろりんちょと(爆)。
痛みも痒みも無く…、すごい綺麗な足裏が「グーテンターク!」って(爆)。

確かにこれは何回もやりたくなっちゃう気持ちも分かった気がするけど…。
始めに書いた様につま先の皮はポロポロ剥がれて、くつ下の中が汚い!(滅)。
裸足で歩いていると、剥がれた皮が落っこちて汚い(笑)。

一緒にやった奥さんも「何!?あんた足裏キモッ!…ってか私の足裏もキモッ!」って、プチパニックになってました(笑)。

お薦めは…決して出来ない「隠れた美容(爆)」。
写真は撮ったけど、パックする前の写真を撮っていないという初歩的ミス(笑)。
汚い画像だったので添付も止めておきます(笑)。

んではまた♡。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像391
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(๑⊙ლ⊙)ぷ

何この画像❗️爆笑、爆笑ーっ
その顔やめてぇ

てか、文章も何ーー((ノ∀`)・゚・。
汚い、汚いっ
もう、何よ~、
おもろい夫婦漫才してるし(笑)
最高~♪

引く位、きちゃないの?バッチイ?

いや~ん、見たい。でも見たくない!
わかる?この気持ち?

昔ね、よく気持ち悪い虫の動画見ていて、、
あのゾクゾクする感じが、嫌なんだけど
見ちゃうの。ずっとゾクゾクしながら
気持ち悪い寄生虫とか見ちゃうのよ。
分からないかぁ(;゜∇゜)ハハハハ


しなびたみかんの皮って言うから
てっきり、あちょこの事かと。
いつも、しなびているんじゃないの?って流して見ていたら違っていた(笑)

ドイツ語でこんにちは!みたいに
明るく言ったところで、まだ
まわりはキチャナイわけでしょ?
複雑ーー( *´艸`)

皮かぁ、、風呂で膨らむ皮かぁ~
なんか、こちらが一人変態みたいになってない??今さらだけど、、(*^^*)

あ!あの動画めちゃくちゃ可愛かったね

あのインコすごーい‼️
パート2は、唄ってますよね?
完全にキューピーの曲に聞こえた、
気のせいかな?

すごく萌えたよ、飼いたくなるね。
もう、きゅーん❤️

ホー、包茎きょ!(≧ε≦*)
なんで、ウグイスなのよっ
インコなのに。うまいんだよね、また。
また、見たいね、あれ良かった。

じゃ、5秒のやちゅぽん
また、遊ぼうね(’-’*)♪
5秒じゃ遊ぶ暇ないけどぉ?

お礼日時:2020/03/27 19:47
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!