ショボ短歌会

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中41~50件)

うひゃひゃ


 ミカンの立て札、サイコーーーーーーーー❤️
さっぺちゃん、ナイス。
 中学生の時に、新聞配達をしていた子が
 朝の学活で、先生に、
『あの、山の下にミカン畑がある。
〇〇君、よく挨拶するんだってな?
褒めてたぞ、ただなぁ……
リュックサックを持って行って、
ミカンいっぱい盗っちゃ、
 いかんやろ。』

 思い出しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀たまーに(*≧∀≦*)

その話、コントみたい
うける~

先生の叱るセンスもなんか
いいですよね。

ただなぁ~のくだり( *´艸`)

なんかアットホームな教室なんでしょうね。まあ、泥棒は良くないけど
落ちてるやつならいいかなーなんて
勝手な解釈で、拝借ってことも
ありますもんね。

若い頃のやらかしたことだと。
リュックいっぱいは
手慣れてますなぁ

ははは
大人になると叱る側になるでしょうが

中学生の男子なんて
それこそ、色々やらかしますよね。
なんなんですかね?
謎の隣の中学に乗り込みに行くぞー!!
的なやつ。

ビーバップ?
湘南爆走族とか、、昔ヤンキー漫画
凄かったから。
よく分からないけど
そういう時代(笑)

お礼日時:2020/04/24 23:54

お疲れさまです♪


干したアレ…目が覚めたって~(笑)(笑)
在宅ワーク慣れたかな~??
私、来月から失敗するかもしれない女フリーランス♪
空耳…聞きたくなったのでちょっと聴いてきます(笑)
それでは素敵な夜を♡
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像409
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、さぺのすけーo(^o^)o

息子迎えに行ってまちた。
あ、ちゃんとした息子だよ
干したアレじゃなくて(笑)

あの画像ナニ?貼り付けた本人が
分からないもん。
まさかエリンギ?干したエリンギかな、
謎過ぎて。

とりあえず、手でもって上下に
擦り、口に入れたら分かるのかな?
本当に世の中分からない事ばかり、、
ゆみたま、困っちゃう、たまたま

しかしフリーランスかぁ~
夜は胸がフリーランス!
うっかり横に流れないように、、
手で抑えて貰うの、ウフフ

え?もうたくさんだ?
マジですか(笑)ゆみたま
欧米化してるからね~openなの。

在宅ワークするほど、おかしくなるのよね、どうしたものか~
ん?
やだ、いつもと同じじゃないわよ(笑)

少し前にもぎるって漢字を知りたい
少女?の質問があって、
教えてあげたかったけど
変換できないの、私のスマホ

あかーん!
取り換えたいけど、次にかえると
損する部分があり変えれない、、
ギリギリまで我慢。

それでは、またきん、あ、噛んだ!
また来てねーー❤️

お礼日時:2020/04/24 23:44

金大の北溟サーキット…


くだらね~って思いながら
がっつり見ちゃったぁ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
5年生のFATさんが浴槽なめらかにすべってたね(笑)
みんなオケでちゃんと隠しちゃって♡
金大生だけに…??ww
一応国立大なんですよね…。

ゆみやんはチョコミント好き?
私は好きですよ~。

あ!フリーランスは来月からです♪
響きはいいですが、要はフリーターですからね!

まぁ時間だけは無駄にしないように
計画的に過ごそうかと。

それでは♪♪good night…✴︎☪︎*。꙳.°
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!フリーター?
フリーランスが来たぁーー❗️
キャハハ~(*≧∀≦*)

見たのね?
二人のFATを(笑)若い方がゴールしたね。でも、金沢大学の金、、
あの浴槽に一体どの位の金、、(笑)
しかし、男の子って馬鹿だよね。
会話も馬鹿だけど、やることも馬鹿。
ケガしながら、やるんだもん(*^^*)

ゆみやんは、チョコミント嫌い。
やっぱり、歯みがき粉に感じるよぉ

チョコプラがさんま御殿に
梅沢富美男もいるし、
物真似してる、爆笑ですだぁ~
似てる( *´艸`)

もう、ストレスたまりーのだから、
面白い事あったら
教えてね❤️

(´∀`*)ε` )

お礼日時:2020/04/21 21:52

宇宙人ブロック


やんちゃ坊主

 遊民には 渡船で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(;´д`)(;´д`)(;´д`)

宇宙の人ついては
もう何も言いたくないです。

うちのやんちゃが先程
腹へったぁ、ご飯3杯行けると
帰宅そうそう、、

夕飯のしたくの最中でしたが。
ものすごい勢いで、キムチ納豆などで
おかわりしまくり、、
二階へ行きました。嵐でした(笑)
びっくりした( *´艸`)
煮物手をつけず、、

あ、子供は、太ってないですよ
あれだけ食べてスタイル良いのが
憎らしいくらい(笑)

たまに、私の腰をつまみに来ますよ~
あれ?最近たるんできた?と
ムカつく(笑)

そちらの若い体とは違うっちゅーの!
肌も水をはじかない?みたいな。
当たり前だし、
そんなん言われたら、、
もう泣くし、、(笑)

自宅の仕事で動かなくなったからなぁ
銀ちゃまはスリムでしょ

ああ、山口に肉を投げたいなぁ

あ、映画何か見ました?
これから迎えにいくまで、すこし
プライムビデオ見ようかな。

お礼日時:2020/04/21 19:10

あ、ずいぶんしたの


やんちゃ坊主あて
だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ!(笑)

今、伝書鳩のくだり
わかりました。

前半のは↓にいる人むけね

あははは、失礼しました。
そこはまるきりわかってない。

お礼日時:2020/04/21 18:02

あ、語弊があった。


 宇宙人が、来て書いたの観たから
そう、思ったのかな?
勘違いしたのかな?
 って、思った。
    • good
    • 1

伝書鳩しなくても、


 補足の数スレで、詳しく教えてもらったから、大丈夫だよ。
今度、質問する時は巧くする。
ただ、通信が、思うように出来ない
この、スマホじゃ無理だわ。
 パソコンも、初心者だし…
メンドクサイね。
 
 悪口スレ、自分のことと
とったのかな?
アタシは、違うと思うけど。
宇宙人が来てたから、
 そうなんかなぁ って
思っただけだけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(-ω- ?)
今、銀ちゃまと私は、最高に
噛み合ってないかもです(笑)

お互い他の場所みて、書いてるのかな。

銀ちゃまのスレや回答とか、
一切関係ないですよ(^^;
不思議なのは、記憶リセットメンバーが次々押し寄せるから、あれは、笑えた。

ああいう平気な?あの人たちの神経が
私には無理。本当に(´д`|||)

あの人達、次の日には言うこと変わるんでしょ?と毎回思いますね。

うーん、じつはですね、

少し前にも
こじれるから、余計な質問の
仕方はしない方が良いのでは?
刺激しない方が良いのでは?と
彼に言ったことがあったので。

それでなくても、何を伝えたいか
分かりにくいんだから(笑)
火薬を体に貼り付けて、火事場見学
するイメージですし。

とにかく、あれじゃ
運動会で足がもつれるお父さん?
痛々しいから、
でも、指摘しても、非難としか
受けないし、もう諦めますよ(^^;

気分変えて、行きましょ❗️
ちょっと
カッコ良くて可愛いMISIA
見つけたから↓

https://youtu.be/XPauQ_HXlS8

お礼日時:2020/04/21 17:54

お疲れさまです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


何やら色々賑やかですね~♪♪
昨日夜ふかし見ようと思ったのに
オープニングソングが子守唄になりすっかり寝ちまった…(笑)
言わないでね~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ペコパの2人と飯田圭織が激辛完食!!
見た??もう感動して、「ガンバレガンバレ!」
って連呼してましたよー!
ペコパ松陰寺のポジティブ変換機能ほしー♪♪
顔は……「シュウペイで~すっ☆☆」

それでは午後も頑張っていきましょうᕱ⑅ᕱ♥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたんだ!!

お久しぶり(*≧∀≦*)
月曜から夜ふかしも過去の
面白いやつだよ。
長野県のだけ、言わせて(笑)

メニューが謎すぎるタイ料理屋が
出ていた( *´艸`)覚えてる?
あれ、爆笑しすぎました。
お客さんのリアクションがぁ

あと金沢大学の、、いやん
言いそうになっちまうーー(*^^*)
ずっと一部を隠されてますよ。

有吉の番組かな?まだ見てない
サンドイッチマンの帰れマンデーに
平野君出ていたから
すごい天然すぎて、怖い(笑)
あの子、毎日いたら疲れるかも?
笑わせすぎだし。

ペコパのシュウペイみると
クマムシにいたあのスラっとしてる
方を思い出すの。

あ、フリーランスさっぺ。
いつも、ドクターXの米倉さんを
浮かべる。私はフリーランスって、、

美食探偵見てる??
もう、あの映画のまんま
神木くんと出ていたの、中村ともちん
なんか、探偵ぶる感じもまんまな
気がする~

さぺたん(*^3(*^o^*)またねぇ

お礼日時:2020/04/21 13:27

こんな親分(爆)夜分にこんばんは♡。

そろそろ寝ねば(笑)。

そうそう、ゆみたんの地元どこか知らないけど、近隣の県が緊急事態宣言出たりしてちょっと変わったりしてませんか?

佐賀は宣言が出た福岡の隣…。
県境をまたいで福岡側のパチンコ店(県境から50m)のお店は「休業」。
佐賀県側のパチンコ店(同じく50m)は、元気に営業中(爆)。
そりゃあ福岡人…佐賀に遠征する訳だorz。

そのほかの施設やお店もそんな感じの対応だから…佐賀にお金が落ちるのはいいけど、来られるのも複雑な心境…。

アビガンの成分も、中国が牛耳っているみたいだし、中々終息は遠いのかなぁ。

って塞いでばっかじゃつまんないし(笑)。
そうそう…銀さんについて…私は別に書き込みに行かないとかは毎度の如く、サラサラ思ってない事だけ、お時間あったら伝えておいてくださいな。
一度姿を消したから、こんな「爆薬庫」みたいなのがのうのうとスレに寄ったら、左翼が活発になる材料になるかな?と思ってただけなので(笑)。

お話ししたいはお話ししたいです。あと少しだし。

ってなわけで自分語り終わり!(殴蹴叩金的爆)。
お休み野菜(自慢はしないけど爆)。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像402
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん~?

こんばんは(笑)
夜中に目覚めただけです( *´艸`)
捨てアカに数分でボタンがみっつも

分かりやすい(笑)

あと少しで、本当の捨てアカに
なっちゃうのかな?
そうなんだ( ;∀;)

ならば、私は伝書鳩しない

と言うか、ここに書いたら
見えてます(笑)
仕事に専念するのかなぁ

なんか、やっぱり寂しいね

お礼日時:2020/04/18 02:58

下町ロケット見た見た!


中村倫也見たーー∩^ω^∩、出てた出てた(笑)(笑)

ご無沙汰スギちゃんだけど一応まだコロってないから大丈夫♪でも油断禁物だよね~。

ウンウン。メロガッパさん3分位でイク……♡♡
そして悶絶…♡

標高…もちろん言えますよ!
ゆみたん言えないの??
ちなみに県歌「信濃の国」も6番までちゃんと
歌えますよ~♪
標高のやつは確かに笑えたー!
ちなみにスマホにGPS高度と標高わかるアプリ
入れてる…(笑)
とにかく自分のいる場所の標高が気になっちゃって…
県民性か~?おかしいら~??

最近再放送とかダイジェストばっかだけど
けっこう面白いよね!
まぁこんな時期だから仕方ないので
再放送ドラマも楽しんで見ましょう!

そういえば、娘の彼氏が来ました!
「メシ美味いっす!」って言ってくれた♡
男子はいいなーー(≧▽≦)息子ほしー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

それでは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャハハハハ(*´∇`*)

イク、、♡
じゃ、ありませんよ(笑)
あぁ~ん、イクゥ、、ですよね♪

中村さぁん、、素敵(笑)

標高は言えませんっ
わからない、平野ですから!

ひぃ?県の歌?歌えませんよぉ
さぺたんすごすぎる(笑)

アプリそんなのあるの?標高気にしたことないから、、長野県民素晴らしい
標高、、ちょっとうけました。

娘ちゃんの彼?可愛い?
うち、息子の友達が可愛くて~
長男は彼女連れてくるから、、
次男の、、また来ないかなぁ

カレーなのに、誉めてくれたぁ

ないものねだりしちゃうよね(笑)
また、暇ができたらね
(´∀`*)ε` )

お礼日時:2020/04/14 00:03
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!