アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中1~10件)

鑑定団の さだまさしの


話を 教えてよ?
 はるかちゃん のは
観てみる。
固い話になってたね、ごめん。
面白話、書きたいの抑えて
触りだけ 書いた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さださんの映画
面白いのかな~~

てか、昔のさださん痩せていた
から、イメージ全然違う(笑)

あ、オーロラにまつわる曲の
実話もなんか、しみじみしちゃった。

サラリーマンやめてカメラマンに
なりたいと旦那さんの意志で
アメリカに移住した
ある夫婦の人生

撮影に夢中になりすぎ
ヘリのプロペラに巻き込まれた
旦那さんは42歳で他界。
奥様が、旦那さんの残した
オーロラ写真と、残りの
人生を今も歩んでる、、だから
さださんがオーロラ写真を
何気なくおねだりしても、
くれなかったという話でしたよ。

サラリーマンにむけた
がんばれ~って歌詞の曲も
優しい頑張れだから、嫌じゃない。

あ、さてさて
徐々に仕事再開だから
今日は他県にいったり
来たり~

また(^^)v

お礼日時:2020/05/28 08:52

つくったよん


 大根サラダ。
鰹節が、無かったから
シラスにした。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像450
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

こんばんは!

いや、文字が急に打ちにくい、
何かな、こみあってるのかな。
しらす、じゃこ?
カルシウム取れるし、いいかも
、真似しま~す(笑)

なんか、面白いフェイクちゃん!
吹いちゃう!ネタに困らないですね
確かに、フェイクちゃんの
方がセンスあるわ。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

こんな活用方法もあるなら
ある意味面白いかも?
いや、要らないか、ハハハハ

いや~打ちにくい

お礼日時:2020/05/26 22:41

おつかれです♪


BGの斉藤工…どうしても熊本プロレスとの
濃厚キスが印象強すぎて…(笑)(笑)

そういえば…!!
ミナさんの紹介してくれた鶏ムネジューシーハム
作りました(^O^)⚐⚑
…めっちゃ簡単で美味しかった♡
もっと早く知りたかったぁ~(≧▽≦)
写真貼付しようかと思ったけど恥ずかしいのでやめときます…^^;

夜に怖いYouTube??
やめなさーいっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
トイレ行けなくなっちゃわない??

そういえば今日、Tシャツ買いました♪
たまにこういうの着たくなりますね!
これ↓買ってないからねー(笑)
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像449
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は~い!(*´∀`)
さっぺりあん、
こんばんみーー‼️

今日もたわわに実った
ロッテパイの実を入念に
洗い、川に流しきれない
桃尻をペチペチしてきたお~!
うーん、好きなボディソープの
香りで、良い華麗臭になったわん。

今日はね、工君より
涼真君よ。声優の二人が
素敵!

名探偵ピカチュウ、良かったよ~

ピカチュウの声が西島さんだけど、
画像が綺麗で可愛くて。
パートナーの涼真君の素朴な声も
堪らない(’-’*)♪

ああ、カワユスだなぁ~

ん?ところで、なーに
このシャツは?( ´∀`)ハハハハ
うけたわ(笑)
字体と台詞たまらんね~
いいね、長州力みたいな
イメージで読み上げたいよね。
あの声で。

もう、Twitterのネタとか笑えるね。
あの人着たら似合いそう。
もしかして、ゆみやんの方が
着こなすだとぅ??

なんだってー!
当たり((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日も怖いの見ちゃおかなぁ
寝れなくなるのにね。
見たこともない役者さんの
リアルな演技が凄いです。

熊本プロレスより
最近、三時のヒロイン良くみるね。
あのダンス真似たいけど
出来ないんだよね。出来る?

ありゃ喋りすぎたぁん!
ゴメンちゃい(≧▽≦)

そだそだ!
ミナたんみてくれるかも
貼り付けてよぉ~

またね
(´∀`*)ε` )

お礼日時:2020/05/23 23:06

真ん中の段の左は、ただ輪切りにして、自家製のニンニクソースを掛けたもの。


真ん中と右は、半月切りのスライスにして、ブルーチーズ入りのベビーチーズを。右も違う種類のベビーチーズを乗せて、マヨとケチャで色添えを。(^^)

落ち込んでた理由は、ちょっと気になる質問をみつけ、虫の息の人に対し、少し厳しすぎたかなぁと、凹んでたんだわ。
でも、今では、アレで良かったと。(^^)
悪意からの苦言しゃないし。(^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わ~い、謎解きできた❗️
ブルーチーズもわずかなら
食べれるかも。
あまりこちらでは、
見ないかも。ベビーチーズに
ブルーチーズが入ったの。

マヨとケチャ
なるほど!

ん?何か悩みのユーザーに
アドバイスしたんですか?
ほ~、苦言も難しいですよね。

相手の性格とか
あるいはタイミングとか?

まあ、言うにしても
言われるにしても、
縁がなければ、それまでですね。

仕方ないと思いますね。
ミナたんは、明るく
マイペース姉さん貫いてちょ

ゆみやんは、可愛く
キュートなエロおっさんキャラ
固定してますから( *´艸`)

あ、エロに関しては
素のまんまかも~
Yeah!めっちゃホリデー❤️

また、遊びましょうね!
私と遊ぶときは、全裸で
お願いしますね。
アサリかシジミのビキニなら
許しますけど(笑)
はみ出たら、マジックで
消してから来てね❤️

では、失礼しま~す(*´∀`)

お礼日時:2020/05/23 08:40

おはようございますっ⛳️


鶏ムネのジュ〜シ~ハム♪♪いいですね!
美味しそうです♡♡
そんなに簡単にできるのに、バリエーション豊富なおつまみに変身するなんて!
たまたま冷蔵庫にムネがあるぅ~(੭ ᐕ))
やってみようかな~
*☼*―――――*☼*―――――
ゆみやん。見てくれたんですね♪
そういえば、カゴ詰めもセンス出ますよね!
旦那はテトリス好きなので、スーパーで買い物する物もあら不思議?隙間なく上手に収めちゃうんですよ~
それでは~( ◡̈)ง
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっぱっーつ進行❤️

いやいや、おはよう(*´∀`)
最近、トリツカレテル
チチヲモゲー会話から、チチヲモゲ
( ´∀`)ハハハハ

うん、そう見たよ~ん
びっくりしたもん。かごくらい
入れてほしい。そもそも
余程だよね。
そしたら、ショッピングカート
てすりを毎回消毒しないと。
コストコみたく。
でも、コストコは店員さんが
バックにつめてくれるの。
なんか、面白いよね。
その現象(*_*)

お店により、良かれと思って
した対策のせいでマイナスになる
かもね。

私も、myバック拒否されたら
他の店に行くなぁ~

夜にYouTubeで怖い映画見て
眠れなくなる人は、私です。
あ~あ横に、松坂桃李君でも
いたらなぁ。今週のイケメン!

来週は、違うのだ~
( ´∀`)ハハハハ

古いB.G
キムタクのもと奥さん役が
山口智子ー(゚∀゚*)
まわれ、 ま~われメリーゴーランド

ε=(ノ・∀・)ツ
またね~ん!!

お礼日時:2020/05/23 07:08

ゆ〜〜〜〜みやん♬ 遊びましょう♪(笑)



私は気分転換したいとキッチンに立て籠もって、何かしら作ったり、冷蔵庫や食納棚の整理整頓や、ガス台磨いたりしてる。(笑)
キッチンは私の最高の遊び場&城だからね。( ◠‿◠ )

あのね、この前の件だけど、私のサラダチキン(鶏ハム)はね、こんな風にラップに飴包みにして作るのよ。^_−☆

先ずは、胸肉を観音開きにして厚みを均等にして、フォークやミートソフターでブスブスと満遍なく穴開けて、塩、砂糖ともに小匙いっぱいずつ、ブラックペッパーを好きなだけ、これらを全て混ぜ合わせたものを両面にすり込み、胸肉の三角の出っ張った部分を中に少しおりこみ、横向にしてクルクル丸めたものをラップで飴包みするの。

コレをグラグラに沸かしたお湯がたっぷり入った鍋に放り込んで沈ませ、ゆっくり5秒数え、蓋をして、もう火を止めちゃうの。
後は蓋をしたまま自然に冷めるまで放置。

右上が包み終えた生の状態の胸肉。
左下が出来上がった鶏ハム。

その他は鶏ハムを使ったサラダやツマミ。

常温まで冷めたら1日冷蔵庫で冷やして、翌日から少しずつラップを剥いて必要な分だけ切って食べるの。

この作り方だとシットリジューシーでバカうまよ。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像446
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっぱよ~ございます。
ありゃー朝から美味しい画像
発見❤️

作り方楽チンですね。
私も、途中までは、やり方一緒。
別の楽チンです。

我が家はニンニクもすりこんで、
ラップでくるくる巻いて、
電子レンジでチン!
600w6分で、さら裏にして
数分かな。ちょっと曖昧( *´艸`)
様子見ながら、、余熱利用。

ミナたんのは、くずれも少ないし
綺麗ですね。
そのやり方でもチャレンジ
しま~す。
トッピングはチーズかな?
真ん中は
お正月に売り出してるあの雰囲気の
あー、商品名出ないわっ(^^;

ミナたんは、好きな事
たくさん楽しめる環境にいて
幸せですね。夏場は熱中症に
気をつけて!(暑いと書いてあった
ような気がする)

ついでに、ミナたん
ダイジョブですか?
何やら落ち込んでいた様子。
良く分からないけど、
元気出る料理作って、ここの
世界でも、ブロイラー増やして
楽しみましょう。

成長しない人間や、
過ちしか繰り返さない人間、
反省のない人間たちとは、
関わりたくはないですからね。

とんちんかんなのも、居ましたね。
頭脳の回路切断してるのかな?
おかしな行動ばかり(笑)

栄養あるもの食べてないんでしょ!
美味しい料理食べて
すこしは、まともになれたら
いいのに、、

また、簡単ウマウマ料理
教えてくださいませ
(´∀`*)ε` )

お礼日時:2020/05/23 06:53

こんばんは。



私にも??な案内が来て昨日の夕方から四苦八苦しとります。
ちゃんと届くかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねねたん

おはおは(*´∀`)

ちゃんと届きましたよ!
多分昨日規約に同意したのかな
ちょっとログインしなきゃ、
ならなくて面倒でしたが。

面倒なカビも梅雨近いから?

繁殖してる気がします。

なかなか根こそぎ
とれないものですね。
カビって( *´艸`)
しつこいから(笑)

綺麗にしたのに、また
菌が増殖。別な菌?(笑)

鬱陶しいですよね。
掃除してもすぐにカビが
どこかしらに、、

ねねたん、徹底的に
カビ取りたいタイプですか?
( ´∀`)ハハハハ
やっぱり汚いのは
イヤですよね~

お礼日時:2020/05/22 06:41

あはははは


 昼にまた ここから追い出されちゃったよ。
 色々観てて、ここを開けようとしたら…
 パッて、消えた…。
ID入れてすぐ、戻ったけどね。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
あそこのパクリ、でも
 シチュエーションが悪かったね。
余り遊びの言葉が来ないわ
やっぱ、お化け屋敷よねぇ。

んで、思った!真面目な人が
多いんだ、ここ。
 あと、1日したら締めるわアソコ。

最近、頻繁に弾かれるから、
めんどくさいね、部屋持つと

ねぇねぇ、顔剃りはどうしてる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

やぴやぴ~

私もログインして入りましたよ
多分今日何か変わりました?

同意しまーす!して、入りましたよ
遊び言葉少ないですか?
なるほど(’-’*)♪

ノンジャンルも案外
流されやすいんですよね~
次々質問たったりするから

ちょっと午後は忙しくしていて
今開きました。

何々?髭?顔剃りですか?
一週間に一回です。
今は放置気味(笑)
眉は気になったタイミングですよ。

どうしましたか。まさか
モシャモシャしてるんですか?

イケメンになっちゃいますよ?
髭生やしてかっこよいのは
竹野内豊くらいかな~
あの声も好きです。

あの声で、
チチ揉んでいいかな?って
言われたら、YES以外の
答え探せないですからね~

で、なんの話でしたか?(*^^*)
質問たてると弾かれる?
いいじゃないですか、私たち
肌が水を弾かないんだから
弾いて、喜びましょうよ‼️

恋かな~YES!早見優

((ノ∀`)・゚・。 関係ねぇ~

お礼日時:2020/05/21 17:30

緊急お知らです(!)



皆様ご注意 下さい。

[日本に震度10級の地震]というタイトルの動画が来たら絶対に開けないで下さい。
すぐに削除お願いします‼️

実際の動画ではなくスパムウイルスですが、携帯電話にある送金機能など銀行業務の情報を引き出すそうです。
現在、新聞にも報道されたそうです 。
周りの方にもお伝えして被害がないようにしましょう。(o^^o)


息子から これ 来た。
 一応、貼っとくね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀たま(’-’*)♪

知らなかった~
ありがとうごさいます(*´∀`)

こちらでは
リアルに拡散しました。

看板の質問は早速あれの
パクリんちょ?
楽しいからいいですよね~

どんどん良いものだけ
吸収したいですね。
良いものだけ、、ね( *´艸`)

不要なのは⌒ヾ(*´_`)ポイ
ポイポイしなきゃ(笑)
ゴミはゴミ箱にですからね。

お礼日時:2020/05/21 10:24

おはようございます☀︎☁︎︎☔︎


私もだいぶ前に「感染列島」見ました。
現実になっちゃいましたね…。
「仁」も何回か見ましたよ!
完結編は泣けますね!
韓国版の「Dr. JIN」も見たんですけど、うーん。
まぁ韓国っぽくておもしろかったですよ!
土曜にやってた綾瀬はるかと坂口健太郎の
「今夜ロマンス劇場で」
良かったですよ!
それでは❀.*・゚✿゜:。*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたろすー(≧▽≦)

見たの?感染列島!
壇さんが綺麗なやつれかた
に納得しない方が居るわけです。
確かに、リアリティは薄いかな?

あら、韓国も仁やったの?(笑)
知りませんでした。
しかし、詳しいなぁー
韓国ドラマご無沙汰ですよん
あ、あの韓国のお笑いの
メンズ(゜Д゜≡゜Д゜)?
居なくなった?

美食探偵見た?
マリアがやたら大きく見えましたね
イチゴが小さいのかな?
東村さんの作品なんだよね~
本当に売れっ子さんだね。

「今夜ロマンス劇場で」
気になってました~
見ようかな(’-’*)♪

ねー、行列の小物芸人って(笑)
あの人ね~あの人❗️
わざわざ取り上げる?みたいな。

さっき一人で音楽かけて
踊っていたら、ミニメロンから
汗タラタラよ~
しょうがないから、泡立てて
洗ってきたわ(*´∀`)

今日やはり、お稲荷さん
作ろうかな、よく袋つめて
握ろっと~
大好き、お稲荷さん
(人´ з`*)♪フフフ

ご飯用意しながら
ロマンス再生しときまーす!

またね(´∀`*)ε` )

お礼日時:2020/05/18 18:45
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!