公式アカウントからの投稿が始まります

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中11~20件)

私も感染列島昔みたよん。


何で檀れいの死顔だけあんなに綺麗なんだろうか……って、ちょっと不本意な気持ちだった。(^◇^;)

もう一つ、パンデミック・フルーとかって言う三浦友和のもオススメです。
でも、最後があまりにあっけなく???という感じで終わってしまう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナたん

やぴやぴー(*´∀`)
これ半分見ました。勝手に
二部に分けた(笑)
三浦さん、麻生さん若いわー

昭和感満載?なんか
相当古そうですよね。だから
余計に不気味。
嫌ですね、病院のシーンとか。

檀れいだけ綺麗(笑)
あれは、なかなか配慮されたような
感じですよね(^^;

麻生さんなんて、テセウスの
演技で、すごく汚い婆さん演じたのに
まだまだ、壇さん甘いわ?( *´艸`)

これ最後、がっかり気味?
じゃ、力抜いて見れるかも。
わざわざありがとうございます。

また、あとでお邪魔しますね♪

お礼日時:2020/05/18 17:50

感染列島観ました。


 やっぱり、昔に観てました。
ちょうど、エボラ出血熱のワクチンが
できた映画を 観てたすぐ
後だったから その時は、
  二番煎じじゃん
なんて感想でした。
 今、観ると日本版 良いわ
ああなる と イイネ。

 いい言葉♪˖*♬•*¨*•.♫.。♩.:*☆

明日 地球が終わろうと
 君は林檎の木を植える
゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぴ~ん♪
お疲れサマンサ( v^-゜)♪

昔見たやつー?感染列島
なかなか、不思議なシーン
もありましたよね。
なぜ、その病院だけ綺麗なの?とか
他はもう、世紀末、北斗みたいな
世界なのに。

ん?エボラのは、
うわぁお‼️海外の映画かな?
恐いですよね。
多分チラ見してすぐやめたヤツかも。

感染列島は色々考えてしまう。
簡単に疑って、悲惨な目に合わせて。
残酷だった、、、

林檎の木を植えようって、台詞
良かったですよね。
皆さん、見てるようですねー

この感じの映画多いみたいですね。
最近、夢中になる海外ドラマに
会えてないです。
一時期スーパーナチュラルも
見ていたんですけどね。
ブラックリストまた見ようかな
色々と中途半端です(^^;

では、また~ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/05/18 17:37

不味いラーメン屋って具体的にどんな感じ??



そういえば聞いてくれますか!?
今日たこ焼きしようと思って、
タコを先にカゴに入れたら、
たこ焼き粉がまさかの売り切れ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
タコを売り場に戻すのもなんだったから
買って来ましたよ~。
なんで作戦変更して、タコキムきゅうりにします。
で、きゅうり叩きすぎて粉々になりました(笑)
じゃぁ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわっしょ~い

お祭り女だお❗️(笑)
さっき締め切りしたあとの
さぺたんの質問みつけたよ

まいバックあるけど
拒否の店は近くにないよ。
やだね、そこまでなんだ。


一昨日かごをさらに二個買ってきたの
かご便利たから
色々つかえるし、薄いからかさなるし
やすいしね。余計な印刷されてない
かごだから。

myバックも勿論ありますよ。
かごは清潔感はあるよね。
何でもかんでも、、イヤだね。

免疫力低下で、他の病気になりそう

なんか、変なのがはびこって
また、面倒ね。除菌しきれないね
やだやだ、すぐ調子に乗り出すね~

カビの話よ( *´艸`)ふふふ

お礼日時:2020/05/22 20:01

なるほど~!


私はAが10 Bが5 Cが2だと思って計算しました…。
答えは闇ですか…。

リボン結びって~ぇ爆笑!!
どんだけ伸びしろあるのぉ~(笑)
そりゃ~誰もほどかね~ズラ!…ズラ??✩.*˚

今夜は美食探偵とノーサイドの再放送みたいなの?
行列の芸人Sも気になるんだよね~。
でも大物じゃなくて小物だってCMで言っちゃってるしね~(≧▽≦)
イッテQのテッパンのあさことイモトくらいかな?

秘密のソース作ったんでしょ?
血と汗と涙が混ざったスペシャルソース♡
回答したかったけど自慢のネタがなかった(笑)
忘れた頃に教えてね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハ!!

あれ良く見てなかった!
車乗っていたのかな
30だよね。ごめん
さぺたんが正解だよね(笑)
かけるもあったね
どこで間違えたか
多分勝手にひねっていたかもね。
アハハハハ‼️結果、まだ
解答なしかーい

あ、美食ね。あれだけは
普通にやってる。ずいぶん前に
収録したのかな。

凪ぎのおいとまやってるね。
都市伝説の女まで再放送してるから
長澤まさみちゃんの若いときを
久しぶりに見てまーす(笑)

ノーサイドまだあったのね。
ドキドキ~
イッテQ!も笑えるよね

手越だけ、いつもやらかしてるから、、
まったくね、(´-ω-`)困った子だね。
チャラすぎでっせ~

あ、ゆみたまの秘密のソース
知りたい?ツケメンを見たときに
じんわり沸いてくる
秘伝のソース❤️

そっすね~人肌なんすよね。
もう、トロリ~マイルド(*´∀`)
長澤まさみ見てると
昔の私に見えてくるわぁ
和明じゃないっすよ!
それは、乳、いや父でしょ~!

お?芸人Sですか?誰かな?
小物かぁ(^w^)一応見る

しかし、
まずいラーメン久しぶりですよ。
名前は出せないけどね(笑)
さぺたん、たこ焼きがまさかの
タコキムキュウリか~?
嫌いじゃない‼️ペコパ風に(笑)

でも、残念でしたね。
たまに小麦粉在庫がないからね。
粉々の、キュウリ?(‐人‐)
成仏してください。

あ、上のお礼は
またゆっくりしまーす‼️
から揚げをあげるの
うちの勃っち君たちが
手伝ってくれるのよ~( v^-゜)♪

母はタッチしか出来ないからぁ
って、もうええか?
ええのんかぁ?
((ノ∀`)・゚・。 すいません!
変態で(笑)
スーパーマリオの
キノコの事ばかり考えてます。

またいつでもお越しやすぅ

(´∀`*)ε` )

お礼日時:2020/05/17 19:25

ゆみや~ん( ̄▽ ̄;)


暑い…☀️

どうして?どうして120なの?
すごい気になります!
私の凡人以下の回答を、
ただただ晒してしまっただけじゃーん(笑)(笑)
ヘビの生殺し状態ですよぉ~(≧▽≦)
冗談通じない人、世間に五万といますからね~
はかたさんも軽く貰い事故でしたね!
その点、ゆみやんはジョークの塊みたいな人だからね~(笑)

今日めっちゃ汗かいたからな~あっちもこっちもゴシゴシ…じゃなくてソフトタッチで泡.。o○洗い♡
ゆみやんはひとみばぁさんみたいに肩に担いで洗うんでしょ(笑)(笑)
じゃぁ気が向いたら教えて~ᕱ⑅ᕱ♥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイスタイミング❤️

単純に右の数字を割ってみたの
おしりみたく(笑)
Aは三つで30なら
単純にひとつ10だし、

A+B+B=20なら
20から、A10を引いたら
B+B=10になるから、、

みたいにとにかく
均等に割ってみた(笑)
結局、回答くれてないから
わかりませんね。
お礼ないし
正解は、闇の中

貰い事故(笑)
ノンジャンルだからね
あの位の楽しみで良いんだけどね。

私はジョークとは無縁よ?
本気と書いてジョークと
読むから、マジなんじゃない?
なんのこっちゃー(≧▽≦)

ゆみやんのソフトたっちで
あれも勃っち、これも勃っち‼️
タッチ、タッチ❤️ここにタッチン
たっちゃんのバカァ~

ひとみばぁちゃんが肩に
乗せるなら、ゆみたまは
真ん中でリボン結びするの。

殿方に
ねぇ、ほどいて♪って
なるかーい!!
そんなの、誰もほどかねーズラ(笑)
てか、ブラ要らず、うふふ。

今日の夜、なにやるやら?
テレビ欄見てないのよ~

今からから揚げ仕込むし
ごはん炊くの
めっちゃ忙しいっす
昼間はドライブデートしていたから。
まずいラーメン屋入って
しょんぼりしてたわ。

まったね。
どこかにイケメン落ちていたら
教えてね❤️

お礼日時:2020/05/17 17:55

こんにちは。


確か17日だったと思いTVを繰ったら合っていました。

本日13:54~17:00で、JLN-仁-レジェンド(6)をやるようです。予約録画しました。
ありがとう。

お子さん、仁、ドラマでやっていた頃、観られてたのかな。もうかなり前ですよね。

私がまだ現役だった頃で、職場で隣に座っていた人が仁にすっかりはまっていて話をよく聞いていました。

今回機会を得て初めて観ましたが、いや~面白いですね。

まだバタバタは収まっていないので、夜にでも録画じっくり見ようかな。

チャットって、在宅のテレワークのチャットってこと?
仕事の打ち合わせの会議みたいの?

テレワークってしたことがなくて。
この間娘は友人達と、オンラインで飲み会してました。楽しかったって。
これから世の中ほんとに劇的に変わるんでしょうね。
娘はね、外に出て仕事してるけど、基本お家大好き子だから、今の巣籠もりみたいのは大歓迎だって、ハハ。

では又ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、お疲れ様です。

そうかなり昔の話かも。仁
子供小学生かな?中学生かな
てか、何年前になるんですかね。

そうそう、
私も基本的に今は
平日は毎日チャットしてます。
普段家にいませんよ。

時々顔出しと
音声を求められるから
大変です。
顔出しNGにしておかないと
寝起きばれます。
二度寝が、危険(笑)

いや、1ヶ月半巣ごもり
キツイかも

ただ、最近は楽しくなってきて
庭に大きなデッキ作ろうか
悩み中です。
以前のは壊して、しばらく
たつんですよね。しかも小さかった。
でも、届くころに解除かな?

ねねたん、バタバタ?
あちこちバタバタみたい(笑)

面白いドラマあったら
教えてくださいね。

お礼日時:2020/05/17 17:42

こんばんは。

ご無沙汰しています。
家庭に急変があってバタバタしていて
なかなかgooに来れないでいます。

しかし平和でありんすな。いつまでも持つか、あちゃらさんも何やかや試行錯誤しているみたいだから。ま平和を楽しみたいもんでありんす。

で一つ教えて頂きたく参上いたしました。仁、今回コロナ騒ぎの再放送でやっと見て、はまっています。

確か17日に又仁の放映やると言っていたと思うのですが、これ合っていますか?
チャンネル、日時教えてくれる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、お久しぶり❤️

気配は感じてましたが(笑)
うち家族で仁を
すべて観てましたよー

再放送してるの知ってましたが
見逃していたんですよ。
てか、その時間にチャットしなくては
ならなくて。

銀ちゃまのほうが多分、詳しいと
思います。わからなくて
ごめんね。

仁か、、と呟いたら
どなりで若い方の息子が、

『俺、仁めっちゃ好きだったなー』
と真横で呟いてます。
うちのダーリンは、
ブラタモリが楽しみだけど
今、古いのしか見れなくて
残念そう。

あと、家ついていっていいですか?
も古いのばかり、、
我慢の時ですねー

ねねたん、お家大変なのですね。
落ち着くと良いですね。

ここは、たしかに平和な感じです。
幸せ。一人居なくて
寂しいけど。

なんか、
ちょっとバタバタ?みたいな
人はいますが、触らなければ
無害だから本当に平和ですよ。
うんうん有難い。

やっぱり、このままが一番
いいですね。しみじみ思います。
心穏やかですからね。
皆さんもそう感じてるんですね。
草むらには、いそうですがね。

https://youtu.be/d59H0UxhyaY

お礼日時:2020/05/16 21:22

ユミポヨ、こんばんわ。

♪☺︎

>維持出来ないんだね。だから、変わるんだ

あれ、まだ解んないの?
俺は自分の眼ン玉で観察してきて、大体解ってるけどね。

「〇が〇で繋がってる」のなら「知らないはずが無い」と思うけどね。

だから「嘘芝居という認識」でしかないよ。
(壊れて狂ってるミスキャスト劇場)
もはや「蜂の巣を突っつくような状態」ですか?……。

ちなみに、あの漢字スレが削除されない理由も大体知ってるけどね。
(削除されたのは「倍菌満はヒふヘホ?」の分身の画像だけ)
「4つの〇〇性の中の1つの〇〇性」が有るから「削除されにくい」と思う。

「必殺!〇〇人」の意見には大反対です。
喧嘩両成敗とは微妙に意見が違いますよ。

ババンバ、バン!、バン!、バン!♪
ババンバ、バン!、バン!、バン!♪

最後に「白い運営担当者達」が「黒い運営担当者達」を
「叩いた影響も少なからず有る」かもしれない。
(盆暗運営担当者達は「グレー」ですか?)


しばらく、休むかもしれないけど、また来るよ。♪✡
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)♪☪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤッホ~!

どっから、書こうかな( *´艸`)

漢字スレ消されないとは
思っていたよ。なんとなくね。

◯◯が分からないけど、
必殺仕置人みたいなのとか(笑)

喧嘩両成敗か・・
私はまだ、ちょっと
納得してない(^^;
あの人の扱いはあれじゃない!
納得しないむぉん(笑)

グレーじゃないグレてやるー
くらいに、真っ黒だよ。

今日も消されたスレある
普通のなのにね(´д`|||)
不思議です。
今まで経験ないからびっくりよ。

裏で繋がってるのは
わかっている。
なのに、あのヤリトリ
キモいなと思うだけ。

まわりから、何でその情報を
知っているか聞かれても
スルーだしね。
┐(-。-;)┌
ああいうのがね、ちょっと。
皆見ているんじゃないかな?
知らんけど(笑)


しばらく休む?
忙しいのね~そっか!
なんかスタンプ押しといてー
後からわかったら
あるある言いたい(笑)

なんかね、事実をツラツラ
書くのは頭の整理になるかも。


鈍いけど、ちょいかみしてるよ
あ、いっちょ噛みか( *´艸`)
大門の皮、元気??
アハハハ

お礼日時:2020/05/13 23:07

裏から見てもだよ?


 この占いは、昔からあるね。
アタシ手は、グローブだよ。
白魚の様な…なんて、
一度もなかったな♪
 エンゲージリングは、40年まえは
11号。 今は16号だよっ!
苦労の賜物?
 太くなるよねぇ指。 骨が。
手もデカいが、足もデカい。
おまけに、態度もデカい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

それはまあ~♪

商売人のハンドパワーでしょ
水を使っていて
白魚?ないない

私も色白いですが、
太くなったと思います
じつは、指輪紛失ちう(笑)
この前どこかにあったなぁ

私はね、夜だけは、オシトヤカ❤️
もう、全てを相手にリード
してもらいたいの(*^^*)
いやん、恥ずかしいわぁ~
この話は・・・もうっ❗️

え?聞いてない?

しかも、夜の洗濯干すのを
頼む時だけ、オシトヤカって話ですが。
聞きたくない?

洗濯機はできるだけ
常に空にしたい人なので。

グローブでも
ドラえもんでも
愛を包むことができる手は
素敵なんですって。

男性ですらっと長い指は
色々な意味で良いですね

お礼日時:2020/05/12 23:25

ここの話の事だね。


 どこか、わかんないのよ
探すけど……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

↓の?

ノンジャンルにたてました。
二日前かな。
ここに貼り付けると
ボタン増える(笑)

あそこ
少ないから丁度
良いんですが
また、増えてきたかな

あはは
検索機能の話してるくせに
意味ないかしらん

おかげで古いのを
見れて面白いんですけどね
あ、この人
こんなところにいたのー?
みたいな( *´艸`)

お礼日時:2020/05/12 21:21
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!