dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

XR250にのっているものです。シュラウドがあまり気に入らないので変えたいのですが他のものはつくのでしょうか??よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

A-LOOPのキットかなりカッコイイですよね。


あとXR用シュラウドは五郎のやつがありますね。(京都の有名店も推奨していた気が)

ほかの機種のを取り付けるのならステーを作ってやればいいんでしょうが、タンク形状も違うと思うのでついたとしても幅広な印象になっちゃうと思います。

あとはFRP、C-FRPでワンオフとか・・・。

◆ttp://www.j-bike.com/php3/shopping/goods.php3?url=index_xr&shop_no=34&goodsid=340010
◆ttp://www.j-bike.com/php3/shopping/goods.php3?url=index_xr&shop_no=34&goodsid=343004
◆ttp://www.j-bike.com/php3/shopping/goods.php3?url=index_xr&shop_no=34&goodsid=343005
    • good
    • 0

恐らく乗ってるバイクは最新型のMD30?だと思います。



それ以前モデルにシュラウドをつけるキットでしたらA-LOOPからでています。無加工で着くかどうかはわかりませんが。
下記のURLはヤフー検索でヒットした所です。参考にどうぞ

参考URL:http://www.chsports.com/bike/hanbai/A-LOOP/XRMX/ …
    • good
    • 0

形が気に入らないのでしょうか?それともデザイン(ステッカー)?



後者ならCoolなものがたくさん出ていますので選び放題ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございます。シュラウドの形が好きじゃなくて変えようかと思ってます。CR250とかのシュラウドを付けたいのですが・・・。

お礼日時:2004/12/22 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!