アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼氏(デートは10回くらいしかしてない)に、最近デート誘ってもドタキャンばかりされてました。そこで、おかしいなと思って色々聞いてみたところ、
「俺のことを男として見てくれてないから、距離置いてた」と言われました。
(誘われたことはありません。キスもありません。まずらそういう雰囲気になりませんでした。)
ガードが硬そうな女性は、だんだんと冷めていきますか?

A 回答 (6件)

そうですね。


あまりガードは固くしない方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

セックスやらせてくれないからドタキャンするんだよ…( 一一)?

    • good
    • 0

私の旦那が前に言ってましたが、よく結婚してからじゃないと行為しないとかいろいろいうひととは長続きしないらしいですよ

    • good
    • 1

ガード堅い女は冷めるね~。


正直、デート目的(飲み食い)なんじゃないか勘ぐっちゃうね(笑)

まあ、そういうコトに踏み込めない男もどうかと思うが、、
踏み込ませない女もどうかと思うね。
付き合ってないならイイケドね(笑)
    • good
    • 0

ガードが硬いことはネックではないよ。


そこじゃなくてデート自体が「楽しい」と思えなかったんじゃない?
相性が悪くて話が盛り上がらなかったのか、
彼が望むドキドキ感を感じられなかったのか、そこは分からないけどさ。
    • good
    • 0

新しい彼氏を探したほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A