プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gx81とjzx81では、タコメーターなどの信号が違いますか?
メーカーでは、はっきりしないが、違うと思うとしかわかりません。
解る方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

少なくともECUは全く別ですね


そこから追加メーターの信号を、というなら別の配線になります。

メーカー純正メーター同士の互換性、となると微妙です。
デザインなどがまるっきり同じもの同士ならアリかもしれませんが・・・・
マイナーチェンジなどをはさむとコネクターから何から別物になる可能性が高いです。

参考までに  defiの車種別適用検索 ecu側だけならわかります。
https://www.nippon-seiki.co.jp/defi/installation …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な説明をして頂きましてありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2019/11/13 21:51

はっきりしませんが、違うと考えるべきですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きましてありがとうございました。
こちらも参考になります。

お礼日時:2019/11/13 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!