アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、アコードユーロR(CL7)を乗っています。
オートゲージ製のタコメーターを購入しましたが取付方がわかりません。
簡単な取付方を教えてくださいお願いします。

A 回答 (4件)

エンジン回転数信号線の位置は、センターコンソール奥下にECUがあります。


http://www.alpine-fit.jp/pdf_file.php

私の持ってる資料では、26が車速センサーで25がタコパルスになっているんですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。頑張って挑戦してみます。有難うございました。感謝です。

お礼日時:2011/05/09 06:39

タコメーターバックアップ電源


タコメーター動作用ACC電源
タコメーター動作用アース
タコパルス入力線
バックライト用イルミ電源

これだけ繋げばOK

簡単な取り付けとはどの様な取り付け方でしょうか?
簡単も何も必要な配線は繋がなくては作動しませんよ。

タコパルス入力線はコンピューターの配線に繋ぎます。ディーラーに問い合わせれば教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。簡単では、ありませんが頑張ってやってみます。感謝”

お礼日時:2011/05/09 06:40

簡単には取り付けられませんので、お金を出して取り付けてもらってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!やはり分からなければプロにやってもらったほうがいいですね!
有難うございました。

お礼日時:2011/05/09 06:42

両面テープで貼る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2011/05/09 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!