アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は暑さが長引いて、気が付けばもう肌寒い。

事情もあって「食欲の秋」を堪能できずに終わった感じがあります。
なのに食欲は増すばかり……。

何か食欲を更に刺激するような画像・お話しありますか?
見てる・聞いてるだけで「食べたい!」となる様な。

「食欲の…冬?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あかん…鳥皮ぽん酢食べたひ…。
    浴びるほど食べたひ…。

    「食欲の…冬?」の補足画像1
      補足日時:2019/11/16 15:13
  • 結構古い商品になるけど、皆さん…これって食べました?
    辛さ的に…大丈夫でしたか?

    何年か前だけど、私は3口で「美味しくない」って感じて、捨てちゃいました(怒られるぅっ!)。
    やっぱ辛さにも「美味しいと思える限界」って、あると思います(涙)。

    「食欲の…冬?」の補足画像2
      補足日時:2019/11/19 10:51
  • こちらとお礼に付けてる補足で癒されてくださいませ。
    ※音量注意ですぅぅぅううっ※

    お礼はゆっくりじっくりコトコトと(爆)。
    一応「食」も含まれてます(笑)。

    三田様のお腹も心も満たされますように♡
    (似合わないキャラクターにて自爆)

    【猫動画】かわいい・ おもしろ・笑える・ 癒し【ネコ/Cat/고양이/Gato/кот動画】①

      補足日時:2019/11/19 14:23
  • 福岡にもある、宮崎発祥の「辛麺 桝本」です。

    麺はそば粉と小麦粉ミックスの、通称「こんにゃく麺」。
    とにかくニンニクとニラと唐辛子が、この季節温まります。
    口臭だけは、許してちょ!激辛好きな方、九州旅行の際には是非!
    (なんかテレビの宣伝みたいになっちゃった笑)。

    テレビ宮崎(UMK)オススメ逸品「元祖 辛麺屋 桝元 辛麺バラエティセット(辛麺3種+トロトロなんこつ)」

      補足日時:2019/11/22 19:20
  • ①逆アポロ ②さくさくぱんだ(コアラ) ③ハート型ピノ ④おやじコアラ

    見付けると幸せが訪れるというお菓子…、見つけた事ありますか?
    ピノ以外は、気付かずに食べてしまっているかもしれない(笑)。

    昔に流行った「願いタバコ(一本逆に入れておく)」と同じ感じでしょうかね?
    気付かずにフィルターに火を点けたり(爆)。

    でも…幸せは歩いて来ない、だから歩いて行くんだね
    一日しっぽ(爆)三日でのっぽ(爆)散歩進んで(爆)日本The Girl(爆)。


    幸せの音ズレ(滅菌)。

    「食欲の…冬?」の補足画像5
      補足日時:2019/11/24 18:06

A 回答 (69件中1~10件)

m(._.)mm(._.)m



ランキングに載るまで
知らなかっただぁ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に謝られることではないです。
早とちりして、それっぽくつらつらとお礼してしまう私に問題がありますから。

こんな性格なんで、最近のわっさんの「gooの中での出来事に対する質問・レス」も極力スルーする様にしてました。
いくら語った所で、それは自己満足の自慰行為みたいな内容にしかならない、とは感じてましたから。「お礼はしない」って部分が余計に「一人語りの自己満足を集める場」みたいな雰囲気を出してましたし(笑)。

ノンジャンル…といわれても、それこそ雑多にありすぎてどれの事やら分かりません。
確認は大事でしょうけど、私にも体調ありますから。
これ以上追及・言及はやめておきます。

出来ればその場で相手に直接、とは考えているものの、お礼で書かなければ話が繋がらない…って事も有るんで書いたりはしてます。

単なるわがまま・その時の気分な奴だと思われても仕方無いですが、それに付き合ってあかりでは体調(プラス気持ち)が悪化していく事を実感してますので。
申し訳ない、もう一回寝ます。

お礼日時:2019/12/01 09:05

山田さぁ~ん



おはよ~

gooカテじゃないよ

ノンジャンルだよだよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

gooカテは

今さっき
気が付いたよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょい伝えるの遅すぎ(笑)。

こちらが勝手に解釈してベラベラ喋る事自体に問題があるんでしょうけど。
お礼を端折って読まれてるのか…言葉を引き出す為に「わざと」端折って遠回しに言ってるのか、分からないです。

お礼日時:2019/12/01 08:37

は~い



おやすみなさい
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

(  ̄▽ ̄)にっこり



何となくの
例えでね


お風呂を
追い焚きしたみたいな
感じかな

極端に
熱くなってる
ところと


冷めきって
ちめたいところと


出来て当然ですもんね

それを
すべて
いい湯加減にしろ~

とかとか
言われてもね


適温な場所って
むずかしいもんね

あえて熱湯に
挑む姿勢に

ε=ε=(ノ≧∇≦ノ
だねだね



ちくわ芸人

ワラワラ( =^ω^)居てたんだね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もわざわざヤケドしながら栗を拾いに行くタイプですから(笑)。

思うのは主張だけの質問は多いけど、gooカテってそれに輪をかけた「同調圧力&偏向的なお礼」が多いな…と。
自分自身そういった質問・お礼をしてきてますが(笑)、「気になる」の数が多いユーザーほどその傾向が大きいな…と、読み返してみても感じますよ。

どちらかというと中立的な質問は少なくて、「私の考え…間違ってないでしょ?」みたいな確認・念押しみたいな質問とユーザーが多いのかな?と。

ブロック・自作自演・成りすまし、他のユーザーに聞かなくても結論は自分の中にあるんでしょ?みたいな「質問の体を為した自己安堵の為の再確認」でしょうか。

熱くしたいならトコトン熱く・冷ましたいなら放置…みたいに私はしています(笑)。
でも熱くするの…最初だけの人が多いですね。
お祭り騒ぎに乗じてスリや痴漢(捨てアカ)をする輩も多い(爆)。

11/26に質問を出した輩…、先程退会したみたいだけど、アカウント名を見れば特定ユーザーいじりをしたいだけという事バレバレなのに、それにすら気付けずにありきたりな回答している人もいたりとか。あなた達今までどこ見てきたんだ?と。

お礼も途中から放置する人って多いですね。勢いがなくなるというか、飽きたのか。
熱が冷めたのかな?てな感じで。
なら最初から冷ましておきなさいと(笑)。

あ……私もお礼忘れてるのがあった(爆)。

ではそろそろ眠ります。
また明日(今日?)、よろしくです!

お礼日時:2019/12/01 00:20

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

批判は論外♪だもんね

批判的な質問に

そっと鏡を持ってくる
スタイルが

(  ̄▽ ̄)にっこり
だよ


ヨロチク!ヨロチク!
Σ(゜Д゜)

よろちくわ

って

売れるかなかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gooカテの質問の事だとしたら、ハッキリ言えば他人がどうこう言う問題じゃないかもしれないですね。

近接している質問のお礼を見る限り、「私に賛同している」みたいな感じに持って行こうとしている…、そんな印象を強く持ちました。遡って確認しても。
対して当該質問は、主がどの程度の自作自演をしていたか…別のアカウントが誰なのか…、私は知らないし興味が無いですから。

もう一方に私が思ったまま回答すると、お決まりのレッテル貼りが来るのは承知の上なので回答はしませんでした。これまでもこれからも。

思うのは、どちらも「批判」と「誹謗中傷」を混同しているから余計こじれる訳で。

批判を誹謗中傷と勘違いする、誹謗中傷だという先入観があるから安易なレッテル貼りをして、自分自身は相手に対して誹謗中傷している事を自覚しない。
だから感情が上乗せされて、偏向的なお礼になっているんだと思いますよ。

個人的に思うのは、ふたりで勝手にやってろ……って事ですね。
どちらとも便乗での誹謗中傷をする輩を寄せ集めているだけですから。
穿った見方をすれば「また楽しんでるのか?」とも見える。

ちくわ芸人っていましたね(笑)。滑りまくりの。
「アリケン 小糸ちくわ」で検索検索ぅぅぅぅ!(爆)。

お礼日時:2019/11/30 23:19

山田さぁ~ん



おはよー
(  ̄▽ ̄)にっこり

なんの為に
回答するのか!

なんの為に
質問するのか!

ただそれだけの
世界なのに

絶えないね


(  ̄▽ ̄)にっこり

あそこでの
回答は
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

てな具合に思ったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっさん、お早うございます。

私自身はそこまで考えて回答してないですよ。質問も同じ。
思った事をバカ正直に書いているだけです。

そこまで相手側への配慮が必要なのか?配慮ばかりしていたら、それこそ質問も回答もしないのが一番じゃないのか?とも思いますから。

コール&レスポンスで、相手がどう捉えるか?どう読み解くか?
そこまで考えての配慮は、個人的には不要だと思っています。

いくら読み解いて懇切丁寧にやり取りしても、相手の心情・感情次第ではどうとでも捉えられてしまう物ですからね。

ただああいった場を、他人の誹謗中傷目的で使わない様に、本人に対しての意見だけを伝えようとは常々思っています。
そういう便乗行為が「愚の骨頂」だとは感じていますから。

では本日も短い時間だと思うけど(笑)、よろしくです。

お礼日時:2019/11/30 22:57

やまだぁん❤️


  URL? 貰っても
黒文字だから 
 いちいち打ちこみなんだ  クソスマホだからん゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 青文字だったら 観れるけど 滅多に ないんだ。
 徒歩歩歩ほほほっほー

てくてくてくてく

. 。。
 ゚●゜
    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

 また 見れる物を観るよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンさん!私スマホ事情分かんないんだむぅうおおおおん!(爆)。

何か気になる動画で見れないものとかあったら、いつでも言ってくださいね。
特急に貼れば見られるかもしれないし、それでもダメだったら「投稿者名&タイトル」とかをお伝えしますので。

試しに補足に貼ってるYMCAと、「飲む犯人だ」を特急に持って行きますね。

困ったらお互いサマー(夏)(殴)……、ハグしてくれたらOK♡(蹴)。
ではちょいとお待ちくださいませ。

お礼日時:2019/11/30 22:14

やまだん❤️


  あっちの 設計ミス
観れたぁ
 サイコーーーーーーっ
ないす ちょいすぅ❣️

 ウチにも 貼ってや
面白いの……
 家紋 火門 家門 火悶  で ごじゃりますぅ 
  悶絶爆笑だったわ


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お銀ちゃん♡(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(爆)。

やっぱ動画見られない状況が多いですか?もう♡(爆)。
なんか自分でも、誰のスレにどの動画出してるか分からなくなってるんで(笑)、中々貼り付けできなかったり。

私の変な考えなんでしょうね。意固地というか(笑)。
一回どこかで出した動画は被らない様に…みたいにしてるから、ネタが枯渇しがち(笑)。私の私は被って(殴)。

その上で「実況者の声が気に入らない」ってだけで毛嫌いしてたりもするんで、かなり笑える動画とかもホントはあるのかな?とか(爆)。

設計ミスの動画は、今の所あのふたつだけなんですよ。
なので今回は、私の好きなUP主の他の動画を貼っておきますね。
まだ出した事無いやつで、カンさんのツボにハマるかどうか…ふ♡あ♡ん♡(滅)。

もうひとつのスレの補足には腹筋崩壊のYMCAと、もう一曲笑える曲ありますので、見かけたら見てくださいね。

もし分からなかったらレスくださいませ♡。
特急に出前致しますわよん。あのYMCAは、ミナさんのツボにも入ると思います。

最近の求人広告が正直すぎるww
https://www.youtube.com/watch?v=U7UEdhdMOyM

【神回】ツッコミどころ満載なGIF動画見ようぜwwwwwww②【面白動画】
https://www.youtube.com/watch?v=a-6dsRw3-MU

お礼日時:2019/11/30 21:40

ヤダモチャン!ボコリーヌはちゃいますっ糞!


プンプンゴリゴリ(脛ヲ垢擦リシテマスオ ウン、チガテルマデwww)


うちこんなん(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
「食欲の…冬?」の回答画像61
    • good
    • 2
この回答へのお礼

垢擦りして…マスオ!?

ぇえ――――っ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ

丁度AAを検索してる所でした(笑)。
上手く表示されてるかな?‥‥そこだけが心配(爆)。

一昨日我が家にワンコ(♀)が来たみたいで、今週末も放置されてますorz。
あと6日ほどで会う事が出来る♡。今から楽しみでございます。

貞子って七海なんとかって人(曖昧爆)がやってたでしょ?
だとすれば、緋っちゃまも目が大きくて綺麗なんだと思いますよ。
私の綺麗さには敵わな(殴)。

ではお食事して諸々しますんで。
また夜時間が合えば遊びましょ♡。

お礼日時:2019/11/30 17:32

爆笑爆笑


ヤダモチャンやっぴー!(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

こんなきゃわいくみえた ゲラゲラ
「食欲の…冬?」の回答画像60
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うおっ!ビックリした…。
私が写っているんだもの(爆)鏡かと思った(殴)。

てか私もこんな感じだったらモテてたんだろうなぁ‥…。
って、私は男だぁぁぁぁああっ!(爆)知ってるっちゅ~ねん!(滅)。

緋っちゃまもこの子みたいな、ヌラ~ッとしてパープー(蹴)。
スラ~ッとしてハーフみたいな感じですか?

いつも私の隣にいるのは、ゴツくてまるで岩……。
ごめんなさいやめて止めて殴らないで蹴らないで!

お礼日時:2019/11/30 16:54
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!