プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青森で中学生が逮捕された事件を見て、どう思いますか

A 回答 (10件)

普通は刑を軽くしたいためだと思いますが「殺すつもりはなかった」と供述するものですが


見ず知らずの人を「殺そうと思った」というから理解できません。
被害に遭った女の子は良い面の皮ですね。
傷はもちろんですが、トラウマが残らなければ良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/18 20:39

何考えてんだ?!

    • good
    • 0

病んでる子供達は


今も昔も同じですが、大人の責任かと思いましたね。
    • good
    • 0

まあ、こういうのは「今」色々語ってもダメです。


みんなあることないこと言い出すので。

事件が風化され、だれも話さなくなった時に、それまでしっかり調べた人が
ちゃんとまとめて語ってくれます。
    • good
    • 0

子供でも大人でも


脳味噌の狂った生物はどこにでも、いくらでもいます
昔だっていた
今後もぞろぞろ出てくるのでしょう
    • good
    • 0

昔では考えられない事が起こる時代になったんですね。


犯罪の低年齢化は顕著に表れて来てますね。
    • good
    • 0

きっとこういう質問するだろうなと思った

    • good
    • 1

そっかぁ青森にも中学生がいるんだ・・・と思いました

    • good
    • 0

過去の事件を見て思う事は、小学生に対し中学生が事件を起こしている


という事。今回もそうです。

多分、大人が小学生に対し、体を切るということは無理なんだろうと思
います。中学生だから、少し年下の人間に対して、何の恐れもなく出来
る犯行なのではないかという感じを強く受けました。
    • good
    • 0

どうもこうも…全てが分かってない状況で評論家気取りで語るのは良くない、とだけ思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!