プロが教えるわが家の防犯対策術!

人には、他人からは分からないけれど、過去や、実生活で驚くべき真実があったりします。
えーーー!そうだったの?!
と言うような、真実を教えてください。

A 回答 (8件)

実は 聖飢魔Ⅱのデーモン小暮と同じ歳で10056歳

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇぇぇぇー!!!それはびっくり!聞いてみないと分からないものですね!
お写真を見て、年相応だったら、きっと、もっとびっくりすると思います。
お答えくださって有難うございます。

お礼日時:2019/11/15 21:48

風邪や関節通は、薬で治るのではなく、自然治癒。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね! 薬を飲んでも無駄と言う事ですねー。薬代、助かりました。
お答えくださって有難うございます。

お礼日時:2019/11/15 22:16

以前、大病で入院していましたが、その後知り合った人に説明すると、


『えー見えない〜〜』て。

どーせデブですよ!!!!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとしたら失礼な奴ですね!
でも、太ってることから判断したんじゃないと思いますよ!
貴方の素晴らしい回復力に、乾杯!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/16 16:32

神まで見えるレベルの霊感持っています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

...私の元カレがそうでした。
だから、ふられました…。
そう言うことは、あまり見えすぎると、良きパートナーでも、好きになれなくなります。
その能力は、適当に使う事にしましょう?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/16 16:41

今だから言いますが、実はイギリスのMI6の諜報部員ジェームズボンドです。

愛車はアストンマーティン、愛銃はワルサーPPK、上司はM、新商品開発上司はQ、本日もドライマティーニを飲んで指令を待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェームスボンドは、日本人だったのですね!
この事実を、私はすごく誇りに思います。
どうかこれからも、美女たちを傅かせて、お仕事に励んでくださいね!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/16 16:41

ワタシは気が弱く、人当たりが穏やかです。



そういう外観でもあります。

でも、空手柔道剣道ボクシングなどの
格闘技オタクです。

これを知ると皆驚きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね‼
じゃあ、ここはもう一息、空手柔道剣道ボクシングなどの黒帯になって、
皆さまを、もっともっと、驚かせてやりましょうね。
その時はまた、ここで告白お願いいたします!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/16 16:41

そうですか?


 私は神様と恋愛して、結婚しました。
 今は幸せです!
 もちろん、占い師はもう二度としませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか、神様を結婚まで導く手立てをご伝授ください。
きっと、わたしだけでなく、多くの方が知りたいと思いますよ!
何回もお答え、有難うございました。

お礼日時:2019/11/16 20:34

私が若い頃海外ロケ先にホテルの私が宿泊していた部屋に当時グラビアアイドルでレーすクィーンされていた女性が生バスタオルでやってきました


因みにその女性は夏が代名詞となっている男性ユニット棒ボーカルさんの元奥様です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな美しい女性に、バスタオルで部屋に来させるなんて、貴方はきっと、ジェームズボンドですか?
私など、きっと簡単に同じことをしてしまうかもしれません、か?
貴方が何故そんなにモテるのか、その秘訣をどうか公開なさってください。
私を含め、被害者が減ることと存じます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/16 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!