アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初の2ランは仕方ないにせよ、もう1本ホームラン打たれた時点でなぜ代えない?と思いました。
いきなり3失点は残念でなりません。

 山口は2回以降も投げさせるのでしょうか?
決勝戦ですから継投しまくっても良いですよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    とりあえず逆転してくれてホッとしてます。
    昨日の試合のようにどうやら打ち合いになりそうな気配ですね。

      補足日時:2019/11/17 19:55
  • HAPPY

    日本、世界一おめでとう㊗️

      補足日時:2019/11/17 22:07

A 回答 (3件)

DJ89さんと同感です。


まず、山口がなぜジャパンに入っていて、この
大事な決勝戦での先発かということも理解できませ
んし、稲葉監督の起用にも疑問。
まぁ稲葉監督の起用方法で恐らく最低山口には何回までと
いうことで継続させるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。先発起用もちょっと、、、です。
とりあえず1点返したのがせめても救いです。

なんとか追いついて欲しいです。

お礼日時:2019/11/17 19:33

始まって数分の失点だと、次の投手の準備が間に合わない。


特にホームランだとランナーも居なくなるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
決勝戦ですよ?
不測の事態も考慮して然るべきでは?
最悪毎回、投手を交代したっていいわけですから。

お礼日時:2019/11/18 20:41

交代したね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、当然でしょう。

お礼日時:2019/11/17 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!