アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
中学生3年です。
身長158センチ 体重67キロで肥満なんですけど、どうしても痩せたくてあくまでも目標ですが55キロくらいで夢みたいなことなんですけど出来るだけ痩せたいんです。
理由は友達や後輩に足太くてよく学校来れますね。とかデブとかその子の方がやばいんですけど、は?
と思いだったら痩せてやると思ったのですが、どんなことが痩せてどんなことおすると効果的なのか知りたいです。ダイエットしたことある人やどれだけ痩せたか教えてください!!!

A 回答 (8件)

あと20センチ背を伸ばす…(..)

• 0

タバタ式HIITがおすすめです

キツイですが、続ければ効果抜群です
https://okiresi.com/archives/hiit-tabata.html
    • 0

単なる食べ過ぎ。

ダイエット食品は効果なし。
痩せるには空腹感が必要なのです。
腹が減るという事は、体が餌を欲しがっているのです。
そこで餌を与えないと、体は体の余分な脂肪を食い始めます。
根性で空腹感を我慢しましょう。
リバウンドすのも食べ過ぎです。
    • 0

少し励みになればいいのですが、僕もデブです‪wしかも中一で70?ぐらい‪wですがやらないと痩せないので最近は部活など休日に走るなどしています。

温野菜食べるなどまぁ無理のないようにダイエットする。これがいいと思います。ストレス的なのもありませんし。参考になれべ幸いです。少し文章おかしいです‪w
    • 0

高校生になったら、運動部に入って下さい。

これで解決。
    • 0

身長158cmで体重67kgですとローレル指数が169.86(正常:115~145未満)で肥満(160以上)ですね、残念ですが。

まだまだ身長も伸びるのでこれ以上体重が増えないようにするする事が第一ステップ。(身長が伸びれば体重も普通は増える)
ではまず食事改善です。
好きな物を好きなだけ食べて居るのなら、バランスを重視する事。
「タニタ食堂のレシピ」や「病院食のレシピ」の内容と量が理想最低減量。(年齢的にはもっとエネルギー摂取が必用なのだが)
中学3年と言う年齢から食べないとか量を極端に減らす、特定品目に偏ると言う巷に溢れる間違ったやり方はしない事。
更に早食いではないかと思われますので、一口の量を現在よりやや少なめにして一口に付き30回以上しっかりゆっくり噛む事。
食べる順番はベジタブルファースト。
朝昼夕の食事は毎日ほぼ決まった時間に摂る。
夜8時以降は食べない。
水分はこまめに摂る事も必用。
間食もしたいだろうが痩せたいのなら今は我慢。
後は運動しましょう。
激しく身体を動かすような事は必用有りません。
歩きましょう。
万歩計(100均の物でも良い)付けて、1日1万歩以上を目標としましょう。
あと最も大事なのが結果を直ぐに求めない事。
直ぐに求める事をすると失敗しやすいしリバウンドもしやすい。
これから高校入ってそして卒業する頃までには結果が出ていて継続出来て安定していれば良し!
    • 0

まずレコーディングダイエットから

食べたものを都度書いてどのくらいのカロリーを摂取したのかを把握してください。
ネットにたくさん情報あるので、自分に必要なカロリーを把握してください。
無料のアプリでもたくさんあります。

食生活を改善するだけで10キロは痩せると思います。
    • 0

少し前に流行った呼吸法はお金も掛からないし結果も出ますよ。

後は姿勢ですね。この二つは食べても良しなので健康的に痩せれますよ。
    • 0