アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒スパイクという分野があるのですか?

空気入れを貸してほしいと言われたのですが

普通の空気入れではダメなんですね

100均のジョイントとかではダメなんですね

あればあげようかと思うのですが

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    100均でジョイントはないんですかね?

    あればあげようかと思うのですが


    の間違いです

      補足日時:2019/11/20 10:41
  • うーん・・・

    スパイクタイヤかもしれないです


    普通の空気入れを貸したら

    先があわないと言われました


    特殊な形状なのですか?

    タイヤは横幅は広かったと思います

    そして、ぶ厚くもあったと思います

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 12:35

A 回答 (2件)

黒スパイクは、プロが使うメーカー無記名のサッカーシューズの事だと思いますが。



自転車にはその様なジャンルはないし、空気入れとの関連性が不明なので、文章を正しく整理して再質問して方が良いかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自転車用のバルブには3種類あります。


・仏式
・米式
・英式

仏式は、微妙な空気圧調節が可能で、
空気も入れやすくスポーツ志向のバイクに良く使われている。
普通の空気入れでは空気は入れられない。

米式は、自動車やバイクと同じバルブ。
多くの空気入れ(自転車/自動車兼用)で、空気を入れられる。
日本では滅多に見ない。

英式は、日本の一般的な自転車に採用されている。

ですので、ご質問の自転車には、仏式が使われていたのでしょう。
仏式で、英式の空気入れが使えるようにするアダプターは存在します。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07WDVNPWY/

100均に有るかどうかは、存じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いですね

あげてもいいですね

お礼日時:2019/11/20 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!