電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼き魚で、さんまと鯵どちらが好きですか?

A 回答 (4件)

これはもうサンマです。


焼いたサンマの身を開いて醤油をちょっと垂らして、ふっくらした白い身とちょっと苦いワタ、そして香ばしい皮を一緒に食べた時の混然一体となる味は、他の魚では味わえません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/21 23:06

さんま

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/21 22:54

秋刀魚!


時期もあるけど、こっち。

でも今年まだ秋刀魚食べれてない。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/21 22:54

今の時期なら


サンマでしょー!
今でしょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/21 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!