電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アタイ、好きな人が出来ました。
バスの運転手さんです。

凄い優しい感じの温厚な人です。

2回目に乗ったらまたその運転手でした。

初めて乗った時にアタイの定期を運転手さんに見せた時に、優しい感じで定期を見てくれて丁寧に確認するその表情が何とも言えないくらい穏やかでした。

さま〜ずの三村さんに似てます。

アタイの恋の運命はどうなると思う?

A 回答 (3件)

独身の運転手さんかな?その昔こんな事を言ってた・一にプップー・二に大工・三にパタン娘・四に大工とか・意味判るかな?


自分の事だから・自分が責任取ればサイコー・後は野となれ山となれ行き着く所まで行けば結果はオーライですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手袋してるので指輪はめてるかは分からないし
多分あんな温厚なので世の女性がほっとかないと思う。
結婚してない方がショックなくらい素敵な人です。
独身ならサイコー!!

先ほどの文面は理解出来ませんでした。

後半のが答えですかね。

お礼日時:2019/11/22 21:27

バスの運転手さん良い人多いから幸せな結末になる事祈ってるね^o^


恋の終着駅まで連れていってもらえるかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいこと言ってくれてありがとうございます!

あたいの地域のバス運転手はほとんど優しい感のや人がいなくてその人があまりにも良い感じなので胸キュンしまくりです。

お礼日時:2019/11/22 21:03

手と手が触れ合って僕が君のターミナルだよ、とか言われてバスでどっかにしけこんでハッピーエンド、だと素敵だわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いわー!
そうなりたい!
興奮してきた。

お礼日時:2019/11/22 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!