最速怪談選手権

寝てるつもりが寝てない、とか、今自分が寝てるのか起きてるのか分からないってことが多々あるんですけど、何か改善する方法ないですか、。寝たいです。

A 回答 (5件)

睡眠前にストレッチしてみてはいかがでしょうか?


私は体がかたくて改善しようと思いストレッチを2ヶ月ほど前から始めたのですが、きもちぃ〜と思う痛さでストレッチを15分ほど行うとめちゃくちゃ快眠できますよ!
あとは、やはりスマホは良くないでしょうね〜
また、排泄物も寝る前に出しきるとスッキリして寝れますよ!
ぜひお試しください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ〜!
まずはストレッチ、やってみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/29 02:43

睡眠中は、


レム・ノンレム
を、繰り返していますが、
遅く、ノンレム時が
長いのかな~!

運動したり、
死ぬ気で身体動かしたら
死ぬほど熟睡できるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動して様子見て見ます!ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/27 01:16

熟睡できてたら、そんな考えは浮かんでこないくらいスッキリしますから、あなたはまだしっかり熟睡できてないようですね。


○寝る前スマホをしない
○シャワーだけでなく湯船につかる

どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみますありがとうございます!

お礼日時:2019/11/25 01:27

運動して疲れると寝れる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

学校+バイトなのに全然です。

お礼日時:2019/11/25 01:27

私もあります。

睡眠薬で解消します。
ま、言葉尻としては、起きてる時は起きてると分かりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠薬を飲むと逆にハイになってしまって酔ってしまうんです笑
ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/25 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!