プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この3人に共通するのは、11月22日(いい夫婦の日)ですが・・・
さて、皆さんが一番驚いたのは誰ですか?

A 回答 (4件)

トンビさんこんにちは☆



私はあまりテレビを見ないので、この中では壇蜜しか知りませんでした。他の2人は検索してみました。皆さん晩婚なんですね。最近はそういうのが多いのかな。メイプルの女性が130キロもあるのが一番驚きました。お相手は介護士さんで、いい人みたいですね。皆さんお幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なつさんに続きイモトアヤコさんも結婚だそうで・・・本当に続きますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/24 20:12

トンビさん、11月22日は[いい夫婦の日]ですか~



私には関係ない日ですね(笑)

一番、驚いたのは
メープル超合金安藤なつさんですね

心で選んだのかなと、相手がデブ専?
失礼な言葉を発してますね……ごめんなさい(^-^;

人生捨てたものじゃないと、また失礼な言葉を……
 
何故か驚き(@_@。と共に嬉しい気分になりました(^^*)
幸せになって欲しいですね♡

余談ですが、私はパートナーは、いますが結婚するつもりはありません(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安藤なつさんに続き、イモトアヤコさんも結婚だそうで・・・続きますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/24 20:12

トンビさん、こんにちは。



どなたも、特に驚きません。

ただ、若林…以前お付き合いしていた、女優さんと結婚して欲しかったな〜〜とは、思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のお相手は一般女性だそうで・・・
そう言えば、イモトアヤコさんも結婚だそうで、続きますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/24 20:10

結婚に関しては驚きませんでしたが


安藤さんは30歳くらいかと思っていましたので
年齢に少し驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イモトアヤコさんも結婚だそうで、続きますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/24 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!