アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんコラボカフェって知っていますか?
コラボカフェとは、アニメ、漫画、ゲームなどのキャラクターや歌い手、などをモチーフとしたカフェのことです。
ここで質問!!
皆さんは田舎の方に住んでいるとします。そこにコラボカフェが出来たら利用しますか?(上以外に自分の好きな物とコラボしたという定で答えてください。)
行く
行かない
わからない
で答えてもらえると嬉しいです。(多分行く、多分行かないと思った人は近い方で答えてください)

A 回答 (1件)

わからない。



コラボカフェは興味があり、すごく行きたいなと思っていました。

行った事ありません。

でも逆に近いと知ってる人がいるかもしれないから、ちょっと遠いけど行けるくらいが丁度良さそうだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分もそう思います。

お礼日時:2019/11/24 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!