dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テニスコーチにプライベートで遊びましよって
誘いたいけど、自分が未成年だと
遊んでくれませんよね?(--;)

A 回答 (5件)

大人でいう「遊び」ってセフレだよ。


淫行にはならないから「弄ばれる」かも知れないが、
「あんなガキを相手にしてんの?」と周りからはコーチは馬鹿にされると思う。
    • good
    • 0

遊ぶか遊ばないかはコーチ次第です。


ですが恋愛対象としては年齢から言ってきびしいですね。
以前も回答しましたけど、コーチは私の高校の文化祭まで1人で来てくれて、個人的にご飯食べに行ったりしましたよ。
    • good
    • 0

ファイト!

「テニスコーチにプライベートで遊びましよっ」の回答画像3
    • good
    • 0

高校生なら厳しいかもしれませんねぇ。


卒業するまでテニス辞めずに仲良くしてていいんじゃないです?
今の時代何でもスマホで動画や写真撮られちゃうしすぐSNSで晒されるのでテニスクラブ等ではお客様と極力接触しないように。と指導がある場合ありますから。
特に未成年者には厳しさと思うんですよね。
    • good
    • 1

未成年でも16か19かで違うんだけど大学生なら誘ってもあそべると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

18で高校です(--;)

お礼日時:2019/11/25 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!