アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産のプリメーラワゴン(P11型)のリアスポイラーの外し方が分かりません。知っている方、教えてください。

A 回答 (3件)

リアスポイラーはトランクリッドにボルト止めされています


トランクリッドを開けスポイラーの足がついている辺りに丸いゴムカバーかシールがついていると思います
それをはずすとボルト・ナットが顔をだします
そのナットをはずせばスポイラーははずせます
ですが、はずすとトランクリッドに穴が開いてしまいますよ
    • good
    • 0

車型がワゴンなのでルーフスポイラと思います。


ラゲッジルーム後端部分の内装と天井部分の内張を外さないと
固定用のナット(スポイラ両端)が見えて来ません。
中央3箇所は、差し込み式のクリップになっていると思います。
スポイラの周辺にクッションが固着しているかもしれませんので
取り外しの際ボディに傷を付けないようにお気を付けください
    • good
    • 0

#1です


ワゴンだったんですね
失礼しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!