プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨人の山口がポスティングでメジャー行きを表明しましたが。


今まで 野茂 松坂 岩隈 田中 などなど 沢山の スタープレーヤが 行きました。

巨人のエースは、菅野ら。

ソフトバンクなら 千賀とか 行きたそう。


山口て聞いた時の 皆さんの 感想は??

A 回答 (7件)

メジャーから、引き合いあるのかなぁ?


なかったら大恥なので、内々で話が付いているのかも。
やっと違う方の、山口を、認識したのに!今年の活躍は、実力というより、たまたまではありますが。
    • good
    • 0

絶対無理


実力もだけどメンタルが無理
横浜ファンだけど、あのポンコツ守護神が巨人で活躍できただけでも奇跡
調子に乗りすぎ
身の程わきまえてほしい
    • good
    • 0

本人と球団の思惑が一致したのね、ぐらいです。


今年は良かったけど、安定した成績を残したことがない選手で、
年齢的にも伸びしろは少ない。
ぶっちゃけ球団的には割高でしょう。

だったらポスティング容認してちょっとでもお金を落としてくれたほうがいい。
応札なし、なんてことにならないことを祈っておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も そう思います^_^

お礼日時:2019/11/27 20:06

MLBでは無理でしょうね


今年に限っては活躍しましたが昨年までの単調なピッチング内容がどうも頭から離れませんので…。

ジャイアンツが「特例で」ポスティングを認めたらしいですが、過去には「酔っ払い事件」がありましたからねー
2度目の事件を恐れたのか…とさえ勘ぐってしまうのは私だけでしょうか(笑
    • good
    • 0

イイぢゃ無いか


人間だもの。
    • good
    • 1

人生いろいろ


人それぞれです。
    • good
    • 1

今年だけでしょ、活躍したの。


それにプレミア21では全く通用しなかったよ。
とても無理、と言うのが第一印象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!