プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首相主催の「桜を見る会」に反社会的勢力が出席していた疑惑が深まりました。菅義偉官房長官は26日の記者会見で問われ、「結果として入っていたのだろう」と事実上、認めました。
http://jcp.or.jp/akahata/aik19/2019-11-28/201911 …

質問です。
「反社会的勢力が出席」どんな方ですか?

「「桜を見る会」の反社会的勢力が出席、どん」の質問画像

A 回答 (6件)

出席は、招待者1名について1名の自由参加を認めていますので、誰が参加したかは1/2しか把握できませんので、まさかとは思いますが、同伴者として朝鮮総連の人や中核派なども参加することができます。

ある意味怖いですがまあそこらが日本のセキュリティーの限界か?甘いのか?今回の場合はNO.4.5の回答のとうりらしですが。昨日指定暴力団の抗争事件がありその中で取り上げられましたが、日本には暴力団の更生を促す役割をしている組織もあるようです。

野党の桜を見る会に反社会組織云々ですが、野党政治家には反日組織とツーツーの方も大勢おられるようですからそっちのほうがずっと深刻です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/12/01 20:22

現状では反社会勢力のヤカラがそう言っているだけであり、真実であるかは分かりません。


元暴力団であろうが現在真っ当であれば反社会的ではないだろう、現状は知らないけれどその報道の仕方は少し違う気がする。
完全なる差別でしょう、それならば政治家で反社会的な事をしたり、報道機関で反社会的な事をしている組織はどうするのか。
朝日や毎日など営業できている事が不思議です、毎日毎日捏造と歪曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/12/01 20:21

元暴力団組員で現在はカタギで町議をやっておられる方で。

正確には元反社ってとこですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/12/01 20:21

>「反社会的勢力が出席」どんな方ですか?



朝日新聞と毎日新聞の幹部のことでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/12/01 20:21

シュレッダーにかけてしまったのでわからないそうです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/12/01 20:21

朝日、毎日、読売、産経、日経ほかしゅようTV,マスコミの重役が毎年出席しています。

この反日、反社会勢力が日本をむしばんでいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/12/01 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!