アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日も今日で終わり、仕事も今日で
終わりかと思います。
さぁ明日から待ちに待った土日です。
さぁ貴方は、今週の土日何をしますか?
私は、映画を観に行きます。

A 回答 (4件)

明日も仕事


日曜はドライブ
お休みはとにかくドライブ
年間50回以上、3万キロ以上走ってます
まぁそのうち1万は通勤ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日はお仕事お疲れ様でした。
明日はドライブですね。
安全運転で楽しんできてくださいね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/30 17:49

こんばんは♪


明日は、掃除、買い物、夕方は、駅前の街角広場でのライブを見に行きます。ベンチャーズや昔のGS、懐かしい歌謡曲の演奏、歌などが聴けます。
日曜日は、紅葉を見に行きます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は予定通りにいきましたか?
ライブ良かったですか?
明日は日曜日ですね。
晴天で紅葉日和になれば良いですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/30 17:45

まずは早起きをします


ただし二度寝や睡眠が趣味、楽しみという方は除きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠が趣味ですが、本日は長い睡眠は
取れましたか?
睡眠は心身ともに良いので、睡眠が趣味で
あることが羨ましい限りです。
明日も寝まくるのですかね?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/30 17:47

私も明日の土曜日は仕事、現場仕事にカレンダーはありません。

明後日の日曜日は家内の実家の用事の手伝い、実質婿養子ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日は仕事お疲れ様でした。
あらあら家内の実家に行き、用事を
手伝うとは・・・・。
ちょっと気疲れしてしまいますが、頑張って
くださいね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/30 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!