プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭痛が酷いです。今日で6日目です。47歳男です。微熱もあり今日、コロナの抗原検査をしましたが陰性でした。明後日、市立病院でCT検査、結果は土曜日に個人のかかりつけ医に行きます。市立病院では検査結果はわからないのですか?頭ががんがん痛いです。何が原因の可能性在りますか?週末まで結果待つのもつらいくらい頭が痛いのですが。

A 回答 (4件)

頭痛は単なる風邪の場合にも、けっこうヒドイ場合もあるようだし、難しいですね。



男性にも更年期があると聞くし、その場合、婦人科ではないでしょうから何科かな??と思いますね。

とりあえず鎮痛薬(イヴ、バファリンなど)を飲んでみては。

お酒は飲みますか?日常的に飲んでると頭痛も日常的になるかも。

単純に内科かとも思うけど、そこで相談してみては。

あと、虫歯は?虫歯も頭痛に繋がりそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お酒は飲みません。虫歯もないです。ロキソニンから、カロナール、SG配合顆粒から、色々試しましたが、頭痛が治まりません。

お礼日時:2022/07/25 21:55

頭痛と微熱くらいしか症状は出てません。

正直私も今すぐ病院行きたいくらいですが、信用しているかかりつけ医の先生の言われる方を優先したいです。」←そうですか

まっ それなら それでイイのでは?

俺の姉は そう言いながら翌日に逝ってたので・・
    • good
    • 0

うーん・・



他の症状が分からないので 何とも言えない・・

明後日でイイのか?くらい・・

今からでも救急車で病院に行けばイイのに・・くらい・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。頭痛と微熱くらいしか症状は出てません。正直私も今すぐ病院行きたいくらいですが、信用しているかかりつけ医の先生の言われる方を優先したいです。

お礼日時:2022/07/25 22:08

熱中症?にしては長いですね。


インフルエンザもあるみたいですよ。でも長引いているし。
脳腫瘍も。兄の症状は夏なのに風邪引いたような症状でした。頭はガンガン痛みました。短期間で意識不明になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。脳腫瘍の場合、痛いと言いながらもこうやって文章打てませんよね?

お礼日時:2022/07/25 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!