dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渋野日向子に賞金女王とってほしいけど、どう思いますか。
やはりあの笑顔がいいですね。賞金女王とってあの笑顔観たいです。

鈴木 愛、申ジエには、かなはないのでしょうか。

A 回答 (5件)

藍ちゃんとくらべたり、稀勢の里とくらべたり、ゴルフ知らない人の戯言ですね。



メジャーを取ったのです。
飛距離、メンタル、ショートゲーム、パット、すべて世界基準。
この数十年、待望の、ヒロインであることは間違いないです。

賞金女王に一喜一憂することはない。
バーディインフレホールで、井の中の蛙がでかい顔しているだけ。

日本の環境を世界基準にして、アメリカに行かなくても、常にメジャーに勝てる選手を出す環境を作る。
それが、今ツアーがやろうとしていること(女子だけね)。渋野はその第一番手。鈴木愛は、いわゆる内弁慶。
そのうち落ちますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
あっぱれなご回答です。
メジャーで勝てたのも、立派な実力です。
私もゴルフやりますが、実力だけでは勝てないのがゴルフです。
運もみかたし勝ってほしいです。
鈴木愛ではなく、渋野日向子が賞金女王取ることで、女子ゴルフ界は、
さらなる飛躍すると思います。
メジャーの18番ホールのバーディーパットで見せたあの笑顔は、
タイガー波の立派なスターです。

お礼日時:2019/11/30 14:19

宮里藍選手も応援してましたが


渋野日向子選手も応援したくなります 
まだ安定した実力の持ち主ではないかと思いますが
そこが面白いです。
これから彼女に多くの感動を感じるとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/30 13:55

ゴルフの方は見ている限りは今までの人と同じで突出しているとは思いませんけどね。

稀勢の里は周りが急いだことは事実ですが、怪我がなかったらわかりませんわね。ま、周りがどうこういうものでもないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/30 13:54

なんだか可哀想な気もします。

稀勢の里の持ち上げ方に似ている感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋野日向子、稀勢の里よりも根性も実力もあると思います。
稀勢の里は横綱になったのが間違っていた。大関どまりだったら
琴奨菊のように今でも幕下で相撲をとっていたかもしれません。
どうしても、日本人横綱が協会としてはほしかったのでしょう。

お礼日時:2019/11/29 14:10

差別発言は承知ですが


朝鮮女に負けてほしくないですね
クソ面白くもない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います。しかし黄金世代がでてから、
韓国が優勝を独占することが少なくなったと思いませんか。
ただし、世界ランクをみると韓国が上位に複数いて、
東京オリンピック韓国勢がメダルを独占なんて見たくもないです。

お礼日時:2019/11/29 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!