アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I feel about you makes my heart lone to be freeって日本語にするとなんですか?
翻訳してもよく分からなくて…

A 回答 (3件)

これはなんと読むのですか?


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

そのままでは意味をなさない文章なので、



What I feel about you makes my heart long to be free.

あたりの誤りではないかと思われます。本人がもともと何を言いたいのかまでは分からないので訳はしません。本人に聞いてください。
    • good
    • 2

あなたは私を孤独だと思っている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!