電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハワイ島で1月ダイビングを計画しています。Cカードはあります。ハワイ島のダイビング事情はいかがなものでしょうか。ハワイは目的にもよると思いますが、ダイビングサービスの情報が多くない感じがします。レックダイビングとか出来ますか?フリーダイビングでも結構ですネットで調べてますが、生の情報がありません。
ハワイ島です。ダイビングサービスの実態 内容など経験した方のお話しを伺えませんか? 慶良間とパラオでタンク背負ってダイビング経験あります。

A 回答 (1件)

今年の夏休みにハワイ島でダイビングをしてきました。


日本語対応の店は少ないようですがダイビングショップは街中に数軒ありました。
英語が堪能なら現地で探せると思います。

コナに宿泊したのでその周辺の情報です。
ハワイ島は広いのでその他の地域については不明です。

今回は行かなかったのですが、ナイトのマンタダイビング が有名のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!