プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳男子です。これを大学に来て行くのはどうですか?合うズボンの色なども教えていただけるとたすかります。167センチで、体形は標準orやや太り気味 です。回答よろしくお願いします!

「19歳男子です。これを大学に来て行くのは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別に特別オシャレにしようと言うわけではないですが、普通に大学に着ていってダサくかったら大丈夫です。

      補足日時:2019/12/02 09:04

A 回答 (4件)

全然ありだと思います!ズボンはこのモデルさんみたいな黒い色のスキニーとかでいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/02 09:05

あなたでない人が着ている写真だけで「これがいいか」と聞かれても、あなたに合うかどうかは分かりません。



>これを大学に来て行くのはどうですか?
デザイン的にはちょっと野暮ったい気はします。
合わせるパンツは黒、チャコールグレー、あとは濃いエンジ系のデニム等でしょうか。
ただ、他人からやめた方がいいと言われて諦められるなら、その程度の服。
買いたくて質問しているのでしょうから、私は買ってみたらいいと思いますよ。

自分に合うかどうかは、結局自分でいろいろと着てみる以外ありません。
着てみて色、柄・模様、シルエット、上下の合わせなど、試行錯誤して初めて自分に合うかどうか判断出来るのですから。
失敗もありますが、そうやってあなた自身の目を肥やしていくことが大事だと思います。
    • good
    • 1

単体でなら若い世代のトレンドという感じでいいと思いますが、ファッションは結局トータルで判断するもの。

ご心配の通り着こなしが難しいアイテムだと思います。カジュアルパンツの定番カラーのどれとも合いにくそうです。お写真の黒が割と合う方だと思いますが、それでもモヤモヤしてちょっと冴えない感じ。
着こなしのセンスに自信がないなら、避けた方が無難ですね。

成人男性はさすがにこれは着ません。(部屋着なら別。) 成人はもっと時代を問わない定番アイテムを選びます。年上の男性が着てそうって意見がありますけど、街中でそんな大人見たことあるんでしょうか。私はありません。
    • good
    • 0

若い子の流行りではなさそうな感じに思います。


もうちょっと年上の男性が着てそいな服に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し明るい色の方がいいですか?

お礼日時:2019/12/01 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!