プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間って信用できないヤバイですか?

A 回答 (6件)

ヤバくは無いけど、


友達いないだろっ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるよ
いるけど本音がわからないくなった

お礼日時:2019/11/30 22:21

裏切られたら信用できなくたるよ。

ヤバくはないけど、、
悲しいかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよな

お礼日時:2019/11/30 23:01

なんで、そのヤバイ人に質問するんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあどうすんだよ

お礼日時:2019/11/30 23:14

そのくらいじゃないと、世の中で損するよ。


信用するか、しないかは、自分の勘に頼るしかないかな?
騙されても笑えるなら、勉強になったって事で、次に気をつける事も出来るんじゃない?
騙される事を恐れて信用しないのは、人生の勉強にならない。経験を積み重ねるには、
人間から学ぶ事が必要ですからね。
自分の勘を信じるしかないでしょう。
    • good
    • 0

自分がすべての人に信用されている人間であるかどうかで回答がわかるんじゃないですか

    • good
    • 1

やばくないよ。


人間は歳を重ねても行動を予測できたりできなかったりする赤ちゃんみたいにものだと思う。
だから私も予期せぬ事が起きたときに信用できなくなるときあるw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!