アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで韓国人は親日発言した韓国人をめちゃくちゃ叩くるくせに日本に移住して日本人のふりをするんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

美味しいところは(給与の高さ、衣食住の快適さ、治安など)利用しとこう、ってやつかな

    • good
    • 8

ワタシはそんなコタ無いよ(笑)


堂々と民族名使ってるし、日本野郎が差別したら殴ってやります(笑)
日本人のふりした韓国人なんてバンチョッパリ呼ばわりで本国では豚のヒヅメ以下の情けない奴等です、
    • good
    • 0

日本の移住している人はもちろん親日ですよ(笑)


親日の人はもちろん親日発言した韓国人を叩きませんし。

親日発言を叩く韓国人は日本に移住しませんよ。
    • good
    • 5

歴史的に他の民族に侵略されて、財産や自由を奪われた歴史のある国の人の自分を守る為の行動や考え方を代々受け継いだ人間性を島国の日本人には理解が出来ないのでは?ひがみ・妬みの文化を今も持っている人がいる国。

    • good
    • 0

母国で教育された日本と、日本に来て肌で知った日本とのギャップが大きすぎて恥ずかしくて韓国人と堂々と言えないケースや、


虫が擬態して周囲に溶け込み捕食者から身を守るのと似た同じケース等々色々有るのでしょう。
    • good
    • 8

移住は今や少ないでしょ。

もとから日本在住だから。
    • good
    • 0

韓国って二種類の人間がいるって知っていますか。



それでもね、反日教育政策によって、多くの国民は今でも反日ですけれど。
    • good
    • 4

一般論です。


北朝鮮のスパイ。韓国のスパイ。などがあります。
朝鮮総連と民団が手引きします。

これらは日本国内に浸透して左派系政治家と結託し労働組合を使って署名運動しました。
だから、スパイ防止法を作ればいいところが作れなかったのです。
指紋押捺をやめたこともまずいです。

意味わかりますか?
    • good
    • 9

反日教育=敵視政策のなかで、韓国人、朝鮮人の主体は、構成されているので、敵国、敵国人=日本、日本人にたいして、当然、あなたの指摘するような態度行動を取りますよ。

    • good
    • 2

今となっては帰化した政治家が一番問題でしょう、自分で名乗れない成りすましの工作員ですからね。


日本に居る在日の方も大半は良い人ですよ、然しその工作員を応援するような事をするのですから困ったものです。
大体は民団と総連で、総連の方が工作員が多いのです。
日本と一緒にアメリカと戦っていた国がいつの間にか、日本に対して戦勝国だと言い出したのですから驚きですよね。
大体は人の良い人は自分の身分を隠しません、悪い奴ほど在日を隠します。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!