プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フローリングにベットを置くとベットがずれて困ってます。ずれない方法はありませんか?

「フローリングにベットを置くとベットがずれ」の質問画像

A 回答 (4件)

滑り止めを挟めばいい「だけ」なんじゃないの

    • good
    • 1

ガタガタやらなきゃいいのでは?

    • good
    • 0

確かに・・・・。


私なんてベッドの脚にキャスターが付いており常に動きます。
ベッドの淵に滑り止め用のラバーを貼ると解消するでしょう。
ホームセンターではフローリングの傷防止用として両面テープで貼り付けるタイプのショックラバーが市販されています。
    • good
    • 0

家具のすべり止めなんてホームセンターにいくらでもあるよ。



写真挙げたいがための投稿はやめましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!