プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の通う所で刊行物を出版してます。
その中に嘘を書いたり意図的な情報操作している部分があります。
責任は管理者が負うものですがその管理者が新たに出来た法律は守らなくて良いと口ににする人です。
以前はある悪口平気で載せてました。
やっと品のあるものになってきてたのに残念でなりません。
利用者の主張を尊重する事を考えてくれますが、利用者の嘘や情報操作した物載せるのはどのように思いますか。
刊行物の信頼性が揺らぐと思いませんか。

質問者からの補足コメント

  • 顧問の品格ある方がいた時はこうした事はなかったです。管理者が足りないからこうした事が起きるようになったと思いませんか。

      補足日時:2019/12/01 18:58

A 回答 (1件)

100件のうち、99件が本物でも1件が嘘なら、その刊行物は信用出来ません。



朝日は信用出来ないが、赤旗は信用出来ます。
100%嘘なら書いてることは信用しなくて良い事だけど、50%嘘なら注意が必要だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。少なくとも意図的に利用者が嘘書きそれを載せてしまうのは当事者の人格が問われるから載せてはならないと思います、管理者は品格を持って刊行物を出版してもらいたいです。

お礼日時:2019/12/01 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!